今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やだ、ぼくこれほしい・・・。
2013-11-08 (金) | 編集 |
立冬が過ぎました途端?とゆーべきか・・・
今朝のゴミ出しで、ちょっと冷たい風を感じ・・・
ふー・・・
ふゆは、つとめて・・・

ですなぁ・・・なんてなコトを、朝焼けを見つつ思ってました中の人・・・


でもって?

たまこ、急ぐで!
たまこ、急ぐで!
VHで稼げるチムオダは、ハンターでやるかーなんてなコトを思いました本日。
まだ45なので、ハンスの坑道編のオーダーのマイザーまでを全部受けて、それなりにこなして行くと、まだまだにょきにょき上がるレベルなので、しばらくは二足のわらじってなもんでしょうか・・・
拾ったもんの、初めて使うPAギルティブレイク?(ノワルちゃんが落とすものですね)を使ってみて、なんておもろいんだーと、たまこ連れてうろうろ・・・
たまこも、ファイターカンストゆえに、今日から一緒にハンター修行。

おりゃー!たまこー、走り抜けるでー!












めちゃでてきたwPAぐらいだねー。
昨晩はー・・・
トリトリの時間までは、もそもそとマイザーをチムオダ的にやっておりまして、トリトリ時間となりまして、またほぼ知り合いだけのプライベートマルチ状態にてトリトリ・・・

なんか、バルバリリーがいっぱい出てきた。( ̄▽ ̄)

とゆー印象ぐらいじゃろうかw
あとは、ネロとか、みみくだーのPA的に、16のを拾えたぐらいの収穫ですた。

やっぱ望むものは、拾えなかったよねー・・・orz














今日の一番か?
本日午前中・・・
思い立ったら、即行動がめんどがりの人の鉄則?wってなもんで、チムオダ坑道編はハンターにて終了・・・

普段やらんことやるから、なんかすっげ疲れたなー・・・

と、SHの採掘場編をやるのにファイターに戻って、今日いちばん?の収穫じゃーないかと思われるメギド16・・・
ここんとこ、めぼしいものはディスクが多い運気ですなぁ・・・

ぎるるるーん
ぎるるるーんと、飽きる前?に、ハンターレベルが上がるコトを祈りますか・・・w




ですた。




4Gamar?を見てて、うぉぉぉ、かわいい・・・。ぼくこれほしい・・・(ぇとか思ったドラクエⅩのキボ。
あゆーの、ほんま好きだわぁ・・・w
そして、やっぱHORIらしいっちゃ、らしいかなーなんて思った。
欲しい・・・とは思った。んがしかし、キボに3980円とかはどーなんでしょう・・・(メタルスライムのやと1000円アップ)
普段、PCに付いてるおまけ(wか、やっすー買ってきたものしか使ったコトないんですけど、高いものとどー違うのかが、使ってみない人間にとっては、すごく謎な部類。
高いキボ使ってるって人、周りにいるんだろうか・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー
DQキーボード見てみました。
キーボはタッチの感覚が合うかどうかでしょうかね~
でもこれ・・・Fキー押すときに・・・刺さり・・・ます・・よ・・ね?
2013/11/09(土) 21:23:20 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タッチかー・・・
>通りすがりのRaさま
なるほどねー、感覚ですか・・・
毎度、おまけのキボしか使ったコトがない私には、縁遠いお話(^^;
あ、PSUの最初はPS組だったもので、PSに使うのにやっすいの使ってましたが、あんま大差なかったよーな・・・
おまけ、安いものってのは、同じ様なもんなんでしょうね・・・。
うん。使ってたらなれる!(ぁ

ドラクエのは、そうなんです。Fキーなんですよねー。
きっと、押すとふにょん♥とするに違いない。きっと・・・ね?(ほんまか。
2013/11/09(土) 22:06:19 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する