今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日の観察はー・・・
2013-11-13 (水) | 編集 |
今日も寒い・・・
昨日と同じく、12月並みの寒さだとか・・・
あー・・・
クリスマスやな・・・( ̄▽ ̄)

と、げんなりしていた中の人・・・
クリスマスから正月明けぐらいまでの、年末商戦が激しい時期が、私のもっともストレスMAXになる時期ですしで、今からまたぞぞーっとしますな・・・


でもって?

ドンドン!
ドンドドンッ・・・きんもちぃぃぃ♪
と、また旧☆10ものが落ちていたもので、観察してみたの図。
まあええんですけどもだ・・・。ほんとに新☆10ものは、まったく見れてないあたりが、ほんとにびみょーな引きなんですねーと関心。

ツインが続いてるなー・・・
今度はガンナー上げなさいってコトですか?(ぇー













なんかおる。おー
よしよし。
昨晩がー・・・
生放送でのキーワードを教えて頂こうと、友達さんにささって、生放送終わるまでだらだらと、ロビーでごろごろ・・・

にじゅうろくたろう

が、キーですよーと、教えていただいて、ありがとうございました!
毎度助かります♪
そして、眠気も満ち潮になって来たので、海岸1周してねるべーとなってー・・・

うん。まあ、なんかいるよね。ハハハ・・・( ̄▽ ̄)

やたらレアフグが居るマップでしたねぇ・・・
使った試しないけど(ぉぃ)、ワイルドラウンド?の16拾ったり、地味にはつものフレメリボルバー拾ったりした、充実?した1周で終了。
一緒に居た友達さんも、イブリスブラッド?とか拾ってたりして、なかなかいいもろね?だったのぉ・・・w











フラメリボルバーわりにでかい。
ふぁいやー!着火マン?
本日メンテ前・・・
とりあえず、いちおう拾いたいなーと思ってたものだけにフラメリボルバー観察・・・
地味にでかいっすね。そして、でかいとゆー点から、手を交差したり、頭の上に持っていくポーズになると、実に髪やら、服やらに干渉してイタダケナイw
フラメは炎ってのは分かるんですけども、どっからリボルバーって付いたんでしょうかと、疑問が生じる名前ではありますねぇw
(rが付かない場合、旋回するとか、回転するとかだけど、r付いちゃってるんで回転式拳銃の意味になっちゃう?)
いちおう実弾。ふつーに撃っても、PA使ってもファイヤー!しておりますね。
潜在が「刹那の激鉄」とかゆー、ジャストアタックの効果が上がるもんらしい?
なんだか、へっぽこな私にはよく分からない部類です。
性能的には、もうすでに型落ちの部類に入るんでしょうけど、デフォでバーンⅣが付いてるので、着火マンとしてはいいんじゃないでしょうかねー。

とまー、このフラメリボルバーでさえ、ギリ装備可能とゆーレベルですしで、やっぱ今の打撃系のレベルがマシなレベルまで行ったら、やっぱガンナーさん上げですかねぇ・・・(苦笑

またバラバラっすな・・・こんなの増えました?
レア種はいるとゆーことで・・・
夕方メンテ明け・・・
容量がけっこうでっかかったわりには、意外にすんなりパッチが落とせてがよかったね?
と、今週のチムオダも、えらいばらけてますなぁ・・・。

そして、新しい機能が増えてましたねーってコトで、とりあえず設定入れてみたり。
確かに、ロビーに居る人の見分けは付きやすくなった気はする。キノセイ?w

で、ハンスとか、エメラインとか、色々オーダーが、どばばーんと増えてて、枠40じゃーほんま足りなくなって来たわよー。
とりあえず、レア種が居るってのは確かですね?w

メープルもみじ舞う
つーコトで、もう1コの観察・・・
プレミア購入でもらえました、Tダガー迷彩「メープルブランチ」観察・・・
すごく秋ですね・・・( ̄▽ ̄)
振ると、ワサッワサッと音がしまして、もみじが舞います。この舞い方、たぶん輝石交換武器のじゃないかなー・・・
もみじの揺れる感じとか、葉っぱ自体の質感といい、おまけにしてはよく出来てる部類じゃないかなー。

ただ、迷彩って、服と同じとゆーコトで、1コしか付けれないのがねぇ・・・
今、ファイターの場合ですと、イカを迷彩入れているんで(和服に合わないのでね)、こっちは使えないとゆーコトになるんだよねぇ・・・
この辺が、もちぃと枠増やして欲しいわーとゆー部類ですねぇ・・・

ズミウランののろい。
と、とりあえず様子見で、VHで海底の最初のクエを行きますと、ズミウランの呪いが・・・

今週は、海底ブーストばっかなので、多くの人がズミウランの呪いがかかりそうですねー・・・

今日もけっとこー!
てーい、ファイターを早く上げてしまいたいぜっ(ドカッ☆




ですた。




とゆーこっちゃで、毎度お馴染みのキャンペーンその他もろもろ・・・w
オーダーは、ハンスのフォードランサ&ノーディランサのやつと、海底の新しいもの。
なんで、フォードランサ&ノーディランサなんだよー。実にワカラン。特に、浮遊はキライやゆーてるやろ!!w

ブースト&予告・・・
ブーストはまた、変則的(変態的)にかかるみたいなので、各自確認する様にといいたいが、見ない人は、ほんま見ないよね・・・
毎日同じコト言いたかないってばよ・・・( ̄▽ ̄)

予告が、またエルダー&トリトリ2
だから、もうちょいトリトリ2を増やしてくれとゆーに・・・
限定の意味分らんわ!w

あとはー・・・
もう、仕様変更とか、不具合とか、ものっそい量なので、これも各自でもう確認しませいってなコトですねw
地味に、交換ショップのメニューに、倉庫を開くが付いたのはよかったね?w

ふー・・・
また無駄に文字数だけ増えただけの日記になったなー・・・(遠い目


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
小売業界的に11月は何も行事がないのでおのずとクリスマスw親御さんは恐怖の時期だ!!
と思ったら、もう恵方巻き(2月)の受付までやってたwなんというか涙が出てきた・・・・

☆10の武器はキューブになるから、どんどんほちぃ!!が出ないww
旧といっても1つ前のやつですねー。まだまだ現役武器じゃないですかー。
2013/11/15(金) 00:02:33 | URL | まやまや #GCA3nAmE[ 編集]
Re: 世の中は世知辛いもんです。
>まやん
うん。クリスマスまでに、小銭ためときやーな商戦な感じが、すごーくキライです。
恵方巻きのかー・・・
まあ、そりゃそーか。おせちの受付もそろそろ終了だし?もうけがあるトコには、突っ込んどきたいのが商売人でしょうなー・・・

☆10も出やすくなったきーする。
緊急は特にかもしれへんなーって思った。そっか、これまだ現役かー。私がガンナー上げする頃には、世代交代してるかもよ?w
2013/11/15(金) 08:16:07 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する