FC2ブログ

結局・・・

Kまめこ

今朝は、気持ちがよい夏の空だったなー。
わりに爽やかだったし?
雨は当分イラナイシ。
台風がまた、向かって来ないよーに祈るだけで・・・


つーことで・・・

とりあえず涼んでおこう。
とりあえず涼んでおきましょう。
そんな風に思える凍土のダイヤモンドダストってなもんで?
今の時期だけよなー。
ちょっと涼んで眺めていようとか思えるのは・・・
冬なら、出来るだけ走り抜けたいしねw



イランシ
とまー、最近の夜は、やっぱりデイリー以外の消化は、わりに気力が要りますのーで、とりあえずビンゴの悪魔くんにねぇ・・・って思ってVHで行ってみたんだが、出ないんでやんの。
余計なぜんちーとか、おっさんとか、何回も出るくせにさー。
さすがセンサー!w
てか、まめさは1回で出たのになー。
やぱ、キャラ運ってやつだわなぁ・・・
てゆーて、まめさでさえクマランドも行ってないから(行く気力ないw)、裏ビンゴ開いてないんがねぇ・・・
メインぐらいがんばろうか。。。_(:3」∠)_

やはり、子持ちのツラサがここにだわな。。。(時間配分が自分のためだけに使えない)



スポンサーサイト
Posted byKまめこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply