今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
どーにも苦手な武器ってあるよね?
2013-11-21 (木) | 編集 |
血を増やすための努力。
たんぱく質を多めに取りましょう?
って、あんま動物性たんぱく質取り過ぎると、アレルゲンになっちゃうんですが・・・( ̄▽ ̄)

とかぶつくさ思いつつ、いちおう心がけるふり(ぉぃ)をしてる中の人・・・
ふりだけじゃないわよっ
ちゃんと毎日、大豆製品、魚を食べてるんですから、これ以上どーしょーもないでしょ!w


でもって?

どやって使うのー!
やっぱりなっこーは、難しいのですぅ・・・
日課にて、ぽろっと落ちてたなっこー。うん。まあ、ファイター上げ中なんで、職に適したものですね・・・
が!
どーにも、私的にはなっこーってゆー武器は苦手なんですよねー。
張り付かないと当たらないとか、回避がよくわからないとか・・・
とりあえず、雑魚対象で使ってみたけどー・・・

やっぱダメ。おいらにゃ無理・・・( ̄▽ ̄)









げふぅw
昨晩がー・・・
ハンター45のSPのために、ちったーがむばってみよーで、ソロで行き始めたもんの、やっぱ手に汗握り過ぎて・・・
と、お師匠さまがインして来たので、1周付き合ってもらってー・・・

うん。まあ、いつもの大わらわの、ソールだけは気前がいいわねー。

ヤメレーw出た出た♪
コレダケカー。
そして、インタラなんたら時間になったので、ノワルちゃん目的にて出発・・・
さすがに、マルチの人の数が多いだけに、なんだかんだと絡まれつつ4周目?
やっと、ワキャッとした飾りを付けたノワルちゃん登場♪

うん。まあ、ぎるちーの16だけが、戦利品でゴザイマショウカw
やぱ、インタラなんたらって、1回は出るけど、後出ないよねーにて終了。

ありがとー!ありがとー!またよろしお♪











あら・・・。
本日午前中・・・
昨日、日課を残してたもんで1周・・・
あらー・・・。地味にはつみのもんだわー・・・

グラヴェルコアメカっぽいですね。
難しいんですけど・・・
職に適した武器だっただけに、そのままちろっと「グラヴェルコア」観察・・・
交換すると、赤くなるってやつですなぁ・・・
グワが落とすものにしては、とってもメカっぽーい。
このままでは、ゆーほどな性能ですけど、交換したらそれなりーなの?
潜在が「流星の功」とかゆーもんで、流星が出ている時、ダメージが上がるってもんらしい。
交換武器って、天候に左右される潜在のが多いのかしらねぇ・・・(謎

クォーツも終わり♪
日課後、友達さんがちょーどいい具合にクォーツと遊んでたみたいなので、押しかけて行って、ハンターSP用クォーツ終了♪

がっはwワーイ?
あとヴァーダーってなコトで、それじゃーついでにお願いしまーす♪
と、ヴァーダー3周・・・

1周目だけ、やけになんか出たわね・・・
チェンジオーバーまでして、アグラニたん落ちてこないで!w

ほどなく、滞りなくハンター45SPオーダー終了♪
ありがとーねー! また、寄生させてねん♪

オーラヴァコアパリパリ
夕方・・・
図鑑的に交換してみて、また観察してみたの・・・
うーん・・・(悩

やっぱ、倉庫の肥やしやね。( ̄▽ ̄)

カエレ!w
ラヴェールのブリの方のオーダーをクリアしようと、チムオダもひっかけて砂漠へ・・・

うん・・・。カエレ!w




ですた。




オーダーキャンペーンの、海底の鳥の方のが、地味に達成しにくいんだよねぇ・・・
前回やって(もちろん、ひとりで・・・ネ。)、こりゃーいかんわーとか思ってた部類だったのに、今回入れてくるあたりがあーた・・・
海底ブーストかかってる時にしてよ!w
名前はほぼ分かってないが、冠みたいなのを付けたのが、研修生のオーダーにもあったりするんだが、他の鳥に比べると出ないのよー。
対象の鳥を中心にして、取り巻きの鳥・・・な構図が多いためだと思うんだけどねー。
はー・・・
地味にめんどくちぃ・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する