今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
女々しくて、女々しくて、女々しくて・・・
2013-11-01 (金) | 編集 |
やっと週末やー!
が、カレンダーめくってみて驚いた。
ちょっとー、地味に3連休じゃないですかー。

うんざりとした顔になるのが、目に浮かぶようだーと思いました中の人・・・w
振替で、月曜が休みなってるんですよねー。文化の日だそうだ。


でもって?

ひとりでがんばるもん!
ネロっち!もう、あんたには用事ないで!
ここ3日?ほど、緊急へ行ったり、病院行ったり、友達さんと遊んだりで、日課をこなしてなかったり・・・
手痛い仕打ちに、また遭遇。
フレパ入れてても拉致されるって、聞いてないヨ!

みなさまも、くれぐれもご注意下さい・・・( ̄▽ ̄)









掘れたけどー・・・
昨晩がー・・・
仮装ぱーちーまで、時間があるこっちゃし、チムオダ1コぐらい片付けられるだろうと、リリー集落へ・・・
と、最初のシングルエリアで、初めて採掘のEが起こったりして、ビックリした。
そして、ムダにサゾンデとかが掘れたりしてー・・・

うん。まあ、出ないよりマシね・・・( ̄▽ ̄)

電車ごっこ。
そして、チムオダ片付けて、ブロックの連絡を受けまして、集合場所?wのお友達さんの部屋に集合♪

どっひゃー! らっぺ、らっぺ、らっぺー! \(^o^)/

と、わらわらと集まるらっぺっぺに、電車ごっこ(ぇしつつ待機。
愉快な仲間たちと会えて、よかったです♪

盆踊り転送。
そして、プライベートマルチになったエルダー君の庭には、盆踊り転送!w
みなさん、ほんまにすごい仮装で、なかなか良かった!

え?ドロップなんか、しりません?
経験値だけでよろしい。

にて終了w
ありがとーございましたー! 最後の方、眠気が来てて、ちと怪しい人でしたが、また遊んでやって下さいねー♪











ヤーダーw
本日午前中・・・
予告エルダーの時間だったけど、急いで行くもんでもなしーと、おもっきりすっぽかして、チムオダ砂漠編・・・
途中、友達さんが来てくれまして、丹念に周ったけども、いつものこっちゃーで終了ですたw

またタイミング合えば、遊びませう!( ̄▽ ̄)b

なぬぅwぇー。
今日はここまで!w
そして、お昼(パンですけど。)をクロト前でもぐもぐして、日課やろうと思ってー・・・

・・・( ̄▽ ̄;
なぬぅぅぅ。フレパ入れてるのに、拉致られるって、聞いてないヨ!w

の、また久しぶりの、ぼっちーあぶだくしょーん。
ぐぬぬぅ・・・。こんなトコで、また無駄運つこーてる自分がニクイw
と、今日は制御装置?の1コ目壊して、同じマップの真ん中ぐらい?にて床掃除して還ってきました。

おぼえてやがれ!w

やっぱ、VH行く時は、本職で行くのが無難なのかしらねぇ・・・

やっとあいたー
夕方、サポパにおつかいをー・・・
とか思ってインすると、限定緊急がぁぁぁ!!(5分しかなかったw)
つーことで、ささっとノーマルでクリアしまして、やっとこさビンゴの裏突入。
なんだかなーもー・・・
迷彩だけなんやねぇ・・・。アクセサリーのがよかったキガスルw
そして、ほぼVH以上、SH指定のものなんで、サブとか新規さんにはかなり無理がある内容ですな・・・

ファントムハットぽよんぽよん
つーこっちゃで、もらったんで観察してみたのーん・・・
ぽよんワイヤー・・・「ファントムハット」
振ると、ぽよんって音が出て、帽子の中からおばけ?wが出てくるんだけど、このおばけがまた地味に細かい。
修理痕あるよーw そして、ちゃんと鬼火付き。
うん。昨日あれば、丁度よかったのにねぇ・・・
ハロウィンは終りました!w

全職装備可能でも、かなりお飾りな性能ですし、時期逃すとびみょーなもんになっちゃうよね・・・

かっこつけても・・・
てなコトで、かっこつけても、ぽよんぽよんの、へっぽこまめさんでした( ̄▽ ̄)




さてさて、次のアップデートページが公開されてましたねー・・・
うん。海底だし、また視界悪くなりそうなんかなぁ・・・
PSOのプラント的な感じだと、やぱ照明的にも暗く、いやらしい攻撃をしてくる敵がわんさか・・・
これに、気象の視界のわずらわしさ?みたいなもんがあれば、すごく重そうとか思ってしまうなぁ・・・
やはり、PC新調は今でしょ!だったんかもしれへんなぁ・・・w

え?タイトル?
今日の夜の番組で、下の子と一緒に見てたら出てきてですな(歌がね)、一緒になって歌ってしまったもんで、頭から取れなくなっただけです。はぃ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する