今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
何してたんだろうと思い出しても・・・
2013-11-17 (日) | 編集 |
びみょーなのが変わらない。
まあしゃーないね。寒いからね。腰から冷えて、すぐくたばっちまうよ・・・

冬はやですねーの中の人・・・
今冬初の、指パックリもまた、本日やっちまいました・・・( ̄▽ ̄)
もうほんと、私の体は冬仕様。


だもんでー・・・

がんばりましたね?
今日も、ほぼ寝てたんだー。ハンター授業だけがんばったよ?
やっとこさ1上げて47・・・
せめて、50にしないとねぇ・・・

ささってくるな。
裏をフォースのままにしてるので、どーしても武器が厳しいものがあるんだけど、VHまでならなんとかなると、本日の朝練にて思った。
苦手ならがも、あのボスエリアのステージの広さがあれば、なんとかクォーツと戦えそうですよ?
てゆーて、いい思い出がない分、近寄りたくないってのがあるので、殴ってはまだ無理くさいけどねぇ・・・w

参加賞さえなかった!
昨日の夜も、がむばってエルダー君と遊んだけど、参加賞さえなかった!
相変わらずひどいラグぃで、また腕の時に、終わったのに腕消えなくて、周りにいた人間全員死亡してキャンプ返るとか、ないわーだよねぇ・・・

さて・・・
今日はどうかなー。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する