今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
カモン カモン カモン カモン ベイベー!
2013-11-20 (水) | 編集 |
昨日、わりにいい天気で、大物洗濯すればよかったなーなんて思った日でしたがー・・・
やっぱり今日は、また冬の曇天に元通り。
ほんま、冬は天気が持ちませんねぇ・・・

と、風がキツーて、さむーさむーと思いつつ強制献血に行って来た中の人・・・
いつもより、検査項目が多かったために、いつもより多めに血を採られて、ますます寒いわ、フラフラするわ、お財布にもイタイわで、ええことなしでございます。( ̄▽ ̄)


でもって?

海岸特訓
今日も海岸特訓ですわよ!
色は好きですわー。
んがしかし、装備条件が射撃なもので、地味に装備し難い部類なのかもしれません。
射撃職以外だと・・・
ファイターをカンストしてしまうと、残りの職はVH組な状態(もしくは経験値が目減りする)なので、また等分のらりくらりVHで行きますかー。

VHでもレア種は出るんだ!
1回出たら、おれの勝ちや!
あと、無駄に出てくるからな・・・( ̄▽ ̄)










ササッターw
昨晩がー・・・
見ると、紅の沼王が、オーダーキャンペーンを消化中だったみたいなので潜入♪
降りてすぐラグネたんが居たり、クォーツが刺さったりと、相変わらずでございました・・・w

また、だらだら行こうねー♪

と、おやすみなさーいをしましてー・・・

また参加賞ないよ!
野良ブロック移動のち、友達さんがなんだか駆け抜けて行ったりしたもんで、捕獲、捕獲。

今日も参加賞さえなかったわ!

で終了。
なんだか、私的には、エルダーのドロップも、他と変わらず差が激しいよーで・・・
あんがとー! また、よろしおり♪










ネグリング剣モード、ソーダ色
銃モード
夕日に向かって!
本日メンテ前・・・
病院行ってたりしたもんで、ゆーほど時間ないしなーで、チムオダ片付けるついでの「ネグリング」観察・・・
うん。剣モードの際の、刃の色は好きだわー。ソーダバーみたいでw
銃モードの時に、おやおや・・・と気づいたのが、地味に土台になんかエンブレム入ってるんだよね。
なんのですかコレは・・・。能書きにサーハリングの近接特化カスタムってなってるぐらいなので、色違いなんだろうなーとは予想出来るがー・・・
あー・・・。サーハリングと比べたらヨカッタナw

潜在が「機甲滅牙」ってので、機甲種に対して、ダメージが上がるってもんですな・・・
ゼクシアちゃんからしか出ないものなのに、この潜在はなんなんでしょうかねぇ・・・( ̄▽ ̄)

またびみょーですね・・・
夕方メンテ明け・・・
今週のチムオダ的にまた、採掘場でのハンター授業風味ですなぁ・・・w

途中でも凍るのねw
確認後、どーせ日課に行くならーと、ハンター45のSPのファング旦那を稼ごうかーと行ってみればー・・・

途中でも凍っちゃうのね・・・( ̄▽ ̄)

地味に無駄知識が増えてウレシイネ!w

リリーさーん?
リリーさーん? ご在宅ですかー?
みたいなコトでの、今週はまた、採掘場での授業風景ですな・・・




ですた。




はぃぃぃ、毎度おなじみの・・・
んあー・・・
今週のオーダーキャンペーンは、ラヴェールの砂漠のと、海底の・・・
なんつーか、毎度のコトながら、両方達成するのに、地味にめんどーな部類とゆーのがイタイなぁw

ブースト&予告緊急・・・
いやはや、また変則的に、そしてインタラなんたらを、ちらっと含んだ嫌がらせの様な?企画。
んー・・・
予告緊急が、基本23時のみなので、これだけ参加って感じかなぁ・・・

来週のスクラッチ入れ替えで、FUNスクラッチの方も、かなりの量の入れ替わりですなぁ・・・
家具類が全部変わるので、動画にあったのに、ごっそり入れ替わりってやつだねー。

こんなもんですかな・・・
うぅぅー・・・
血、血、血が足りねぇ・・・orz
そんな感じですな。

タイトル? お風呂前に、子らと一緒に「恋するフォーチュンクッキー」の、ゆるキャラで踊ってみた!を見てたので、頭残ってるだけでー・・・( ̄▽ ̄)

恋するフォーチュンクッキー 未来は そんな悪くないよ♪


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する