今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
カンストが近くなりますね?
2013-10-30 (水) | 編集 |
どーしよ・・・。ぐぬぬぅぅぅ・・・

と、夏前から考えてたコトですけど、いざ買うとなると、やっぱり悩んでしまう中の人・・・
だから、買い物は(食べ物以外)ひとりで行くコトが多いんですけどね。
まさに、女の買い物と裁判は長いと言われてますが?、そのとーりでございます・・・w


でもって?

らぺたの力を!
らぺたの力を見せてやろう!
昨日のインタラなんたらを、寄生風味満載で連れて行ってもらったら、3周目?にレアゴローンが出て来て、大量?にディスクを落として逝ってくれたので、とてもらっきー♪
が、15止まりとゆー事実がねー・・・( ̄▽ ̄)
今までなかったものですから、いいっちゃいいんですが、2枚も15を落として逝ってくれるんなら、どっちか16にしてんかー!

見せてあげよう。らぺたのいかずちを!(ずばばb・・・










ぐおwわー!
昨晩がー・・・
サポパをおつかいに出した後、フレリストを見るとー・・・

紅の沼王降臨してる♪(ピキーン☆

なんてなコトを思いまして(w、ささーっと潜入w
デイリーにあった、SH森フリークリアでも行こうかーとなりまして(1日前のだっけ?)、エリア1からラグネたんが鳴き始める、カオスになりそーなマップに当たって、ささーっと進むと、サクッと出てこないでー!のドスコイがずずーんだったり、チェンジオーバーで、腕が出張さーびす♥して来たり・・・

なんか違うトコで、今日も無駄運を見た( ̄▽ ̄)b

やーもー、やっぱダーカー系に突っ込んでこられると、まじヤヴァイ。
やっぱ、防具の新調したいよねー・・・でないケド。
みたいな話をしつつ終了♪

ありがとー! また、一緒に遊んでくだしあ♪

でてきたー♪なんですかこれは・・・
紅の沼王がおやすみした後、インタラなんたらがゴロンだとゆーので、友達さんが行くけー?と言ってくれたので、早速寄生風味満載にて出発♪
祭壇とゆー、眠気的にはかなーりヤヴァイとこですが(w、ゴロン自体がやわいために、サクサク周回出来ますなぁ・・・w

なんのためにいるの・・・( ̄▽ ̄)

そんな疑問を思いつつ、3周目?レアゴロン出たー♪
けっこうな量のディスクを残して逝ってくれたもんの、ナゾンデ15しか出なかった。
6枚固有ドロップのディスクで、3枚ナゾンデ、15、15、8で、あとの3枚がクライゼン?の、12?、10、8とゆー残念な結果に・・・
ま、今までなかったものだけにゆるしてやろう!w

時間ギリギリまでがむばりました・・・(ぽてっ

ありがとー! またよろしお☆










ブルフローリスらぺたの石タリス
投げてます・・・でっかくなるですね?
で、昨日のインタラなんたらで、ゴロン、レアゴロンから、1コづつ赤箱が出たものの、レアゴロンのくせにふつー?のタリスだわ、シュトラウスだわで、散々な結果ですたが、とりあえず気になったものは観察するぜっw

つーことでメンテ前に、「ブルフローリス」観察・・・
実にらぺたの石です。はぃ。その他に、表現しようがないじゃないですかーw
輝石交換しちゃうと、赤くなっちゃうのがねぇ・・・
いや、まあ、びみょーに石が足りなくて、赤くは出来ませんが、このタリスの投刀?が、らぺたの石ですけども、どーも投げた先ででっかくなってですな、赤いと、気象的に視界が悪い状態で見ると、赤箱に間違えて見えるとゆーのが、あったり、なかったり・・・w
投げた先で、でっかくなって、しかもキラキラ☆付いてるからねぇ・・・。
まー、なんてゆーか、重そうに見えて、らぺたの石なので、飛行石?ってコトで、きっと軽いんだろう。
タブン・・・( ̄▽ ̄)

潜在が「龍滅牙」ってゆーコトで、龍族に対するダメージが上昇するってゆーもんらしくて、祭壇で出るものなのに、龍族滅殺(ぇしてどーすんだいって、思わずつっこんじゃった潜在でございましたw
あとは、強いてないよなー。もう、いいタリスが、ばかすか出た後だし・・・
コレが、レアゴロン固有ドロップのタリス(タロット?)だと、全職装備可能のもんだっただけに、もちょい使いようもあったんになぁ・・・

はー、おれの無駄運、ほんとびみょい・・・( ̄▽ ̄)

ナゾンデ
で、チムオダ的に、海岸をもそもそ進みつつ、拾ったナゾンデを試してみたり・・・
んー・・・
発動後、けっこう硬直が長い。発動後、連打で持続時間延長。キャンセル出来ない。
ぐらいが特徴か?
硬直が長いのと、無敵とかないので、発動中攻撃当たると中断するんだわ。
チャージすると、範囲が広がるっぽい? 球体なので、上もおっけい?
が、この連打中にはPP回復ってもんがないので、地味に使いにくい部類に入るのかもしれへんねぇ・・・

まー、発動中の硬直が長いので攻撃受けちゃうのと、PP回復がないので、タリス使いのがよろしそうなのか?
新しく、タリステック?とかあったりするしで(取ってないがw)、タリス使いさんにはえんじゃろか?

プレゼント箱だったらしい・・・
夕方メンテ明け・・・
「ばけたろう」でもらえた「プレ・プレ・ボッカス」が、どーやらプレゼントを入れてテロ出来るものだったらしい・・・
けど、1コだしなぁ・・・w
箱とゆーコトは、たぶん置いたら最後?で、開けたら消えちゃう運命だしで、ちと使いにくいかもねぇ・・・

ほぼ森っすね。
そして、今週のチムオダ・・・
ほぼ森っすねー・・・

森との相性は悪い。いいもの出た試しないからね!
ぐぬぅぅ・・・




ですた。




さてさて、毎度お馴染みのー・・・
予告緊急がやっぱり入ってきましたよー?
それはいいんだが、なんでトリトリ2とエルダーを交互に入れるし!w
限定緊急なんだから、そのへんもっとプッシュしてもええんじゃないの?と、私は思いました。

オーダーキャンペーン・・・
シーのソーマのと、ハンスのグワだっけ?
まあ、全然余裕で毎日受ける部類ですね?

ブーストキャンペーン・・・
なんだか、先週から?ですが、実にややこしいブーストのかけかたしてくれる。
各自確認は、もう必須なのかなぁ・・・w
どっちにしろ、本日はなーし。

キャラ作成、レベルアップはスルー・・・w

ACを使ってー・・・
来年春までプレミアムあるので、スルー・・・w

友達誘ってネットカフェ・・・
地味に田舎なので、公認のがないのでスルー・・・w

とゆーよーな、いつものことで、無駄に文字数が多い日記おわり!w




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する