今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ハロウィンビンゴなんとか終了。
2013-11-12 (火) | 編集 |
寒いやないですかー。
小雨予報とかなかったのに、降るなんてひどいじゃないですかー。
もう、思わず掃除のついでに、電気ストーブ出してきまして、試運転・・・

もちろん、ゲームやってる時は、背中から当ててましたヨ?の中の人・・・
たまらんなぁ・・・
腰に、ひざ掛けまきまきしてたりしますが、冷えるものは冷えるんです。
紅茶飲んでも、やっぱり冷えるんです。
トイレが近くなるのが、泣けてくるなぁ・・・w


でもって?

今日は縦斬りで!
今日は、縦斬りで迫ってみた!
ファイター上げしだしたら、ちったーPAの名称ぐらい覚えるかしらと、淡い期待?があったもんの、やっぱりさっぱり覚えられない。( ̄▽ ̄)
こーやって、使ってるもんの、はてコレはなんだった?と、たぶんまた人に聞いてる自分が見えるキガスルw
興味がないワケではない。むしろ、好きですしね。なんだろうコノ、名称覚えない症候群?w

あー・・・
年取った証拠っすか。そーですか・・・












参加賞ども!
昨晩がー・・・
エルダー君の時間まで、ちょぼっとでもチムオダ採掘場編でもとやりだしたもんの、どえれー眠気に襲われ・・・w
こりゃいかんと、ちょっと早い目にロビーに出て、友達さんを見つけそのまましばしおしゃべりして、眠気をごまかしー・・・

がむばって、参加賞だけもらた!

いじょ。
ありがとー! また一緒に行こうずー♪












やったねー♪
本日午前中・・・
今日は、地味に電気ストーブとか、コタツの試運転とかやっとって、時間取られたのもあったんで、ちょろろっとチムオダ片付けた後、友達さんに声をかけまして、ゆーてましたビンゴ裏の最後、オルグ討伐へ・・・

レア種で、おいちくありがとう( ̄▽ ̄)b

でしたわー♪
なっこー?のPAは、使わないので特にいらないですが(ぁ、キュアの16が拾えたのがよかったでーいす♪

ビンゴ終了
これにてめでたく、ビンゴ終了!
え? 
ろんちゃんのですか?
やるわけないじゃーないですか、ヤダーw
明日海底来るのに、今からやっても遅いべ・・・( ̄▽ ̄)

ありがとーです! また、一緒にお願いしますー♪

うん、まあ、そうね・・・
そんなこんなで、明日も?OE(おおざっぱに、いてこます。)で、がんばりましょー?(ぉぃ




ですた。




さてさて・・・
明日のアップデートの不安は、昨日ちょぼっとつっこんでたので、今日は生放送で出てた情報でつっこんどくか・・・w
11月27日でハロウィンが終わりで、すぐクリスマスかと思いきや、どーやらアークス記念式典ロビーらしい・・・
研修生のカードもらえるみたいね?
だいじょーぶ。まめさ、どっちもオールクリアで、ロッティなんてニコニコだぜっw

TAのSH・・・
ヤダヨーw まあ、当分いかんでよし(ぁ

27日のスクラッチは「ファンタズムアーティファクト」らしい・・・
コラボもんなので、あんま期待はないだわなぁ・・・(シーッw
強いて気になるものー・・・迷彩ぐらいか?w

バッジ交換・・・って、まだやってたのね。(こらっw
けど、宇宙の泉とサボテチェアはなつかしいぽ!

新緊急クエ「闇のゆりかご」・・・
まー、拉致先のダーカーの巣ですねぇ・・・
気軽?に、みなで行けるってのがよいとこか?

12月中旬予定ではあるが、クリスマス関係・・・
12月11日までが記念式典なので、この日からかな?
やっぱビンゴですねー。はぃ、裏あるかなー。(棒読み
まあ、置物のナイツが懐かしいのもあって、そこぐらいまで埋めたらよしだろう?(ぇ
クリスマス仕様のあんぶらが、ますますきもい・・・( ̄▽ ̄)

限定緊急「氷上のメリークリスマス2」
やっと凍土緊急です。どうだろう・・・。なんか新しいものでるかなー・・・

12月11日予定になってる、PAのカタナ&弓の新しいのも気になるねー。

そして、12月中旬予定(18日?)になってるスクラッチで、やっとまともに着れそうな服がががg・・・
男物が、地味にかわいいんですが。いや、ろんちゃん、確実に似合わなさそうなんですが。
ほんとにアリガトウゴザイマシタ。

あとは、12人でやる新クエなー・・・
新虫型ボス・・・。かぶとむしだね・・・( ̄▽ ̄)

今回のキーワードなんだろう・・・
よし、早速インして聞いてこよう・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する