今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
日曜参観でした。
2013-11-24 (日) | 編集 |
私の性格的に、子供の頃から「なんで参観とかあるんや・・・」とか思ってた口なので、ほんと参観日とかめんどーでならんかったりの中の人・・・

ひねくれもんは、いつまで経ってもひねくれもん( ̄▽ ̄)v
参観日とか、たのむから来ないで!と言ってたおれには分からない感覚。
何が楽しいねん・・・(コレッw

でもって?

ふっふっふ・・・
ふっふっふ・・・仕返ししにきたぜっ
ちょっと前に友達さんに、部屋に地味にいたずらされて、鳥やら、クチマネが、謎の発言をしてたりするもんで、昨日エクストリーム行って、2コ目になる王様椅子をもらったので、置きに行ってみた!
ってゆーて、本人がインしてて、いつ帰ってくるかヒヤヒヤしつつだったので、かなりてきとーに撮っちゃったw

王様椅子、こやって座ると、地味に足が埋まっちゃうのが、ほんとは気に食わないのよねー・・・











ナンカイルー。
昨晩がー・・・
裏で、ブログの管理画面で、ちょいともそもそしつつイン・・・
めずらしく?w、お師匠さまが先にインしてたもので、エルダーまでの時間潰しに、ブロック移動した後だるまでもー・・・

あ、なんかいるー。やっぱ出るんだねぇ・・・( ̄▽ ̄)

今日も参加賞ありがとう。
夜のエルダー君は、ほんとラグぃのがたまりませんなぁ・・・
緊急中だけならまだしも、その前からえらくラグがひどくなりますから、通常クエ周ってても、油断なりませんよねー。
お師匠さまも、HP1000以上あって無傷でも、突然死しちゃう・・・。

と、今日も参加賞アリガトウ。

カグダチ?
エルダー後、ササッとエクストリームに欠片拾いにー・・・

むあー・・・。カグダチ?はもういらないです・・・( ̄▽ ̄)

ぇー。
めんどーなものを、終わらせておきなさい?ってなコトで、ファイター45のクォーツを2匹ほど狩りに・・・

ですよねー。( ̄▽ ̄)

エクストリームで1匹、フリーで2匹と、滞りなく終了♪
ツインダガーでクォーツとか、ほんと恐ろしいっちゃありゃしない。
精神的にダメージでっけーよ!w

お師匠さま、ありがとう♥









どこで凍ってるかな・・・
本日はー・・・
夕方、せめて1コでもチムオダ片付けようとして・・・

ドコで凍ってるやら・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




さて、もう予告のトリトリ2が、数えるコトあと3回?
早いですね。もうアップデートが迫って来てる・・・
つか、まだラヴェールの、鳥の方を終わらせてなーい!w
なんてめんどーなものを、キャンペーンに入れるのよ・・・
まあ、トリトリで稼いで今日は終わりだね・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する