今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
これから、服装に悩むね・・・
2013-11-05 (火) | 編集 |
なんとか、レンジャーもカンスト・・・
つ、次ですね・・・
次からが、もっと問題ですね・・・( ̄▽ ̄;

なんてなコトを、今日の職装備入れ替えをしつつ思ってた中の人・・・



でもって?

へっぽこがんばりまーす。
へっぽこふぁいたー、がんばりまーす。
久しぶりのツインダガー&ダブセ。
たまこからニレンさんを返してもらい、えんやこらーとがむばってみましょうか・・・

さて、次のアップデートまでに、どこまで上がるでしょうかねー・・・(遠い目










ひかってるよー青赤いね・・・
昨晩がー・・・
予告緊急までに、採掘場フリーをうろうろと・・・
初めて、宝探しの赤を体験した。なんか、リリーが探してるトコが、キラキラ光ってるんですなぁ・・・
確かに、赤箱からしかでない?サゾンデが出てた様ですが、すでに16だったもんで、いらんすーなんだわなぁw

地味に、青い機甲種やら、ソーマがごろごろしてたりしましたね・・・( ̄▽ ̄)

うわ、イラーンw
そして、予告緊急・・・
少ないながら(8?)、知り合いだけでプライベートマルチになりましたトリトリ2・・・
経験値だけ稼げたらいいんです。はぃ・・・

アギトには、出てほしかったけど・・・orz

その代わり?なのか、リュクスサリー?とか出たりしましたがー・・・
おこじゅかいですね。ありがとう。( ̄▽ ̄)
にて、やっぱ経験値が大半でしたーで終了。

もう予告ないしねぇ・・・(私が行ける範囲で)
これはもう、ひじょーに望みのものは出ないと見た・・・orz










へっぽこファイター始動。
本日午前中・・・
たまこからニレンさんを返してもらって、へっぽこファイター始動。
強化はやっぱ、地獄見そう・・・。1回が12500とかですしねぇ・・・(@_@;)
グラが4コ消費で、+3から危険とゆーのになってしまうので、ほんまに破産の文字が見え隠れ・・・
地味に、気が向いた時にコツコツやろうと思う・・・
今日も、100万は軽くふっとばしたしな! /(^o^)\

と、ロビーでぐぬぬぅ・・・となってると、友達さんが居たので、拾ってもらい遺跡とか、砂漠とかをうろうろしまして終了。
へっぽこすぎて、死にそー!w

もうちょっと・・・
夕方、昨日と同じく火山緊急があったもので、野良仕事・・・
うん。出るには出たんだけどねー・・・

16まで遠いなー・・・(遠い目




ですた。




つーことで、明日のメンテはふつーでーすやな。
お約束のオーダーキャンペーンはあるだろうけども、あとなにが入るかなー・・・
予告緊急はあるじゃろうか・・・
それか、変則的ブーストとかかな・・・
なんにせよ、限定なんだから、もといトリトリ入れて欲しいのぉ・・・

ニレンさんといい、錦といい、和風でいいなーとは思ったが、すごく服装が限定されてしまうのが、ファイター上げの悩みになりそうだなー・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する