今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ますます和風縛りで行けと・・・
2013-11-18 (月) | 編集 |
扇子とか持たせると、どーしても年代的に・・・
あの・・・
そのね・・・

じゅりあなー・・・とか思い出してしまう世代でスイマセンな中の人・・・w
ってゆーて、流行ってた?当時は、顔がお子様過ぎて、身分証明なかったら入れなかったなんてイエナイw


でもって?

みやび・・・?
雅に参ります!
ぐぬぬぅ・・・。タリスとか、杖とか、ほんまどー撮ったらいいのかわからにゃいよ・・・
とか思いつつ、新しいものですので観察がてら、久しぶりにフォースで遊んでみました。
あーもー、ほんと楽でいいわー。( ̄▽ ̄)
ファイターが60になったので、もーちょっとやでーなワケですが、まだハンターがね・・・
まだまだ、打撃系上げの苦悩?は続く・・・













今日も参加賞なし!
昨晩がー・・・
調子悪いのも手伝って、やっぱインが遅めってコトで、もう早々にエルダー君を向かえる準備・・・
いらない☆10を、スフィア&キューブに変える、簡単なお仕事してましたら、お師匠さまに拾われて、そのままエルダー君と遊びに・・・
やーもー、ほんまラグひどいっすねー。チャットワンテンポ遅れるとかは、もうふつーっすね。

と、今日も参加賞もなかったー!

あら・・・。
そして、やっぱりエルダーだけで寝るのはやだったのんで、スノー観測しやんかなーとだるま落としへ・・・

相変わらず、爆弾とゲル多いですよね・・・(ビキビキッ

とか思いつつ、終わってみるといちおう?当たりのもの落ちてたー。
にて終了。

当たりは当たりでも、やっぱりびみょーなものしか拾わない。
あー、おれびみょー・・・( ̄▽ ̄)










ミヤビセン雅ですか?
音がちと違う?
マイセンその1マイセンその2
つーことでーの、本日午前中・・・
早速「ミヤビセン」観察・・・
やー・・・。そうね・・・。雅っちゃ、雅ですか?( ̄▽ ̄)
比較で、マイセンと並べて貼ってみたけども、色違い&飾りがちょっと付いてるのねー。
投げた時の、シャッシャッ?みたいな音は、多少の違いがあったけども(高い、低いぐらいの違い)、ほぼマイセンと同じ。
投刃の感じも同じですねー。
で、潜在が「回路解放」とかゆー、フォトンフレア?の効果が上がるってもんらしい・・・。

おれ、ふぉとんふれあって、なんだかわからない・・・。
開放の意味はなさそーだ(ぁ

まあ、あれですよ・・・。タリスティック?も取ってないし、フォースしかやらにゃいし、どーせタリスなんて補助的にしか使わないので、これでおk。(投げっw

なんとかがむばった?
そして、びみょーでも、どうせなら魚タリスをやめたいぜっ(キリッ
なんてなコトを思ったので、モニカにがむばってもらいました・・・。
えー・・・
FUNスクラッチで出るものと、グラ160ほど消費で出来た。

ユニットに・・・恵まれた?
どうせなら武器で・・・
そして、友達さんとおしゃべりしてましたら、市街地緊急来たもので、ビンゴ埋めにーと、4周ほど・・・

どーも、ユニットに恵まれた日でしたね・・・。
どうせなら、武器にしてください・・・( ̄▽ ̄)

じー。
そして、海底のレア種を未だ見てないのーってコトと、スノーのオーダー受けてから、観測出来てないのでーってコトで、だるま落としを・・・

もぐもぐされてる、ヘンタソさんを見た!(ジャジャーン☆

にて終了w
ありがとー! またよろしおり♪

はー、よかったぁ?
夕方・・・
あんま時間ないわよねーとか思ったもんの、友達さんとの会話からふと思い出した。
赤いのも、黒いのも、持ってるもんの、どっちも開放してへんなぁ・・・w
てなもんで、またやって参りました。
あらー・・・。モニカ、今日はお勉強してるねー。
これも、FUNスクラッチで出るものと、グラ140ほどで、1開放の+10に出来ました。

やっぱ、こりだけはー!とか思ってる武器以外は、すんなり行きますネ。




でした。




はぃぃぃ・・・。
かなり気が早いと言われようが、日本の風土?的に、クリスマスな雰囲気ってのは、終わるとすぐ正月モードになっちゃって、あんまりな気がせんでもないので、今日からテンプレクリスマスに変えたったー♪
親の立場とかから見れば、楽しくもなんともない行事でございますが、雰囲気は好きよ?
あ、日本のでなくて、外国のね?
クリスマス前の、町中の華やかな感じは、見てるだけで楽しいからねー♪


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する