FC2ブログ

ほむらのてっけん?

今日は休みだわーいがふつーだろうが、子持ちシシャモな人間には、結局普段でけん洗濯とか掃除とかするから、あんま休みだー!の実感がわきませんですわ。。。
ま、しゃーないな。
しかし・・・
親知らず抜いたせいでだろうが、抵抗力が落ちてるのもあってか、木曜の夜ぐらいから軽くセキが出る様に・・・
マズイ。夏風邪は治りにくいし、薬が効かないのがふつー?だしで・・・
体力温存したいとは思いつつ、ま、子持ちシシャモにはムリな話ってやつか。


つーことで・・・

ホムラノテッケン6
えーい!余計暑苦しい!!
と、今日の観察日記。
この季節に、なんでこんな見た目のがーとか思ってしまうわなぁ・・・
あつぅ・・・_(:3」∠)_













このセット出るのねカエレ!
で、昨晩がー・・・
すっかり緊急終わった後のインしかでけんのがいつものこっちゃでー・・
とりあえず、ろんのファイター上げを終わらせたい。
そんな一心でクマランド2周だけ・・・
なんか、また初見の敵を見た?
マイザーがなんでシーのオーダーに入ってるかー?ってぐらい出てこないもんだったが、この晩は2周ともマイザー&カブトムシセットが出て来たんよなー。
なんすか、この偏り。
てか、もうタクトはカエレー!w(げしっ☆








ホムラノテッケン1ホムラノテッケン2
ホムラノテッケン3ホムラノテッケン4
ホムラノテッケン5
つーことで、今日の観察日記。
砂上クマランドの最後の赤玉からの生どろのナックル「ホムラノテッケン」
まあ、同じシリーズなので、見た感じが和風と中華混じりな風味ですなぁ・・・w
冒頭にも書いてるが、ほんま見た目が暑苦しい。
ナックルとかだと、余計にとか思ってしまう。
ま、使わないんでエサとなりませーいですが。

で、性能・・・
いつもどーり色々ムシすると、バジリスぐらい?の☆13
潜在が「焔の誓い」で、威力上昇、弱点属性で攻撃時さらに上昇でした?

で、名前・・・
だから漢字ですよね?
ホムラ・・・焔だって。
ノ・・・乃、之、ノですか?
テッケン・・・鉄拳以外なにあるん?w
焔之鉄拳。(終


ぐおー。
真面目に喉の当たりの不快感がひどいなぁ・・・
これ以上ヒドクならないコトを祈る。
てか、我がの体力次第だわな。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント