今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はっぴーはろうぃーん♪
2013-10-31 (木) | 編集 |
収穫祭です。
元々は、カブだったみたいですけどねー。
なんでカボチャになったんだか・・・

とか、いつもどーでもいいコトで調べてしまう中の人・・・w
夏からが旬のカボチャですけど、熟成?みたいなものがあった方がおいしい?とゆーのがあって(切ってないものなら長持ちします)、今ぐらいが食べごろなんだとか・・・
へーえー・・・。どっちにしろ、煮物にしないで!(ぁ



でもって?

ガンスラのポーズって・・・
今日は、仮装ぱーちーだぜーい♪
予告緊急が、トリトリ2だったら、ほんま良かったんだけどなぁ・・・
昨日エルダー遊びに来てたんだから、せめて日ごとに交互に来て欲しかったなぁ・・・
それじゃー仕事?的にダメーの方々がダメなのか。時間的に20時がダメな私は思います。
せっかくのハロウィンがだいなしやで!(タブン。

普段使わないアクセサリー付けたり、あんまり着ない服装なんぞにすると、こっぱずかしいまめさんであった・・・( ̄▽ ̄)










うわおこじゅかいですね。
昨晩がー・・・
もうインした時間がエルダー前時間。まあ、もう経験値だけもらいに行こうとかなりまして、野良ブロック移動するとー・・・

サクッと拾ってもらえる、おらしあわせ♥

みたいなこっちゃで(w、寄生職上げに勤しみました。
腕の間、えらいラグい状態でしたねぇ・・・
1回だけ、クエクリアになってるのにも関わらず、まだ腕表示あるし、攻撃受けるしで、ひどい状態。
ほんまにおこじゅかいだけくれた、エルダー君であった・・・

あんがとー! またよろしくねぃ♪












なんかひろたー。
本日午前中・・・
今日の夜、仮装ぱーちー(まるぐる)が決まってたもので、とりあえず今の時間で受けれるチムオダでも消化しとこうかねーと、砂漠をもそもそしてて、途中なんかひろったーだったなーと、まーた、懲りもせんとブラオさんなの!(むきっ
とか思いつつ鑑定したら・・・

・・・( ̄▽ ̄)なんかちがったー。

の「デオマズルガ」さん。地味にはつものだったりする。
けど、あなたいまさらなの!と、つっこまずにおれんw

デオマズルガ地味な配色ですね?
みたいなコトで、いまさらだけど観察・・・
んーむ・・・
もうちょい、濃い色か、もっと白っぽいか、どっちかのが私は好きなのだよ。ラムだっちゃ!シリーズの色っちゃ、色なんかねぇ・・・
けど、デオだし。なんでデオなの。アインとどー違うの。
見た限り、ラインの色ぐらいしか、違いがないのも珍しいねぇ・・・

潜在が「巧昇罠師」なんてゆー名称の、アッパートラップ?を一定確率で消費しないとかゆー、実にわからん潜在ですなぁ・・・w
+10の称号の名前「眠りより覚めし者」とかゆーネーミングだけ欲しいとか思いましたとさw

とりっくおあとりーと♪
そんなこんなで、とりっくおあとりーと♪

あ、今日も内容うっすーw ま、日記なのでこんなもんじゃ( ̄▽ ̄)




ですた。




よし。き、決めたでぇぇ・・・(ガクガク
週末だな、うん。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する