FC2ブログ

うーん。週末。

片頭痛がはよから出てたので、ちょーっと天気が悪くなって来るかねぇ・・・なんて思ってた今日。
まあ、そうね。
我が身の天気予報センサーは完璧デシタワw(すげぇイラネェw)
けどま、それが春の訪れを感じるなれば・・・
あー・・・
ますます、花粉症の人が困る季節が迫ってきたかw
また我が家のティッシュ消費量がバカ上がりですな。。。


でもって?

端々に深淵
ほんと、よく見ると端々までだねぇ・・・
なーんて、おすすめの時ぐらいしか、じっくりと観れないもんは多いんで、観察好きぃな中の人にはありがたいレベルアップクエってなもんだが・・・
やぱ、しんちゃんの部品?が端々にあるアンガは、間近で見るもんではないなぁ・・・
キモイヨ!w












じじがやせすぎ。わりにあっさり?
出るのねぇ
まあ週末なんで、簡潔にならざる・・・w
昨晩がー・・・
23時緊急マザー?
あー、ぼくどっちゃでもええんですが。(ぁ
な感じではあったが、ロビーでうだうだおしゃべりしつつーの・・・

コワイワ。骨じぃ、コッチミンナ!w

的な感じで、久々のマザー。
うん。どっかの紅い人もゆーてたが、やぱ当たらなければ問題ない!w
かなりあっさり終わりましたん。
また無駄運が光る人たちだなぁ・・・
1度に3本☆13だからのぉ・・・w
まあ、紋章が出るのは分かりました。
また倉庫の邪魔ですねぇ・・・(^^;
ログインでもらえるのも、とりあえずはもらいましたけども(貯めない主義ですからね)、使うコトなくサービス終わってそw
必ず?1枚は出るんだから、欲しい人にとっては真面目に緊急に通え?なんだろうなー。
ぼくは、てけとーに。
独りだと、マザーぜってーいかねーな。(ぁ
なんて思いつつ、日付変わるまでおしゃべりしておさしみなさー。








なんとか神さん。ぐわー!w
で、今日の神さんもはよはよで急かしてーのお昼終わらせーので(w、とりあえず神さんは参加!
石拾いだけすればよい!w
あとは、おすすめ消化のー・・・

またコノパターンかよっ!w(ぺしっ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント