今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
貼るカイロが、ニコニコしながら迫ってくる・・・
2013-11-11 (月) | 編集 |
さむー・・・
とゆー言葉が、ピッタリな表現になってきました本日の天気。
換気のために、全開にする時やら、すり抜けてくる隙間風やらが、腰にひびく・・・

なんてなコトを思ってました中の人・・・
そーですよー。女は、特に腰から下を冷やしたらいけんと言われる動物です。
冷やすと、かなーり体調的にもヤヴァいコト間違いなし。
家事するのにも、やな季節になってきましたなぁ・・・


でもって?

曲芸に見えてきたゾ。
いつもより、余計にまわしております!!
茶屋服を着まして、カラカサちゃんを振り回してるトコを下から眺めたら、もうおもっきり曲芸やってるねーちゃんにしか見えないなーと思った1枚・・・(^^;
なんでカラカサちゃんには、パラソーレみたいなギミックなかったんかのぉ・・・
これで、パカッと開いて回したらまー・・・

雑技団とかで、どうでっか?(ぇ












うわーwまたグワン。
びみょーなレベルしか・・・
昨晩がー・・・
いちおう?、終日経験値アップなのが祭壇フリーでしたし、インタラなんたら始まったらスノウでいっかー?と、お師匠さまと相談の後祭壇へ・・・

今日も開幕ヒュー君、アリガトウゴザイマシタ。( ̄▽ ̄)

と、やっぱ色々出るわー(^^;
またグワンのリアとかが出たりしたもので、お師匠さまにおまけ付けて押し付けたら、やっぱりおまけが返ってくる悔しい・・・とか、レアごろーんが出てきてびみょーなレベルのディスクしか落としていかへんのが悔しいとか・・・

おまけ?に、体調的にも回線的にも調子悪かった・・・

いつものいつもの・・・BOMB!
この後・・・
そして、インタラなんたらが始まったので、目的はレア夫妻だったワケですがー・・・
インタラなんたらを周った今までの感触で、1回は出てくるけれど、あとは絶対出てこないってのがパターン化してると思ってたんだが、やっぱ4周のうち1回しか出てこなかったぬー。
なにより悔しいのが、レア夫妻デテキター!と喜んだのもつかの間、祭壇の時もそうだったんだが(壁終わった後に落とされた)、落とされちゃって、かなりのしょぼぼーん・・・

この次の周で、友達さんがディスク使うログを見るのが、かなり悲しかったデスw

地味に、時限爆弾のEを初体験出来たのが、一番の収穫かな?
今度、おぼえてやがれぇぇぇ!!w











地味に効いてるネ。どうせならソールに・・・
本日午前中・・・
時間的に、ハンター修行タイムであったので(チムオダ坑道編ですね)、今日はカラカサちゃんでもくもくと周回・・・

うん。地味にレアアップが効いてる日デスネ。ぱらぱら、ぱらぱら、何かしら赤いものが・・・
どうせなら、マイザーのソールを落としてちょーだい。

クロトさん、こうですか?
適当にがんばっていこうよー。
と、ハンター修行中に飛び出して来てまでお手伝い?してくれるクロトさん。
てきとーですかー。や、いつもですよー? ね? こうですねー?




ですた。




んーと・・・
明日地味に、IDサーバーの臨時メンテがちょろっとあったりするんで、イン時間に注意なのかもしれんがー・・・
夕方16時から17時らしいので、ふつーに働いてる方にはあんま影響ないですな。
あと、13日のアップデート予定のトコにありました、容量がちとでけーなーなんて思ったりしますた。
新しいマップだし、新しい服だし、しゃーないっちゃ、しゃーないですがー・・・
回線が弱いとか、PCハード空き容量とか、色々からんでくるし、前に1回の容量がでかすぎて、失敗して落とせないとか、落とすのに何時間もかかるとかゆー方も居たりしたしで、大丈夫なのかしらと、心配しちゃいますなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する