今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
勤労感謝の日でした?
2013-11-23 (土) | 編集 |
名ばかり?の祝日。
私自身の用事のために、朝から出かけないと行けなかったので、朝3兄弟を起こし、朝食べてもらって、洗濯物を片付けたら、パタパタと出かけ・・・
明日は、日曜参観・・・
また朝から、パタパタだわなぁ・・・

この週末の、おれののんびり朝タイムをかえせー!wとか、ぶつくさ思ってた中の人・・・
たまにはしゃーにゃいね。はぃ・・・。結婚した、子供生んだ・・・てな時点で、諦めなければ行けない事例ですな。


なのでー・・・

ぇー。気前がいい色はあるが・・・
昨晩がー・・・
やっぱりDF前にしかインでけんかったーで、友達さんと一緒にハムスター♪
昨日の夜もひどかったねぇ・・・
赤いものも、ラグぃのも・・・(^^;
終わった後に凍るってなんなのさ・・・( ̄▽ ̄)
本体から、久しぶりに赤いのがいっぱい!

見る分にはよかったわね?

いつもの一丁!
エルダー君と遊んだ後、やっぱエルダーだけだとなんか気に食わない!ってなもんで、デイリーにあっただるまを1周・・・

いつもの一丁!

にて終了。
やっぱ、ラヴェールの海底のオーダーの方が、達成しにくいんですけどぉぉぉぉ!!
あんがとー! また遊んでねー♪

いちおうねー。
そして本日朝・・・
いちおうグリッドさんを強化してみてたりしたんですよ。
昨日からやってたりするんですけども、昨日グラ2束使っても+5にしか出来なかったくせして、今日は半束にて1開放の+10に・・・

どーゆーことだー!!w

そして、みな起こす前に1コでもチムオダ消化じゃーと・・・
なんか弓の赤箱落ちてて、がっくしにて朝練終了。

がっはw
夕方、ご飯炊いてる間にーと、チムオダ砂漠周りでー・・・

もういや・・・。VH帯から、早く抜け出なくては・・・( ̄▽ ̄;


ぷんすか
ぷんすか怒っちゃうよ!
昨日FUNスクラッチのワザが出たのよー。
なにがしたいの♀版。うーん・・・w




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する