FC2ブログ

じゅてぃすくしおす?

梅雨の走りの様な天気とゆーのか?
昨日に引き続き、腐った天気。(ぁ
もう、ほんとじめーっとはやだよなー。
が、これからが梅雨本番ですな。。。


でもって?

ジュティスクシオス8
まずは、おしゃんてーなのから?
と、今日の観察日記。
下手すると、ごってごてで盛り過ぎでキライになる風味を醸してるこのシリーズ。
まだ、シルバーに寒色系とゆー配色でよござんした。
まあイケメンさんなんじゃないっすかぁ?(ろんではない。)













何度マッチングをくりかえしたらまーよし。
いらねぇ!w
昨晩がー・・・
ほんと、22時緊急で、しかもろんの当番デー。
となると、実に参加するにも悩む・・・w
悩みつつ、なかなかマッチングしないので受諾を繰り返しつつやっと参加だったが、かなり当たりマルチで7分ほどで済んだ。
ヨカッタヨーw
で、後はまた友達さんと一緒に暗い?森盛りー・・・
どーもフィーバータイム入ってたらしく?w
皆そろって、なにかしらおしゃんてーなじゅてーさんを拾う日でありました。
ま、それ以上に生ものが多すぎるんが問題だがな!w








ジュティスクシオス1ジュティスクシオス2
ジュティスクシオス3ジュティスクシオス4
ジュティスクシオス5ジュティスクシオス6
ジュティスクシオス7
つーことで、今日の観察日記。
幻惑の森の道中の生どろカタナ「ジュティスクシオス」
珍しく、ブーツの次にカタナが出たわーって感じ?
まあ、これの前に生もののが出てるのを考えると、どーだかなんだが・・・w
んー、まー、冒頭にも書いてるが、ギリの線でおしゃんてーでイケメンさんなんじゃないっすかー?
配色がよかった。その一点に尽きると思うのは私だけか?w
かなり長物に近いぐらいなので、低身長キャラだとキツイもんがあるんかもなぁ・・・w
えーと、ブーツと同じシリーズなので、同じくゼイネシリーズと同じ様なエフェクトで、抜刀際に紋章みたいなものが浮き上がり、色が変わりつつ消え、グリップから先に向かって、光の粒子みたいなものが渦巻きつつ流れてるんよね。
カタナっちゅーよりも、どっちゃかゆーたらサーベル的な感じだわなー。

で、性能・・・
装備条件技量の、いつもどーり色々ムシすると、ギクスよかちっとつおい?☆13
潜在がこのシリーズ独特なもので「騎士の心」で、威力上昇、一度だけ致命傷を受けても耐え、発動後徐々にHP回復。
前からの攻撃はジャストガード(カウンター)出来るカタナ的にはええんだが、視界外からの攻撃にはビビルコトな中の人にはええよなーなんてな潜在ですなw

で、名前・・・
このシリーズ、まじワカランw
ジュティス・・・ブーツの時と同じくで、ジュディスなの?で、ヘブライ語で称賛かなー?だわな。
クシオス・・・んーw アレクシオス(Alexios)って名前、ギリシャ語にあるっぽいんだがー。下の綴りだけ見ると・・・シャオ?!まあ、聖人みたいな感じなのかな?
そー見ると、なんとなくつながります・・・かぁ?w




迷惑なやつに!ヤメロー
はぃ、おつかれ。今日もご来店。
とゆーよーなコトをちょろちょろっとやって、今日もファイターで剣で床なめ、申し訳ございませーんになりつつΩぜんちー終了。
デイリーたまって来てるよー!ってコトで、ちゃかちゃかと消化・・・
もう。道中のNPCの押し付けて来る☆13はええねんっ!!w(ぺしっ☆
はぃ。今日のおつかれさまでしたー。( ̄▽ ̄)イツモドーリw

夕方は、DFご来店タイムですね。。。



コメント

非公開コメント