FC2ブログ

ふぁーすとさいと?

昨晩からの雨。
ものっそい大荒れの天気だったらしく?
今日は、下の子の中学校で卒業式の日だったらしくで、なんか納得。
だいたい、式と名が付くのがある日の場合、あんまいい天気だった記憶がほぼないw
まあ、時期が時期だけに、不安定な日は多いからしゃーないとはゆーても・・・

こんな日に、よそ行きなかっこしなくちゃいけないご父兄の皆さん、ごくろうさまです。



でもって?

*ファーストサイト5
もー、ほんと花火はいいけどベガスきらい!w
と、今日の観察日記。
ベガスの花火はいいんだが、どーしてもライド使わないと行けないよーなトコがあるんがなー。
へろーさんなら、問題ないのは分かっておりますが。
通常職だと、不便なマップではあるな・・・
うがー!w













めずらしいリアクションロビアクでした!
エサげっとー。いつもどーりですなw
昨晩がー・・・
22時緊急はもうねー、フレさんが居るか居ないかなんて見る暇もなく、ブロック移動しての受諾であるからしてー・・・
降りてスグ、ぴこーん☆と後ろからお師匠さまに捕獲されてビビル!w
とまー、今回のホワイトデーは、最後に珍しい人が出て来るが、ほんまに珍しい人出て来たわー!w
使ってください。えぇ、作ったんなら使ってあげてー!w

で、終わった後は、昨日インでけんかったお師匠さまと、今回のスクラッチもんの話になりー・・・
今回のロビアクの魔法の方?は、どーやらリアクション対応ロビアクだったらしく、リアクションする方と合わせてセットな風味らしい?
持ってなくても、リアクションだけは出来るんで(もちろんわっかも消せるのでお試しあれ?w)、一緒にSS撮りもよさげか?
で、キャンペーンはやるつもりないが、とりあえず1回は見に行こうかーと、オーダーはまったく受けずに(w ライド行って見ましたけどもねぇ・・・
んー・・・(悩
敵のレベルが、すでに75ってのもあるんだろうが、ゆーほど苦労しなく、ライド乗ってたら終わる的な?w
なんせ、あのせわしないのがほんまヤダナー。
ライド自体もあんま乗ってると酔って来るんでキライだが、せわしなく動き回らないと行けないのも、ほんとヤダ!
ぷらす?、今はデモニア、紅葉が出ますよーと言われても、他に出るものが多すぎて、これはキット出ないに1票。
もち、エサ候補しか出なかったヨ!w
あとは、おすすめやっておやすみさーい。
いつもどーりの光景ですな。(ニヤニヤ








*ファーストサイト1*ファーストサイト2
*ファーストサイト3*ファーストサイト4
*ファーストサイト6
つーことで、今日の観察日記。
エンガ兄(ホワイトデー)のオーダーでもらえるウォンド迷彩「*ファーストサイト」
ちょっとかわいいとは言いがたい見た目だわなー。
どっちゃかゆーたら、宇宙的な風味?
色を除くとメカチックな?
抜刀すると、フォトンの刃がにょき☆タイプですな。
あとは、特筆するべきなエフェクトなす。

で、名前・・・
んーと、これの前にlove at が付いて、「らぶ あっと ふぁーすと さいと」とゆー熟語になると、一目惚れを意味するみたいなんですが?w
まあ、そうなんだろうな。
バーカ!(ぇ



ホワイトデーでは初だな久々ー
バーカ?wよっし、おわりー
なんとか裏だねボナキーあってよかった!w
とゆーよーな観察をしたいと思いつつ、まずはオーダー消化のためにもホワイトデー行かなくちゃ!で行って、今回のホワイトデーでははつのカヅチさん。
ウン。もう出てこないでいいよ!w(ぁ
で、終わってからエンガ兄のオーダー消化のための東京消化で、久々に見た気象プリズムスノー。
これも、エメラインのオーダー消化してない人ならば、まったく知らないで過ごしてる場合多いのかもなぁ・・・
まあ、実際出にくいもんだし。
やぱキレイだなぁ・・・
で、あとはバーカ!を見て(w、オーダー終わりの、ビンゴも裏突入。
エンペは、ホワイトデーでは出にくいんで、ボナキーあってよかった!ですねw




そして、おぉ!と思ったニュース。
やっとPSO2クラウドのサービスが正式決定したのかーで、switchの方からインすると、リンクさんセットがもらえる?!
やったぜ!とめっちゃよろこんだ!w びたの時の、トロとかのコラボが取れなかったってのが、今だ心残りだったりするんで、switch早々に手に入れておいてよかった感。
まあ、今はモンハ〇のおかげで、だいぶswitchも手に入りやすい状態だとは言いますが、やぱすぐに買えるお値段でもないと思うんで、来月来てすぐ出来るってので、懐的によかったかも?w

で、もいっちょやったぜ!って思ったのが、スプラ2の大型アップデートがまた決定。
4月下旬みたいだが、ヒーローモードにアオリちゃん登場らしくて、下の子がもうめちゃくちゃよろこんぶ!w
下の子も、私も、ヒーローモードは全武器クリア&ミステリーファイル(ステッカー)全所得してるんで、たぶん問題なく?アオリちゃんは登場するよーな気がする?
あと、新マップ、新ギアも楽しみだなー。
ウデマエXは、対人が好きでないので今だB帯でちょろちょろっとしか遊ばない私には、あんま関係ない部類であるがw
ぷらす、リンクさんみたいに、追加有料コンテンツが夏に配信みたいなのよな。
ムービー見る限り、たぶん新ヒーローモード的な感じだとは思うんだが、また流れてる曲がかっちょええんだ。
かなり惚れそうだテンタクルズ!w
まー、見る限り今のヒーローモード以上に難しそうなので、色々がんばらねば。。。(ガクガク

うん。またリアルおこじゅかい稼ぎせんとやな。。。(げふぅw



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント