今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
お約束の、違うトコで発動。
2013-11-10 (日) | 編集 |
朝は、しとしと降っていた雨・・・
涙雨?
が、出棺時刻近くなってくると、急速に天気回復・・・

すげーな、おおばーちゃん。たつとり、あとをにごさず・・・ですね?とか思ってました中の人・・・
んがしかし、その急速な天候回復=ものすごい気圧の変化があるってコトで、私の場合は始終眉間にしわとゆー状態になっておりました。
また、くたばってたヨ!w
どーにも、体がついてけーんな感じです・・・


でもって?

おれの・・・
たたかーってー♪・・・おれの・・・かちだ!
今日のは、下の子推薦SSでございました(^^;
はぃぃぃ・・・。相変わらずの、違うトコに発動の運炸裂。
へっぽこふぁいたーのままで、しかもSHでパラレルでしたからね。毎度のクエ終了してからの出現で人も呼べず。ものっそドキドキでしたね。

おとくい?の、レアわんこ嫁とだるまちゃんでヨカッターw










はぃ、参加賞!
昨晩はー・・・
体調変化が著しい・・・。偏頭痛かかえたまんま、とりあえず予告エルダーだけ消化した感じで。

久しぶりの参加賞だー。( ̄▽ ̄)








ドキドキ。
本日朝練・・・
チムオダSHの採掘場編でうろうろ・・・
クエ終了と同時に、ちゃっちゃらーちゃらららーん♪と、ナンカナッター。

くおー、大丈夫かーと、15回目?のパラレルワープを抜けるとー・・・

らくしょー♪なんかでたー。
凍土温泉だったー! \(^o^)/
龍系だと、ひじょーに苦手なのでヤヴェーとか思ってましたが、おとくい?のレアわんこ嫁&だるまちゃんであったので、杖持たしたら、ちょーらくしょー♪のまめさんでございましたw

あ、なんかデター。( ̄▽ ̄)

と、先にわんこ倒した後、だるまちゃんの相手してる間に、赤玉さん割れちゃって、頭の上にぴろろーん♪が出たもんで、確認するまでちとかかってしまいましたがー・・・

ついん・・・ですか?(ぇー

と、地味にはつもの臭いとゆーコトに戸惑い。
あと、サバータの16、サプライズダンクの16と、フォトンクリスタルってのが収穫かな?

生っぽいです。
そして、鑑定してみると、やっぱり生っぽいヨー。
なんかヤダーw

エレナズロアーなんかやだね。
でけーよ。もさもさ・・・
てなコトを、ぶつくさ思いつつ、観察してみました・・・
ひじょーに生っぽいです。ほんとにありがとうございました。( ̄▽ ̄)
特殊な弾ってなもんじゃーないですが、いちおう実弾。目からレーザーサイト。
たてがみが、もさもさ揺れること揺れること。あと、唸り声があるのも特徴でしょうか?

性能的には、今の☆10ものの中で中級ぐらいなのかしら?
が、潜在が「原生滅牙」っつーやつで、字の如く原生種に対してダメージが上がるってやつなので、属性炎にしてたりするしで(どっかにそんな記憶があったため)、それなりにつおくなるのかな?

んが、生っぽいのはイタダケナイ。私の中では、生っぽい武器は、ひじょーに敬遠してるものだったりするんで、使うとしたら、迷彩必須になるなぁ・・・w

朝練に引き続き・・・
夕方ひと段落後・・・
チムオダの、中途半端になっていた採掘場編を片付けにー・・・

なんかでたー。( ̄▽ ̄)

ソニックレイザー大差なくですね
刃が変わらないのは珍しい銃口は上の部分らしい?
つーことで、そのまま観察・・・
銃でも剣でも、変形がない部類?の「ソニックレイザー」
技量で装備出来て、いっちゃいいんだけど、☆10ものでゆーと、もうかなり弱い部類になるんかねぇ・・・
潜在が「背水陣」とかゆー、HPが4分の1以下になると、攻撃力が上がるっちゅーもんらしい。
んー・・・
この間の、デオマズルカ?よりも弱いとかなってくると、出番がない子かもなぁ・・・
やっぱり出ない、新SH産・・・

うん。やっぱ、おれの無駄運びみょーやなー・・・( ̄▽ ̄)




ですた。



つーこっちゃでー・・・
今日は予告緊急じゃなくて、インタラなんたらかー。
おまけに、ふつーのにはすっごく用事がないスノウ旦那ですな・・・
終日経験値アップになってる、祭壇のがよろしいよーな気がせんでもないですなぁ・・・



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する