今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えありあるがんなー。
2013-11-14 (木) | 編集 |
どー考えたら?、あのデザインなんでしょうか・・・。
せめて短パンとかさー・・・
まったくもって、わからんわー!

と、誰しも思ってるに違いないと、つっこみました中の人・・・
どーしたもんだの今回の服。
ぐぬぬぅぅ・・・。人前で着れる服を実装してクダサイ。


でもって?

今日の授業
今日は、メガホンの使い方の授業です。
昨日に引き続き、迷彩をもらったので、体育授業風?にしてみましたw
おまけ?にしては、なんておもしろいの・・・
普段カラカサちゃんなので、特にいらんけどもだ(ぁ、生っぽいのとか、無駄にでかいとかだと、この迷彩のがよさげー?

けど、やっぱ他の迷彩が使えないってのが、イタイよなぁ・・・












うわ、なんかかわいいぞwディスクがぱらぱら・・・
昨晩がー・・・
ほんま、毎度のコトながら、私のイン時間が、ひじょーに中途半端のために、人がすでにPT組んで周ってる状態か、コレからだけどスクラッチやら、オーダーやらがー・・・で、私が寝る時間になってさあ行こうとなるかで、仕方がないので、ソロにてもくもくコフィのオーダー消化。
なんか、原生住民助けるってので、ストミに出てきた住人の色違いが、うつぼかずら?wみたいなのにつかまってるのを、助けるワケですが、関西弁だわ、終わった後のお礼の仕方とか、地味にかわいいなーw
と、コフィオーダー消化しただけで、あとはパラパラと16ディスクを拾ったぐらいでまー・・・

ソロですから、こんなもんですね。
フリーはもういいや・・・(投げやり。

と、眠気も満潮にて終了。
ぶくぶくぶく・・・











ベリーミニハットオータムコサージュ
ビジューピアス
本日午前中・・・
今日のメイン日記いってみよー。
最初に、FUNスクラッチで出る「カジュアルツインテール」も、昨日しょっぱなに出たので入れようかと思ったんだが、まあ他のツインテールと大差ないので割愛しといてー・・・(これはたれツイン)

「ベリーミニハット」
ゆーほど高くなかったんだわー。んが、まめさんのいつもの髪型やと、ちと干渉してしまうとゆー位置にあるのと、かわいい?とゆー疑問系が私には入るもんかもしれん・・・( ̄▽ ̄)
悪くはないが、まめさんの髪の色だと、ちぃといかんかもねー。

次「オータムコサージュ」
これぐらい買っておこうかなーと、昨日の夕方見た時点では、どえれー高かったもんで、手を出しませんでしたが(w、今朝検索するとそれなりーになってたので、買って見てみたの。
うん。これまた、まめさんのいつもの髪型だと、干渉してしまう・・・orz
おまけに、リボンの色がこれまた髪の色とかぶってしまうので、黒にしたら分かりやすいか?

うん。たまこのために、買ったヨウナモンデスネ。

もひとつ「ビジューピアス」
分かりにくいではあるだろうねぇ・・・w
色の違うビーズ?が、ぶどうみたいに連なって、一番下が四角いってやつですな。
まあ、ピアスは全部買うようにしてるから、いいんだよ・・・

クレイジーパレオとセットでどうぞ?
そして、どーしてこーなった!の「クレイジーキトゥン」
なにがどーして・・・
んー・・・(^^;
まめさん、怒らんといてー!wの表情な顔のSSになってもーたがな。
極細のまめさんで、肩と腰のパーツで、こんだけのボリュームになってしまうので、ちょっと太めちゃんだと・・・
あー・・・うー・・・
ま、まあ、パレオとセットで着て見てネ?(苦しいw

ピュアメイド静その1ピュアメイド静その2
ピュアメイド静その3
次、「ピュアメイドドレス静」(いつものたまこで、お願いします。)
黒系は元から高いんですけど、白(冬)も同じように高いなーと思ったもんで、サポパ用の服に、そないお金はかけれません!wつーコトで静にしたんですけど、悪くないでしよ?
濃い青ってのがまた、私的には一番好きな色だし、よしよしよし・・・ですよ?w

去年のとどー違うってのは、レース部分が黒になってるんと、リボンが黒になってるんですわー。
メイドっちゅー点からゆーたら、黒のレースはないべ?なのかもしれんけど、コスプレっちゅー観点からだと、黒のレースのがいいかもしれへん?w

この色やと分かりにくいけど、靴底が地味にストライプになってるのも変わらずでした。
ぱんちゅ、ペチコートもお約束♥

茶屋制服
次、「和風茶屋制服 静」
これまた、PSUでもありましたが、こっちの配色のがかわいいーとお噂?の色ですね。
CVなんで、詳細は省く・・・。中のレオタード(にしか見えないってw)が、黒から濃紺に変わりましたよ?(ぇ

エグニマその1エグニマその2
で、すっげどーでもいいだろうの「エニグマレベリオン」
わー、SSの名前間違って入れてるわー。まあええわ・・・( ̄▽ ̄)
どっちでも、大差ないわ!w

はぃ。これまたどーしてこーなったって感じですよねー。
女物と同じく、えれーボリュームになってしまいます・・・。
生身でありながら、ロボに近い様相になれるよ?ってコトかしらねー・・・
ステッカーは、左手に隠れてしまってるが、腰のパーツ部分。
そーねー・・・
このままのノリ?としては、お前はもう死んでいる・・・?
顔に、原住民風味のメイクを入れると、I Was Made For Loving You・・・?
なんてな感じでしょうかねー・・・(ニヤニヤ

とゆーコトで、あとのバトラーとかはもう、スルーでいいな。
色違いで数あっても、倉庫的な問題で、結局売りに出すか、リサイクルするかになっちゃうので、今回のはイマイチなもんばっかだったので、この辺でー・・・
チラリズム派の私には、もろ見えが、何がいいのかワカラナイ。
ふつーにいたら、単なる恥女だわよ・・・( ̄▽ ̄)


ぱらぱらと出てましたね・・・わー、当たりやー。
と、今回のほんとに投げやりな観察してたら、丁度トリトリ2にあたったもんで、参加してみたのーん。
ぱらぱら、ぱらぱら、ほんと全クエにブーストかかってるだけに、赤いものが出るのはよろしいのだが・・・
ほぼ、ゴミ扱いのものってのがねぇ・・・
とか思ってたら、いちおう当たりやーと思えるものが入ってた♪

ハンマテリわりに小ぶりか?
ハンマテリかまえ
その「ハンマテリ」さん・・・
今の、弓の中では小ぶりな方じゃーないかねぇ・・・
性能も、実に小ぶりみたい・・・w
☆10にしては、えらく中途半端なもんらしい。が、私から言わすと、無駄にでっけーとか、これ弓じゃねーべってゆー箱ぃもんとか、弓に♥とか☆とか、ピンクとか、ナニソレー。なものより、見た目には全然こっちのがよろしいですw

潜在が「死風連弾」とかゆー、ラピッドシュート時のダメージが増えるってもんらしい・・・
やっぱびみょーやなー・・・( ̄▽ ̄)

今日は弓でけっとく!
ってことで?、今日は、弓でけっとくよっと♪

トラメガスワン剣モード
銃モードアップ
夕方・・・
メッセージカプセル?を読んだ数によって称号が出てたんですけども、その中の称号で銃剣の迷彩があったもんで観察・・・
銃剣迷彩「*トラメガスワン」
剣モードの場合、黄色い刃が4本出てきて、振ると、ダブルセイバーレガシーと同じ音?なブンブンと鳴ってましたな。
銃モードだと、メガホンってコトなので?、黄色い輪っかが発射。
昨日の、もみじ迷彩もそーだけど、おまけ?にしては凝ってるよ?w
この迷彩使うならば、やっぱジャージですよねーと、今日は体育授業にて終了ですた。



今日は、無駄に文字数、SSが多いだけに、これにて終了!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する