今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あかーん!あかんてー!
2013-11-26 (火) | 編集 |
さー、クリスマスまで1ヶ月よ奥さん。
こわいですねー・・・
お仕事も大変ですね・・・
体に気をつけて、それなりにがんばってね?(たまにはてきとーが重要やで!w)

と、もんやり思ってた中の人・・・
そろそろ、年末に向かって何かと忙しない世の中になる時期ですし、月末やし・・・
んー、大変だのぉ・・・


でもって?

思わぬ瞬間
ふわっと落ちる瞬間は、私はキライ!
いちおう?新しいライフルを拾いまして、観察しようと使ってみて、角度を変えてパシャパシャ・・・
あら、こんなふわっと落ちるような瞬間があるんだなーなんて思ったインパクトスライダー・・・

出産前後で、こんなふわっと無重力状態になる瞬間がちょーダメになった私にとっては、ゾクゾクものの瞬間だな・・・











ぐだって待機。でぃおさんですか。
昨晩もー・・・
インする時間が時間だけに、野良ブロックへ移動後、友達さんとぐだぐだしつつシップ待機・・・
やはり稼げるトリトリだわなー。ドロップアップが地味に利いてるねーで、皆なんだかんだと赤いものを拾ってましたねぇ・・・

え? おれ、びみょーなライフルしか拾ってませんよ?( ̄▽ ̄)

ディオって名前がついてる時点でねぇ・・・w
まあ、はつものはげっとんだった!で終了。

ありがとーねー。また、よろしおー♪














ディオシュヴァーンなんて配色・・・
びみょーに干渉
これですよね?
本日午前中・・・
まあ、いちおうはつものなんだしーで「ディオシュヴァーン」観察・・・
んあー・・・( ̄▽ ̄;
なんてゆーことでしょう・・・。
なんで、このシュヴァーンシリーズ?ってのかしら、みょーなカラーリングなんだろうなぁ・・・
で、☆10なんだけど、ディオって名前付いてる時点で分かる部類?の、性能的には黒い子ライフルと、誤差の範囲ぐらいしか大差ない、中級ぐらいなのかな?
ただ、潜在が「刹那の撃鉄」ってゆー、ジャストアタックの効果が上がるってもんらしいので、それなりに使えるのかもしれんね?
PAのレベルが上がってれば、よろしいんじゃないですか?ってゆーぐらいなのかしら・・・

どっちゃにしろ、私的にはひどいカラーリングだと思われる部類なので、迷彩なしには使いたくないなぁ・・・
まあ、今持ってるものの中では、つおいもんなので、それなりーに使うかも?
レンジャー上げ終わってるから、当分倉庫で腐るってもんだが・・・w

やだーもー・・・
と、チムオダ終わらせようとすると出る、NPC売りにしかならない赤いもの・・・

もうやめてぇぇぇw

17回目?
なんてなコトをぶつくさ思いつつ2周目・・・

ぐあ、なんかマタデター。( ̄▽ ̄)

の、17回目のパラレルワープ出現。
ピクピク・・・

終わる前に堪能?
最終日?に堪能出来て、はぁ・・・よかったぁ?

それなりー。
日課はまー・・・
今日もそれなりー・・・

いちおう・・・
とりあえず、1開放ぐらいわーと思って、なにも使わずグラ60ほどで+10・・・

今日は調子いいのかー?

とか思ったのが間違いだった・・・( ̄▽ ̄)
この後、1開放して2束目に突入して+5にしか出来ませんでしたとさ。
また気が向いたら、やってやらぁ!!w

たまこー・・・まだ続くですか・・・
夕方・・・
そーいや、エコーにオーダー出てるよー吹き出しがあったわねぇ・・・
見てみると、海底の同行オーダーだったー。
つーことで、1コ目終わらせてみるとまだ出るか・・・(^^;
また気が向いたらやろうかね・・・(おっほっほ




ですた。




はぃぃぃぃ・・・
なんか、またプレ購入にて迷彩もらえるっぽいんですがー・・・
羽子板はええんだが、ウォンド迷彩ってのと、マジに3月までプレ期間あるだけに、今回のはほんまに見送りだなぁ・・・w
地味に、顔にまるとバツのペイントは、お正月風味満載でいいんだけどなー・・・

と、昨日からなのだが、隣の部屋のPCが(旦那はんのだね)、どーも調子悪くて、ちょっとお勉強したところ、電源風味満載?
本体の電源でなく、コンセントの方だったりするもんだから、実にめんどーですな・・・
あと、周辺機器(キボ、マウスも含む)の調子悪いのもひっかかって、OS起動しなかったりなんてしたもんだで、地味にアセリマシタ。
ガンオンは、なんせマウスをよく使うゲームなのでねぇ・・・w

うん。ひとつまた、お勉強になったなー・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー
ディオシュヴァーンはラムダみたいに全職装備化だったら輝いたかもしれないんですけどね~同系統の性質は統一すればいいのに(^^;
羽子板迷彩は配信が1月中旬らしいのですが、遅いですよね。。。12月末に配信しないと意味なさげなのですがw
2013/11/27(水) 12:29:10 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
そーなんですよねー。なんで全職じゃなかったんだろうのライフルですよねぇ・・・
羽子板、1月中旬でしたか・・・。興味が薄かったもので、見落としてました(^^;
そーなると、もうお正月明けで意味ないですよねぇ・・・
前々からのコトですが、ほんと遅い!w
2013/11/27(水) 22:15:33 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する