FC2ブログ

でぃむそーど?

昨日増えた薬は、毎度おなじみの?漢方だけに、匂いはどーかしらと思ってはいたが、前に飲んでいた気管支炎系のものよりまだ飲める部類の匂いでよかったーなんて思うが、やっぱ食間はお約束だけに、実にめんどくさい。
てゆーか、仕事してる時に食間ってか・・・
いあ、それはムリに近い・・・ので、食前にってなるかなぁ・・・
まあ2週間ガマン。



ディムソード5
結局これって・・・
の、今日の観察日記。
やっぱデカイわよー。
すごく扱いにくいわよー。
着ているものが悪かった?!w












タガミちゃんかぃのわるんが怒ってる?
顔のアクセがびみょーに無事だた
で、昨晩がー・・・
22時緊急は、金曜の夜はまともには参加出来ないしーで、インして独り上手になるしかないのですw
なので、とりあえず下手すると時間がかかっちゃうしーと、今週のウィークリー消化的にアド祭壇に赴いて見たんだがー・・・
2匹もタガミちゃんが跳ねていた。。。
おまけ?に、最後はのわるんがコブ作って怒ってるしー。。。
実にムダやな!w

で、ペルのお時間です!なので、ねむーいねむーいな状態になりつつも、ブロック移動してぼやーっとしておると、お師匠さま帰還・・・
一緒に頭のアクセはそのままでは使えないなーのおばけの話をしつつ(w、エキスパ切れた後はつのペルはー・・・
まあ、お師匠さまと一緒ならゆーほどひどいマルチに当たるはずもなくー。(独りで行くとまたひどそうかも?とは思うんだが。)
12分オーバーで終わりましたとさ。
めでたし。めでたし。(おやぐぅ








お出迎えかーい茹っとる
やっぱレアかお出迎えね。
で、本日は・・・
まあ休日ともなると洗濯ばーちゃんですしねー。
で、お昼片づけた後インして、デイリー消化しつつー・・・
毎度おなじみの、お出迎えレア種コースですね?
ほんま、他のトコに運使い過ぎとゆーとろーにー!w






ディムソード1ディムソード2
ディムソード3ディムソード4
ディムソード6
ディムソード7ディムソード8
ディムソード9
ディムソード10
の、今日の観察日記。
まあ、とりあえず色々観察ものはあるが、最近実装ものから見て行こうかなー?で、今の流行?である、終の艦隊のセクター1だったか、2だったかは忘れたが、その最後のトゲ赤玉からの生どろソード「ディムソード」
どーやら、UHのダーカー種からのドロップらしい?
で、見慣れない特殊付いてるなーって思ったら、これは継承不可のものらしい?
バランスよくなもの?みたいなので、継承出来ないのが惜しいっちゃ惜しいよねぇ・・・なんて思ったぐらいで、見た目はまあ・・・
んー・・・
デカイな。相変わらず。(ぁ
まめさの身長でさえこれなので(服にもよるが180ぐらいはあるぞ)、ちびキャラちゃんだと、常に床に溝掘ってそうだね・・・w
まあ、シンプルでいいっすねー。
カラーリングも好きな方多そうな気がせんでもない?
フォトンの刃が、紅ってのがミソ?
まあ、よーするに光の剣である、レイシリーズの対称色ってコトかね?w

で、性能・・・
いつもどーり色々ムシすると、ディモニアに近い?☆14
あ。14ダッタノカーw(ミテネー。)
潜在が「黒装天恵」で、威力上昇、被ダメ軽減ってもんらしい?
このシリーズの特有のもんみたいねー。(タクトは除外)
S級も付けられるよーで、1から3まで対応。
で、このシリーズも?ショップ取引出来ますよってものだね。

で、名前・・・
ディム・・・英語の形容詞?で、ほの暗い、薄暗い、ぼやけた、かすんだみたいな意味があるみたい?一般的に用いらるのはdarkですよってやつだね?
ソード・・・剣ですね。はぃ。
薄暗い剣ってなんやー!w
レイソードの対称な風味だし、闇の剣でいいのかもねぇ・・・w


さて。次はなにしよー・・・




コメント

非公開コメント