週末だなー。ではあるが・・・

Kまめこ

今日の、おぉ!すごいねーと思ったニュースっつーたら、オリンピックでフィギアの1、2フィニッシュ、将棋の15歳の優勝じゃなかろうか?
将棋界だと、まだまだこれからであろうですし、この先も楽しみですなぁ・・・
なんて思う反面、スポーツとなるとそーもいかないんがなー。
体がねぇ・・・
経験でどーにかなる問題でもないので、その辺は自分との戦いになっちゃうよねー。
がんばよー。


でもって?

チョコちょこ
このマップになってから・・・
このピンクのハートが見られるのって、ゲート開く前だけだよね?
そー思うと、ちゃんと撮っておかないと!w なーんて思って、一番にマルチ降りて、起動される前にコソコソっと・・・
透明感がキレイとは思うんですが、色がやっぱりダメダナー・・・w














トリガーだけ。ほげーw
ちょっとぐだった。
はぃ、週末なので、てーしたコトは出来ませんw
昨晩も、イン出来たんが23時過ぎ・・・
あーまー、そうよねーで、とりあえずおしゃべりしつつーの、ちょっと常設行きーのトリガー・・・
・・・( ̄▽ ̄)紅葉にして!w

で、日付変わってすぐのエルサーを、眠気と戦いつつがむばって・・・
どーも、エルダーの後半ぐらいからぐだりだしたよね?と、一緒に行ってもらったおっさんとしゃべってたのだが、案の定ゼンチーも・・・
やぱエルサー疲れるワー。
はぃ。平和におやすみさーい・・・



うおw
で、今日はマジチョコしか行けてないw
2周だけ常設周ったけど、それは遊んだと言えるのか?の時間だしなぁ・・・w

まーなんつーか、ちょっとぶつくさ思ったコトがー・・・
この世界も古い人間からしたら、なんでそんなコト!なコトも、新しい世代からしたら分からないコトは多いと思うのよ。
チョコでもそう。
チョコの右側に出るにょろん☆で苦戦するマルチに当たる場合もある(もちろんその反対のあんげーでも)。
人数的にちゃんと分かれていても、時間かかるよーならば、へろーの機動力で加勢に出かけたりもするが・・・
古い人間からしたら、なんでにょろんぐらいではあるが、新しい世代からしたら、ほとんど倒した試しがない部類ではないのか?
経験があるからこそタイミングが分かって、効率の良いやり方が分かるのであって・・・
エルサーもそうなんよな。
新しい世代からしたら、覚えるコトが多いのよな。
今のエルサーの動きを覚えてからのー強化版になるーからして、今しっかりと覚えていて欲しいとゆー部類ではあるよな。
ウン。

かとゆーて、出来ないからなんでも緩和とかもいただけないとは思うんよな。
オーダーとかもそーだが、何とは言いませんが、緊急もねぇ?w
毎日練習、準備してるアスリート(w に対し、ゆーほど練習も、準備もしないで、アスリートと同じ点数下さいってゆーのはどーなの?と。
反射神経、反応速度が遅い世代の私でさえ、経験は大事だと思いますけどもねぇ?

そんなのを思いだすと、次の新しい独極がヤダナー。
私も、エキスパ外れちゃうわー。( ̄▽ ̄)
なんて思うが、ほんまに今エキスパ外れちゃうと、緊急にならんのは事実なので、がむばらなくては。。。
常設でさえたまに苦戦してるマルチに当たる週末は、この先大変だなーとか思うしで。。。

ふぁいとー!(自分に言い聞かせるw)



スポンサーサイト
Posted byKまめこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply