fc2ブログ

地味に影響出ないかなー。

昨日ゆーてたが、ほんまに関東甲信?は梅雨明けとかなったらしく?
あらまー・・・
真面目に早すぎないかしらー?なのではあるが、そーなると台風よなー。次なー・・・
来てるのもあるがー・・・
さて、何個ぶつかってきますかねぇ・・・w


つーことで。

ぬーん。
ぬーん。
CTを撮った結果、ギリで切開手術できそう!なので、来週手術となった。。。
うえー・・・
次の日仕事ナンデスケドモネー。
ま、なるよーにしかならんな。




久々にちにまくりデケー
ばっさばさ多すぎて
はぃ。昨晩のコトしかござんせんw
緊急までは、とにもかくにもデイリー消化!w
使ったら補充は基本よね。。。
で。
地味に久々だったぜんちー。
久々で、やっぱ剣降って来るので、飛ぶ方向間違えてちにちにデシタw
スンマセン!w
もう、残業とかサラっとやってる状態での夜は、ますますねむけがヒドク。
ちょー久々にインしてたお師匠さま交えて、クマランド1周だけー。
スタート時の、真正面のクマでけーよなー。
触れたらよかったに?(ナンスルノw
はぃ。初めてクローム強化版?(アポストロ??イタリア語?の使徒って意味でいいのか?)を見たもんのー・・・
ぜんちーフォームが多すぎると、いくら透明化しててもうぜーわ!!w
やぱ、観察には独りで遭遇せんとなぁ・・・

はぃ。今日もデイリーぐらいは消化したひ・・・_(:3」∠)_



コメント

非公開コメント