今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
えぇ!!終わってなかったカー・・・
2013-11-22 (金) | 編集 |
なんとゆーコトでしょう・・・
昨日、友達さんにお願いして、ハンターのSP終わらせて、るんるん♪とか思っていたらー・・・
ギャー! ファイター45のSP終わってなかったー! /(^o^)\

と、トリトリ行く前に、オーダー確認して知った事実に、ガックシの中の人・・・w
ほんま、打撃系職は捨ててたとゆーのが、もろばれっすねー。( ̄▽ ̄)
うえっうえっw
まあ、クォーツは、カタナのいいもの?が出るっぽいので、暇がある時にでも、また友達さんにお願いしちゃおっかな♪


でもって?

月に変わって?
月に代わって、おしおきよ?
昨日滞りなくSPをもらえまして、やっとこさ装備可能になったので、観察してみたり・・・
やー、キライじゃないですねー。むしろ、好きな部類かも?
ルイン系は、女性的な感じがして、いっちゃいいんですけど、これもまた、にゅまこには不釣合い?なゴツい重そうな感じが、またイイ!と言いといいましょうか・・・

ソードなー・・・
まあ、考えておこう・・・(ナニオダ。










やっと杖くれたー!いまさらでた!
昨晩がー・・・
またもや、夜のイン時間が遅かったので、トリトリ待ちをしてる友達さんトコに潜入・・・w
やっぱ、望むものは出ないまま、経験値だけはアリガトウ。
地味に、やっとリリーの缶詰デタ!w
図鑑が埋めれて、ウレシイデス・・・( ̄▽ ̄)

とゆーところで終了。
ありがとん♪ また、寄生させてちょー♥












グリッドエディア無駄にでかいね。
ぎるちー
本日午前中・・・
ハンターSPを使って、やっとこさ装備出来るようになって、はぁよかったー?の「グリッドエディア」でも観察しようかーと・・・
うん・・・。無駄にデカイっすね。カッターですか?(イッチャダメw

えーっと、性能的には、ルインミラーシ?とさほど変わらない風味なんかなぁ?(ルインもあるにはあるが、こっちのが気に入った風味。)
まー、なんせ興味がない部類の武器ってのは、実にうとい・・・( ̄▽ ̄)
本職には絶対ならない職の武器ですから、きっとこれからもうといのは変わらない。(エッヘン
が、見た目的に、私にとってはコレ以降に出ているソードに、魅力あるものがなかったりせんでもないんよねぇ・・・
いくらつおくても、形が終わってたら使いませんしねぇ・・・w
んー・・・
ドラスレ(懐かしいもの的に)、デイジー?(見た目キレイよね?)、エリュシオーヌ?(これまた懐かしいもの的に)ぐらいかな・・・
めちゃ敷居がたけーよ、おめー・・・(うっへっへ。

潜在が、「刹那の撃鉄」とかゆーて、ジャストアタックの効果が上がるってもんらしい?
なんかおらわかんない。
てなオチにて、砂漠ハンター周り終了。

もういらんてば!w
残していたチムオダ片付けた後、ファイター45のSPオーダーが残ってる事実を、昨日のトリトリ前に知ったからにゃー、そりゃーやらんわけには・・・
とか思ったので、日課にてファングだけ消化・・・

んあー・・・。もういらんし!w

参加賞なーし!
と、ラグネたん入ってから、緊急警報発令!ってなもんで、相変わらずよく遊びに来るエルダー君・・・
朝も来てたミタイナノヨ?w
と、友達さんからラグネたん中にささ頂いてたので、さっそく移動してぐるるーん・・・

今日も参加賞なかったちゃ。

ありがとーでした! また、遊んで下さいねん♪

あらひどい。
夕方、ちっとでもファイター45のSP稼ぎとか思ってヴァーダー2周・・・

あらひどい。
2周ともリサイクル品アリガトウ。(2周ともパックがでた。)

だからいややねん。他に運を使ってくでー!w




ですた。




今晩は、今冬初のお鍋(水炊き)にしましてー・・・
やー、冬だなぁ・・・( ̄▽ ̄)
暖まるし、野菜もいつも以上に食べるしで、ええことですな!
材料費が、いつもより掛かるのがイタイけどね・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する