今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ごめんあそばせ!
2013-11-04 (月) | 編集 |
近畿地方、今日木枯らし1号らしい。
朝は雨。昼までに晴れ、おやつの時間にざばーっと雨。その後気温がどんどん下がって、かなり涼しい夜に・・・

着実に冬に向かってます・・・冬は特にいやだよー・・・の中の人。
足元から冷えてくるから、どーしても調子悪くなるよねぇ・・・
こたつむりの季節、本格始動。


でもって?

いくぜーぃ
イーちゃん、いくぜーぃ!
ビンゴのためだけにヴォルに遭いに・・・
降りてすぐに居るとは思いませんでした。( ̄▽ ̄)
おかわりまでいらんし!w
けど、金色のヴォルには、PA的にちと遭いたいですなぁ・・・。
探すと出ないのが仕様ですから、火山緊急でも通いますかー・・・

なんでもいいけど、イーちゃん、ほんまくっつき過ぎやで!











やたら多かったねw
昨晩がー・・・
インすると、紅の沼王がロビーにいたもんで、ササッと一緒に砂漠1周・・・
どーも、りりぃ、りりぃと、やたら話しかけられましたなぁ(^^;
長老とか出てくれたらよかったんに、若いりりぃに、投げきっすの、投げきっす返しに、自分で言え!wとか、心の中でつっこみつつ(w終了。

やっぱ、クリリーパに会いに来てたかしらねぇ・・・w
ありがとー!また、のんびりあそびましょい♪

平和に終了。
そして、もうレンジャーカンストが目前になって来たので、経験値稼ぎにエルダー君と遊び・・・

うん。まあ、平和やねー・・・

狭いとこでまた・・・w
エルダー後、ビンゴ的に、私の鬼門ともゆーべき、ヴォル、バンサーを埋めたいのと、デイリーに坑道もあって、ビンゴに丁度いいわーで出発。

まーた、せっまいトコで、腕が出張さーびす♥

あんた今帰ったヤン!w

カルブンやー
次、火山に降りた途端、ダーカイムだわ、ヴォルだわ、おかわりもヴォルだわで、エリア1でビンゴの目的は達成してしまったもんの(w、まあクリアしておこうでー・・・

あ、カルブンだー。(棒読み

これ、3箇所セットってゆーのがどーにも扱いにくいですなぁ・・・
なので、ちと倉庫でお眠りになってーのもんだなぁ・・・w

この後、頭回らないままであったが(日付変わってるしね)、がむばってバンサーまで終らせて終了。
ふらふらで、SSも撮ってなかったにゃー・・・(ぼてっ







これと・・・これで・・・
本日朝・・・
なかなか思うようにはユニットは出ないもんだし、とりあえず今のキングスのリアとレッグを、もーちょいなんかー・・・と、ちょぼっとずつでもいじろうかと。
オルグとか、リンガとか、その辺がいいかなーとか思ったけど、要る時にナイのは仕様ってなもんなので、これで妥協。

まあ、そのうちねー・・・(いつだよw

うん・・・。
ちょろっとチムオダでー・・・
かぼらっぺまみれで、がっかりの赤いもの。

ソーカ。今日は地味に、レアアップが効いてる日ダッタネ。

地獄絵図。わーい?
とかやってますと、アム緊急が来たもんで、動けるようになったお師匠さまとー・・・

降りてスグ、地獄絵図を見ました。( ̄▽ ̄)

入って数分で、月が残1とかどないやー・・・w
これまた、地味にはつものの錦を拾って、朝練終了♪

ほんと、ファイターを早くやれと、いわんばかりですな・・・

わーい?
夕方・・・
また、うまい具合にアム緊急に当たったもんで、ササッと野良仕事。

あ、なんかでたー。( ̄▽ ̄)

とゆーぐらい、また地味にはつものカラカサちゃん。
今日はほんとに、レアアップだねぇ・・・(しみじみ




ですた。




昨日に引き続き、今日は舞たんの決めセリフにしてみました。
わっかるっかなー・・・(へらへら
えー、このゲーセンが流行ってる?時代に、会社近くのネオジオランドに、足しげく通ってた口なので(旦那はんの影響ですな)、昨日頭に蘇ったセリフがとても懐かしいて離れませんな・・・w
格ゲーはそない得意じゃなかったよ!
ちょっと、フェイエンで、3、4人抜きとかしてたぐらいよー(ぁ





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはw
その昔、龍炎舞には無敵時間があってな・・・
懐かしいですね~
アナカリス(ェで100人抜きして台バンされたほろ苦い思い出が・・・
2013/11/06(水) 12:15:28 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
格ゲーか・・・
なにもかも、みな懐かしい・・・

とある地方の格闘ゲーム大会で優勝した記憶が甦った!
あの頃は若かったのぅ。
ちなみにストリートファイター2ダッシュターボでの出来事。
2013/11/06(水) 17:40:37 | URL | リードマン #-[ 編集]
Re: あの時君は、若かったー♪
>通りすがりのRaさま
あれ、それってヴァンパイア?でしたっけ・・・
王家の方とは知りませんでした。失礼いたしております・・・(ぇ

旦那はんがやってるのを見るのがもっぱらでしたが、彼もまたワンコインで1時間は余裕で遊んでる口だったので、待ってる?私もまた、時間つぶしにやりたしたってのが、ほんとの理由だなんて言えない・・・(^^;

>リードマンさん
やー、やはり格ゲーは、年長組さんは、大半の人がやってますよねー。(ニヤニヤ
地方大会とか、そーだねー、ほんま懐かしいなー・・・
はっ!
だめ!あんまり懐かしんだら、老け込むわよ!w
2013/11/06(水) 21:58:48 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する