FC2ブログ

さてどうしよう。

大学はすでに春休みに入ってるかなー?ではあるが、中高生の2年まではこれからが学年末で、どーにもやっかいな時期と申しましょうか。
私レベルのあほでも、中学生ぐらいの地理とか理科とかは教えられたりするんでねぇ・・・
えぇ・・・
めんどいわもー!w(ぴしっ☆
だがしかし、大人の世界はそろそろ年度末に向かって死のロードの始まりか?w
その時期に、受験、卒業式、入学式となるので、毎年思うコトだが、なんで日本は4月始まりにしたんだろうかと。
てゆーて、今から変えるとなると、またあちゃこちゃに支障出そうだしねぇ・・・

うん。ほんと、やっかいな時期がまたやってきたな・・・


でもって?

ひな人形どうしましょう。
そんなこんなで、ひな人形どうしよ?
なんて思いつつ、バーチャルな世界だけでもひな人形飾ったー。
子も大きくなってくると、荷物もそれなりーにかさばるようになるし、片づけるのがもう一苦労となるしで・・・
大きな家でもないしで、ほんと悩む時期ではある。
ひな人形は、最低でも1週間前には出したいとは思いつつ・・・
先に、学年末をどうにかしなくてはダケドネ。



介護ありがとう!またトリガーだけか。
てなことで、やっぱり昨晩のコトしかねーべさ!w
とりあえず、緊急ないときゃ常設周りはしてるんだがー・・・
ブーストかかってるん?って思うほど、目玉?とされるものは出ないのよなぁ・・・w
センサー外なので、出てもよさげなんですが。
で、久々のトカゲが来るヨーと思っていたら、横を見るとすぐそばに友達さんが・・・
なんだか、姿見ただけでホッとする精神安定剤?w
トカゲ行くよーん?だったので、介護をお願いした!w
さすがプロアークス。介護が速い!w
久々だから、床なめる!と公言通り(w 武器入れ替えの際にぺろんちょん☆
やぱ、武器入れ替えの際にもたつくんが、私の欠点なんだろうと改めて思ったトカゲであった。
2人ともありがとねー!

あとは、紅葉のためにもくもく・・・黙黙・・・
つ トリガー
・・・( ̄▽ ̄)チクセゥw



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント