FC2ブログ

あうぇいくぷれあー?

あっつぅぅ・・・
と、久々に2度寝をして起きると、真面目に暑かったな。。。
夏がタマランナー。
てか、まだエアコンの試運転してないしなー・・・
はー・・・
休日にやるコトは、まだまだ終わらないデスネw




アウェイクプレアー6
へぃ、休日終わり!
の、今日の観察日記。
てんで追いついてないやりたいコトではあるが、時間が足りんってゆーてるうちが花の様な?w
夏休みがくればまた、盛り盛りと時間が・・・
増えないネ。
ハィ。
それが主婦&おかん。( ̄▽ ̄)はふんw













久々見たがーたまご。
始めてみるなー
昨晩がー・・・
あーそうね。無駄にブーストかかってるのに、まだライブで上げるかー!のイースターでしたわねー。
ってなもんで、ライブの間はチムルムに避難しつつ、裏で色々確認してたりしーの、イースター行こうとするとお師匠さまインして来たので、一緒に行ってみたりーの・・・
タマゴミニが出てたねw
タマゴって、元から顔が分かりにくいものなので、マスクでますます怪しいらっぺに・・・w
出ものに、なんか初めて見るS級だーってのがあったぐらいで、目ぼしいものはナス!w(おやぐぅ








アウェイクプレアー2アウェイクプレアー1
アウェイクプレアー3アウェイクプレアー4
アウェイクプレアー5
アウェイクプレアー7
アウェイクプレアー8アウェイクプレアー9
アウェイクプレアー11
アウェイクプレアー10
な、今日の観察日記。
その?イースター最後の赤玉からのドロップ?のロッド「アウェイクプレアー」
見た目は、今は昔?wなサービス開始してから、レアらしいレアだーと言えるレベルがやっと出た?であったレッドプロセッサ?の形なんよねー。
この形で、色違いは色々出てるんで、由緒正しいロッドの形と言える?w
なので、頭でっかちな宇宙ものって感じだわなぁ・・・w
フォトンの緑の部分は、カラチェンできますよんやね?

で、性能・・・
装備条件法撃防御の、いつもどーり色々ムシすると、ミラージュのロッドよかちと弱い?☆14
潜在が「強闘剛心」の、強敵への威力上昇、強敵が近くにいる時一定時間毎にPPが回復ってもんらしい?
距離は、2ステップ分ぐらいで、1秒毎にPP4回復らしい?
S級は、1と2が付けれて、これ自体の特殊因子がS2の強闘の志で、赤玉だすボス級に対して威力上昇ってことやね?
あ、昨日のファントムロッドも1から3付けれたな。まあ、気が向いたら追記しよう・・・w
コレはいちおー、ショップ取引出来るみたいやねー。

で、名前・・・
アウェイク・・・呼び起こすとか、起すとか?
プレアー・・・祈りか?
呼び起こす祈りなんか?




邪魔シナイデ!ゆーほど高くないトコから
楽になったもんだエサどうも。
やぱクリアだけよねおまけどうも。
てな休日終わりに付き?w、2キャラともウナギ狩りダブルは消化ヨーで、道中マイドドーモ!w
お昼後、2周ほどイースターに参加したけどー・・・
エサは欲しいが、エンペの倒す位置が悪いと、最後の赤玉と混じっちゃって、寄って拾うってのが出来ないので、ポケット初期設定のままの私には、どないもならんなぁ・・・w
と、観察日記しつつの、2弾ジャンプのおかげ?で、でまるもの背中も楽々乗れる様になったわねーなんて、ぽやぽやとおすすめ消化したらエサありがおーで、毎週のお約束!はちゃんとやらんと、ますますへっぽこに磨きがかかるしーで、狂想&マウス練習したりと・・・
クリアは出来てもSクリアはでけんな人なので、かわいそーに思った?神さんがおまけをくれましたとさ。

因子使えってかー!?w




コメント

非公開コメント