今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
個別称号ねぇ・・・
2013-11-19 (火) | 編集 |
個別称号が付いてる武器って、強化して楽しむコトが出来んでもないなーなんて、今更思ってみたり・・・
1年前までは、稼ぐ手段とゆーのが、ごく限られたものしかなかっただけに、強化なんてとんでもない!とか思ってたのは確か・・・
1年経って、今更名前が付くものぐらい、ぼちぼちやりますかー・・・

なんてなコトを、うっすら思い始めた中の人・・・



でもって?

せっかくなので・・・
せっかく強化したんだから、使ってみますわ!
強化して、使ってどーなると、昨晩のトリトリから、いいソール持ちボスには使用してみた。
そーやねー。開放1しかしてないけど、無駄に付く場合が多くなってるかもねーと実感。
が、肝心のソールが、マイザーやら、グワやらはシブいボスだったりするもんで、なんともはや・・・

とりあえず、日課のファングだけでも稼ぐとしますよっと♪















りっ!
昨晩がー・・・
友達さんが、だるまを行ってた見たいなので、連れて行ってー!と一緒に行きまして、リリーの時間になったので、いつもお世話になりまーすでプライベートマルチトリトリへ・・・

まーそうね・・・
地味にはつものとかあったけど、やっぱり狙いのものは出ないデスヨネー。

な、経験値だけアリガトウにて終了。
いつもありがとーございます! また蔓に紛れさしてんかー♪












はつものに苦心・・・
本日午前中・・・
武器ごとに称号名あるのは、強化できたらなんだか、ちろっと楽しみねぇ・・・とか思いつつ、昨日のトリトリ2で、地味にはつみだった「ネグリング」を強化しようとー・・・
やっぱ、緊急待ちの間にしよーとか思うと、実に成績悪い。
この時も、リリー緊急来るってので、その待ち時間つぶそうとして、えらい惨敗。
グラ1束半もかかりました・・・。☆8なのに!

ドゥドゥめぇぇぇ・・・。モニカと一緒に、埋めてやろうか。(ぐぬぬぅぅ

うへぇw
と、見るとチムメンが居た!ってコトで、捕獲して一緒にトリトリ・・・
地味に、であーる初遭遇・・・
いつもなら、流星な夜空なのに、であーる出てくると砂塵なのねー。

出る場所間違ってるだろう!w

嵐なんだから、海、山だけにすりゃーいいのにねー。( ̄▽ ̄)
と、いつものごとく、リサイクル品が混じってて(ヴァーダーピットw)、ヨカッタネ?で終了。




ですた。




あらやだ、あっさり日記であった。
んーと、明日は普通のメンテってぐらいですな・・・
称号は、武器個別名称が停止されてしまっているんで、新規武器は面白みがないとか思うだけに、使うものしか強化はしないでいっかなー。
確かに、どんどん増えて行くんだから、個別はほどほどにーなのかもしれませんが、やっぱなんかあった方が、頭の上に、違った名前を付けれて面白いじゃないのとか思います。
が!
全部やってたら、お金がいくらあっても足りん・・・
ACスクラッチやらない人間には、稼ぎどころが厳しいぜっw
今日もハンターで、クロトから小銭を巻き上げておわりー!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
ニョイボウはチャイナですよね(確信
確か割る前持ち替えでもOKだったと思います。
称号の画面ってカテごとにそろそろページ分けして欲しいですね。
探すのが大変になってきました(^^;
2013/11/20(水) 14:10:55 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
如意にはやっぱ、チャイナですよねー?(うふふ・・・♥
なるほど、なるほど、割る前でもおkですか。まるちでは、その瞬間が待ってくれない場合も多いので、まるぐるの際はこのままですかねー。

称号画面、確かに見にくくなって来ましたよねー。
そのへんの修正とかは、ものすごーく後になってからでしょうかねぇ・・・
まだ1年ですしね! これからですね!
うん。これからもっと大変そうだわ・・・(^^;
2013/11/20(水) 21:52:04 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する