FC2ブログ

トカゲおかわりと、えもーしょなるえれくとろぼいすの?

Kまめこ

さむうぅぅぅ・・・
と、思わず布団王国に入りびたりになりそーな今朝w
まあ、お弁当も作らないとで、そーもいかんのが現実なワケですが。

にしても?
昨日のメンテ延長で思ったよねー・・・
明日から、アレですよねぇ?w
アレも、PS4じゃないですかー?
しかも、プラットホームPS4だけってのがねぇ?
ちょっと見ものだわね。
なんて、意地悪に見てしまったのはゆーまでもない・・・w


でもって?

トカゲおかわり7
いちおー新服着ててよかったよ?
と、ちょっとかっちょいい演出もあったりする黒トカゲ討伐。
やー、ほんま1回はまると立て直す前にぺろんぺろんしてしまうのがイタイw
失敗は成功の母である?
そーともゆーな。
うん。引き締まっていこう!












ええのか?ふちゅーの
昨晩がー・・・
PSのせいで、長引いちゃったーのメンテであったので、開いたのが21時半。
私が普段インする時間のちょっと前ってなもんで、目玉のトカゲおかわりも初戦が遅い時間になってしまうってのがイタイっすなーなんて思いつつ、毎度のちょぼっとだけスクラッチ。
あーまー・・・ええ方か?w
ま、インカムはぜってー使わんの分かってるだけに、速攻で叩き売りしましたが。(ぁ
で、とりあえず森1周した後、紅トカゲ退治。
怒ってますよねー。デスヨネー?
そんな風味にも思える、今日のメンテ延長ってなもんで?w

トカゲおかわり1トカゲおかわり2
トカゲおかわり3トカゲおかわり4
トカゲおかわり5トカゲおかわり6
トカゲおかわり8トカゲおかわり9
トカゲおかわり10
で、始まりました黒トカゲ退治。
夜景になってるんがまたいいよー?w
おまけに、途中見上げると(タリス使うと見上げるコト多いしw)月上がっててきれいなんだよ?w
まあ、転送前の階段上から見る城は、稲妻走ってたりする、ちょっとおどろおどろしい光景にはなってたけどねー。

1回目フォースで行った。
1度ぺろると、後立て直す前にガタガタになって失敗。ゴメン。
で、2回目は普段行ってる職でーと思って、へろーで出撃。
やぱ、1度はぺろった!w
尻尾がどーにも苦手なんでしよ。苦手意識あるものは、どーしても他の攻撃かわした後に飛んでくる尻尾にまで意識がいかんってのが問題なんだろうなぁ・・・
まあ、苦手克服クォーツの時の様に練習あるのみなんだが、早々練習が出来る相手でもないのがツライw
が、おっさんチームのみんなが頼もしかった!
うえーい☆
と、飛んで一騎打ち演出ありーの最後で無事クリア!
ぺろると評価が下がっちゃうんですよねー。
1ペロでB評価。ぺろなしだとS評価らしいので、A評価はどんな条件?
ま、称号はもらえたし、クリアしたらおkとゆーおっさんチームにありがとう!
また、明日から森盛りですね?(ぇ








ゆかり・レプカF v2[Ou]1ゆかり・レプカF v2[Ou]2
ゆかり・レプカF v2[Ou]3
つーことで、今日のくどい観察日記その2?w
ちょぼっと引いて出たのと、とりあえず確保しとこーのものちょびっとねーw
「ゆかり・レプカF v2[Ou]」
アウターは、メンテ開く前からかわいいと思ってたので、お安い方を購入w
これ、ラインの色がベースの色によって変わるんで、お安い色をカラチェンのがいいかも?w

ゆかり・レプカF[Ba]1ゆかり・レプカF[Ba]2
ゆかり・レプカF[Ba]3
「ゆかり・レプカF[Ba]」
黒トカゲ来る前に、そーいや半額券買えたよなーで、もっかい引くと出たんだな。
特にいらないと思ってたとかイエマセン。(ゲホゲホw
裾部分にある飾り?がいらんのよなぁ・・・w

ダメージハーフパンツ夜[Ba]1ダメージハーフパンツ夜[Ba]2
「ダメージハーフパンツ夜[Ba]」
これは当たったものなのだがー・・・
ダメージ入りすぎ!!w
寒い。
夏までは収納の方向で。。。

チューブトップ[In]ダメージハーフパンツ夜[Ba]3
「チューブトップ[In]」
ベースのダメージ入りすぎのために、わざわざ買わないといかんなるやーんのインナー。
それでも、ちょっと見えてるんで、デザイン画の様に、わざと明度が違うものを合わせてもおもしろいかも?
チューブトップと名を名乗ってるので、厳密にはインナーとは言わないよなー。
縫い目がこれじゃーね?w

カジュアルブルゾンM[Ou]1カジュアルブルゾンM[Ou]2
「カジュアルブルゾンM[Ou]」
これぐらいしか、また男ものがぁ!wですよねー。デザイン画見ても男もんなのよな。本来は。
まあ、当たったのでヨシw
無難に、今の季節に着れていいと思います。

チェーンイヤリングB
「チェーンイヤリングB」
まあ、色違いですけどコレクション的にね?w


いーじょっ!(早

えーと、次は2月7日で、バレンタインロビーの、バレンタインコスのフル&オークゥがロビーの、チョコ緊急、ピンクらっぺミニドロップ、アウターコートのバリエーション色々か?
そうか。このアップデートの目玉は、ピンクらっぺミニだな!(ぇ




おぃ。またね?
とゆーよーなコトを、ちゃかちゃかっと観察しーの、ちょっとうなぎ&海岸はつぶしとこーで・・・
おぃ。( ̄▽ ̄)マタカヨw
109回目?のパラレルワープでー・・・

うん。おでん、またね?



スポンサーサイト
Posted byKまめこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply