FC2ブログ

ぶるーみんぐくらーじゅ・・・のものチョットだけよ?

Kまめこ

歩いてる時に、グギッ☆と一旦体内バランス?が崩れ、後が見事に?イタタt・・・の連続だった本日。
そーやねん。
上の子を産んでから、股関節が柔らかくなり過ぎてるんも(いや、出産時には要るもんですがw)、まったく治ってないっつーか・・・
ちょっと腰からバランス崩すと、グギッ☆(アタタt・・・、ボキッ☆(イッテー)・・・なーんて、実は顔をしかめて歩いてたりせんでもないんだよな・・・w
ま、このまま棺桶までだろうなぁ・・・w


でもって?

マザーの本気?
マザーの本気週なのかなー?
なーんて、のんきに構えてキッチリスルーしちゃいましたんw
やーだって、キャンペーンやるつもりもないしねぇ・・・w
今はドロップ限定もんしか、興味ないぜっ!w
はぃ。がんばろー。。。













季節ものコンプだー色がビミョイw
昨晩がー・・・
色々実装された夜は、みな忙しそうでありまするw
とゆーて、私の場合は興味ある部類からしか手を出さないので、またアイスタイムから入ってたワケですが・・・w
で、お師匠さまとチョコチョコとおしゃべりしつつのチョコ。
うん。なんか、今年のチョコの季節もの?は、コンプしたって感じでしたなぁ・・・w
けど、やっぱりピンクらっぺーは見るコトもなく。
まあ、どうせならブルーのがええよねー?(ぁ
そんなコトを話しつつ、残ってたおすすめをお師匠さまとー・・・

・・・( ̄▽ ̄)ナニソレ。ビミョイ。(ぉぃ

道中、ブラスト色を変えたお師匠さまを見たんだが、どーもアウターと同じく?wで、色が残る部分があるために、びみょーな感じになる色もあるんだわなぁ・・・w
まあ、基本デザインした時の色でモデリングもしてるであろうしで、やぱ変えなくていいな。ウンw
はぃ。やっぱカヅチキー出ませーん!w(おやぐぅ








プリムラネージュ[Ou]1プリムラネージュ[Ou]2
プリムラネージュ[Ou]3
つーことで、今日のくどい観察日記。
今回は、自力で引けたものがCVものと、ノーブルとかだけだったんで、ええっちゃ、ええんだが、新しいものを見るためには、ぜってー使わんぜ!の売り払ったアクセサリーの売り上げ全部つぎ込まないとーな状態であった。
まあ、コラボが、コラボだしねぇ・・・w
はぃ。目玉の行って見よー。
「プリムラネージュ[Ou]」
これ、地味に凝ってるなぁw
ケープタイプなアウターは、使いまわししやすいしーってなもんで、白を選んだ。
セットで着ない人ですからねw
ゴージャス感はありますな。

プリムラネージュ影[Ba]1プリムラネージュ影[Ba]2
プリムラネージュ影[Ba]3
で、そのベース「プリムラネージュ影[Ba]」
これもかなーり悩んだ。
この、スリット部分の布が、全部白だったらよかったんだが、色が違うんがなぁw
えーと、桃、影、雪の3色が青だったかな?
なので、私の中ではピンクはナイワーってゆー人なので、お高い色しか残らない事実。
が、他のアウターと合わせるのに(冒頭のSSみたいなだな)、私が持ってる色から考えると影でいっかー?となった。
雪よかまだマシなお値段であったが、それでもタイガイ。
が?、セットでインナーが出てないだけに、地味に悩む部類。
ちょっと見えちゃう部類が多いんだよねー。
なので、シーナの革鎧?を使った状態ですなー。

3鯖は、需要と供給が合ってないためか?、物価は高い・・・らしい?(他鯖にキャラが居るおっさん談)

ハウンドボアスーツ[Ou]
で、今回もまた男もんがぁ!wの、「ハウンドボアスーツ[Ou]」
これ、尻尾付なのよなw
実に、ふにょんふにょん☆な感じで、アクセである尻尾よりかなり柔らかそうに見えますw
ま、雪の季節にはいいかな!w

ハウンドボアスーツ鋼[Ba]1ハウンドボアスーツ鋼[Ba]2
ハウンドボアスーツ鋼[Ba]3
で、そのベース「ハウンドボアスーツ鋼[Ba]」
なんとも表現しがたい・・・w
靴の裏が、いちおースパイク?っぽいもんがあるんで、やぱ寒冷地仕様ですかねー。( ̄▽ ̄)
かなり季節限定されるなw

ハウンドボアフード
で、そのセットではあるが、お安かったので買ってみたー?の「ハウンドボアフード」
顔が隠れる状態なので、顔が見えてないSSを好まない方にはイランもんかもな。
これに付いてる耳も、かなりにょん☆な動きで柔らかげw
ぼく、顔出しのが好きじゃないっすので、丁度良いです。

肩乗せお内裏様アークマ1肩乗せお内裏様アークマ2
で、これのために使ったスクラッチだーの「肩乗せお内裏様アークマ」
地味にかわいいと思うんだが、ロングとかだと干渉はしゃーないなーってゆー部類だわな。

スノーピアスB
で、上のSSととの色違い「スノーピアスB」
ますます、氷っぽくなりました?

いーっじょっ☆


つーことで、次。
3月7日?で、ホワイトデーロビーの、またみょーなカラーリング?wのエンペで、予想通りのエンガ兄がロビー登場で、なんでこの季節に水着なん?なスクラッチか・・・
結局、ホワイトデーでも今年はマップが浮遊でなくて、あむちマップっぽいんで、神さんは降りて来ない風味よなぁ・・・
石拾いが絶望的ですね。。。
あれか。新エキストリームで?
だったらいいなぁ・・・



テーイwデスヨネ。
とゆーよーな観察を、マザースルーしておすすめ&デイリー引っかけつつーの消化でー・・・
うん。デスヨネ。
いつになったら、カヅチ出るやら・・・

顔出しはしないニャー
今日の猫の日だったらしいでー?(ニャー☆



スポンサーサイト
Posted byKまめこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply