今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
10月も終わりやなぁ・・・
2013-10-27 (日) | 編集 |
すごーく天気がよろしい日・・・
朝起きてすぐには、くらーて分からんけど。

ちょびーっと朝焼けを眺めながら、今日はかなり涼しくなるかのーと思ってた中の人・・・
ほんまに気温的には、最高が20度とかになって来てますよーで、それで台風去った後で天気も回復となれば、冬物を出してー・・・
この1週間は、洗濯に追われますなー・・・
コタツ、いつ出そう・・・


でもって?

とりあえずどつく!
いっこもおやつくれへんで!どついとかんとな!
なんだかんだで、結局ホットの方も拾ってしまって、運良くナウラにぶち当たれば、ワイヤーも手に入るこったしで、今年のかぼらっぺ武器コンプリート♪
けど、ほんまにナウラに当たりません・・・
やっぱ、フリーうろうろしないと行けないのかしら・・・

用事ない時には、すぐ商売根性逞しく出てくるくせに!( ̄▽ ̄)









イヤーンwまたデテキタ。
昨晩がー・・・
ほんまオーダー受けてると出てこないわねぇ・・・で、リリーの宝探しと赤塵を探しにソーマのマルチをぐるぐる・・・
途中、友達さんのPTが通って行ったので、なんとか宝探しだけ出たもんの、本気で赤塵がでなーい。
もちろん、予告緊急もヴァーダーの日であったので、ナウラもこなーい。
ドリンク2回目が切れてからの、チェンジオーバーリンガーダはキツカッタw
ギリギリまで粘ってみたけど、やっぱり出なかったーで終了。

ほんまに、表すら埋まるのか怪しくなってきたなー・・・( ̄▽ ̄)










ホット!
本日朝練・・・
昨日、またなんか拾ったーのが「ホットジャック」でございましてー・・・

うん。まあ、性能以外は色違いだから、てきとー。
そーね・・・。全クラス装備とゆー点で見ると、エクストリームで出るものなんて、出るワケないレベルなので、コレが一番てきとーか?w

あ、いいなー。はぃ、平和。
なんてなコトを観察してましたら、週末には多めに参りますーのエルダー君襲来w
なんとか、寝落ちてる(wお師匠さまが居るロビーにたどり着いて、同じくロビーに居た友達さんを捕獲して、おりゃー!と経験値稼ぎ・・・

今日も平和な光景ですねー。

私が居ない時間にトリトリ2があって、その途中でアギト拾ったーってので見せてもらいましたが、見た目&音がいいなーやっぱ♥
お師匠さま曰く、ちと物足りない火力になるがなーと言ってましたが、それでもやっぱこれぞ刀って感じで、よろしいな♪
いつかは拾って置きたいものですねー。全職装備ものだしねw

キタキタw
と、落ちる前にソーマ行こうと、ついでに赤塵出ないかなーでうろうろしたものの・・・

うん。やっぱ、あんたしか出てこないザマスネ。( ̄▽ ̄)

残すところ・・・
夕方・・・
ご飯炊けるまでに、なんとかならんかなーと、赤塵のエメラインのオーダーをわざわざ外して(ぁ、集落防衛のマルチを・・・

やったー! \(^o^)/

やっぱ、エメラインのオーダーがネックであった・・・( ̄▽ ̄;
んがしかし、これで表はほんまに緊急待ちな状態になってしまったので、予告がないだけに、ほんとに運次第だなぁ・・・




ですた。





はぃぃぃ、お休み終わりー!終わりー!
つーコトで、また平日タイム始動で、夜インする時間が限られてきますなー・・・
なにより?、今PCのコトでかなり悩んでー・・・
悩んでる間が、一番楽しいのは分かってますがー・・・
どうしようかなぁ・・・w



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
お、PC新調ですかね?予算とスペックの天秤に惑わされてる時が一番ワクワクしますよね。
2013/10/28(月) 17:09:11 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
はいぃぃぃw
今年の初めぐらいから、じーっくり考えてきたコトですが、いざとなると、自分で稼いでいないお金なので、すごーく躊躇しますよw
買えば?と言われてるので、問題ないっちゃないんですけどねー・・・
今が、一番楽しいと思われますw
2013/10/28(月) 21:40:53 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する