今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日の補習授業はー・・・
2013-11-15 (金) | 編集 |
キミが出してる力はホント
キミの本気の何パーセント
いつか全力100セント
それはつかれちゃうけど・・・・


相変わらずの中の人・・・
今日は、午前中は雨降りで、お昼からちょろっと晴れて・・・
予報では週明けに、また寒くなるとか・・・
子らに、厚手のジャンパーの季節ですね・・・
夜一緒に見てた、クレヨンしんちゃんの歌がぐるぐる回る・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

今日の補習授業・・・
今日の補習授業は、ワイヤーで空を飛んでみましょう・・・。
またヤッチマッター! /(^o^)\
なんでクエ終わってから出るのよパラレル・・・
頼むよーもー・・・(^^;
必死こいて苦手なクリスちゃんを倒したら、補習授業のためにワイヤーをくれました・・・。
悔しいから、空を飛んでみました・・・。

んー・・・。また雑技団が近くなったな・・・w











ほんま出るなぁ・・・地味なはつもの
昨晩はー・・・
開放してしまった後は、クレシダとかのオーダーを消化してたワケですが、エルダー君時間になったので、もそもそ行ってみた。
なにあの、赤いものラッシュ( ̄▽ ̄)
☆9までは、大出血サービスになったのはいいんですが、ますますゴミがぁぁぁ・・・

地味に、ネイクローを拾えたのがヨカッタ。
よーし、ファイターの60が見えて来たゾーにて終了。











アンティどないかならんか。
本日午前中・・・
やっぱ、クレシダの・・・。あと、エメライン・・・。
どーにも、エメラインが出ないヨー。2コ目もあるみたいだし、とっとと片付けたいのー・・・
途中友達さんが来てくれて、そんじゃーと、まだ開放が終ってないキャラでー・・・

と、なんでもいいが、なんでアンティはこのままなの。

なんかヒドイw
友達さんと合流して、さあ行こうとなったところでエルダー君ご来店( ̄▽ ̄)
どーやら、私が居ない時間も来てたらしいので、来過ぎやろう!w
よっぽど暇なのねー・・・と、もちろん経験値稼ぎに行きました♪

ほんま、ひどいわー。ぽろんぽろん、ぽろんぽろん・・・。
たまには当たりちょーだいよっ!w

これまたヒドイ。
エルダー君後、あらためて開放へー・・・
だるまは、Tダガーで頭に貼りついてたら、わりに楽かもしれませんなぁ・・・

なんてなコトを思いつつ、SHなのにエイトオンス&ブルクレインってなんだー!w

にて終了。
なんだか、今日はソロでも多かったんだけど、ゲル&爆弾Eが多い日じゃった・・・
同時に出るとか、どんなイヤガラセ。

ありがとー! クレシダのオーダーも、残すところフリーまでになったー!
またよろひく♪

ちょ・・・w
夕方・・・
今日も、チムオダをハンターでー・・・

ガーン。またパラレル開いちゃったじゃないの・・・( ̄▽ ̄;

ギャー!w節操ないね。
16回目のパラレルこんにちは・・・
と、くぐると、また凍土温泉。
うん。本気で、私は凍土温泉率高いわー(^^;

今日のパラレルは、一番苦手なクリスちゃんで、アンギャー! /(^o^)\ でございましたが、必死に倒してみると、ぞんでーる12・・・

なにこの、節操ないの・・・。

と、あまりうれしないもののオンパレードとなりました・・・orz
VHパラレルで、ヨカッタワ。(クッw

頼むから、クエ終る前に出てくれよーパラレルー!w

またきてやー。
また来てやー・・・(ペコリ
はぃ。
また、よらしてもらいますー・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




んー・・・
生放送で情報が出てただけに、次のアップデート情報の公開早かったですねぇ・・・
もうつっこんでるものばっかりなので、12月を楽しみにしましょう!(ぉぃ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する