FC2ブログ

ばるあぐりあ?

Kまめこ

予想通り、夜にはほぼ微熱になりーの、食べるし、鼻を抑える薬もらって楽になりーので、よく眠れたそうだw
うん。
今朝はもう、すっかり平熱さんです。( ̄▽ ̄)流石である。
そーなると、元気な病人ってなもんでねぇ・・・w
きっと、世の中で一番やっかいな部類だと思うわ!w

そして、上の子のクラスも学級閉鎖になったーと11時頃帰宅。
どーやら、かなりひどくてほぼ学年閉鎖的なレベルだとか。
今年は、混合で(A・B・C全部同時にらしい)かなり気を付けてね?レベルが高いらしいが、ほんまにそーっぽいよねー。
子供って、マスクきらいとか、口を酸っぱくしてゆーてるのに、手洗い、うがいがいい加減とかあるんで、どーしても流行るよねぇ・・・
まあ、大人でもマスクの意味ねっしょ?ってゆー人も、中には居るには居るけどねw(鼻だしてるとか、ちゃんとしてる時間が短いとかとかw)

はぃ。我が家は、来週まで警戒レベルを下げれませんな。


でもって?

バルアグリア6
結局、持ってるだけのが景色になごむね?
地味にかっこいい弓だと思うんですが、どーやらイメージが近いものが存在する世界なので・・・
私も、そーいやそーだねと納得してしまった。
正規品でドロップしたらなー。(壊れてない状態)
そんなコトを思える見た目です。













22時緊急はもうねぇラグくて棒立ち?
昨晩がー・・・
22時緊急はヤメロー!と思いつつ、バタバタと受諾して、ちょっと時間かかると集中力が低下のおばちゃんゆえに。。。
はぃ。床おいしいです!w
あとは、もんやり眠くなるまで森盛り・・・
どーも、かなりラグいマルチに当たっちゃったなーで、棒立ちになった攻撃出来ない牛なんかが居たりするのを見てたりしました・・・
今日も平和だなー・・・(ぐぅ








バルアグリア1バルアグリア2
バルアグリア3バルアグリア4
バルアグリア5
バルアグリア7
てことで、今日の観察日記。
限定常設の幻惑の森トリガーの最後の赤玉からのドロップの弓「バルアグリア」
黒地に、ゴールドラインとゆー、ちょっとかっちょええかも?と思えるカラーリングですな。
けども、冒頭にも書いてるとーり、黒地にゴールドラインってゆーのが、ちょっとカブトムシ弓をイメージ出来るよなーなんてなー。
そー思うと、そーしか見えなくなってくるのがもうねぇ・・・w
んーと、これも矢が残るタイプじゃわな。

で、性能・・・
装備条件技量の、いつもどーり色々ムシすると、イヴちゃんに近い?☆13
潜在が「千年の輝き」の、威力上昇。
基本、正規品にするのが目的の子は、色々簡潔でいいですねw

で、名前・・・
バル・・・スペイン語でバーのコトとか、フランス語で舞踏会とかとか?
アグリア・・・針ってゆー意味が出て来たり、ギリシャの港町?ですよなのが出て来たり?
はー・・・。針なんだろうかね?w




今日も残念賞だよ!地味にうれすぃ!
みたいなコトを、今日も残念賞を出しつつ、おすすめ1コ消化でなんとなくらっきー?w

つーか、またまめさスランプかー?w



スポンサーサイト
Posted byKまめこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply