今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ふぁんたずむあーてぃふぁくと?
2013-11-28 (木) | 編集 |
昨日から、ゲームをやってる部屋を交換とゆー形でやり出しましたがー・・・
や、ノートのいいところ?ってゆーのかしら・・・
コタツに足つっこんで、自分の好きなコトやれるってのが、この季節にはえらい幸せですね?

うふふふ・・・と、不適な笑いの中の人・・・
ただまあ、キボが、また使い慣れないものを使わないとってので、すぐ打ち間違いしちゃうのが、私的にはもどかしいトコかなぁ・・・
手元見ろってか・・・
いちおう、手元見ないで打てる人で、いつものてきとー感覚でやってると、キボが変わると、間違えやすいです(ぁ


でもって?

無駄に出てこないで!
だからフリー行くのがいややねん!!
なんですぐに、ラグネたん鳴いて出てくるん?
なんですぐに、ベイゼが沸くのん?
なんでファンガルフの侵食って、出ないのん?

また研修生のオーダーに、なんぎしそうですな・・・( ̄▽ ̄)










DF式ワープですね?PAが一番ですね。
なんかでた。
昨晩がー・・・
インしますと、即効で友達さんに連れ去られましての(w、プライベートマルチで闇のゆりかご出撃♪
やーもー、画像があれでしーませんだが、ほんまカオスで面白かったですねぇ♪
収穫としては、レアモンのPAぐらいかすらね・・・( ̄▽ ̄)

あ、ちょっとかっこいいガンスラ拾った!
いじょ。

で、時間がー!!とか思いつつ終了。
やはり、平日の予告緊急って、緊急だけになっちゃうだけに、さびしいよね・・・(*T_T)

ありがとーございましたー! また、よろしくお願いしますー♪














ルージュピアスヘッドピース
ギルガメッシュイヤリング
さてさての本日午前中・・・
あいかわらず、リリー緊急が来ているのにもかかわらず、おもっきりスルー(wしましての観察日記。
最初が「ルージュピアス」
FUNスクラッチで出るものなんですけど、意外?によいと思うんだよー。
お安く買えるし(いつか出るし)、色も悪くないしで、私的にはけっこう使ってそうな部類かな?

次、「ヘッドピース」
これは今回のACスクラッチなんですけどもー・・・
なんか、これも拍子抜けするぐらい、私が買った時点では、お安く上がりましたw
コサージュほどの派手さがないトコがまた、私的にはおk。
服の色によって色が変わるものなんで、使い勝手もよさげー?
まめさの、今の髪型でも干渉しないって辺りが、とてもよし!w

次、ACスクラッチの方の「ギルガメッシュイヤリング」
今回買ったアクセサリーで、こりゃ失敗だーの部類でございます(^^;
まめさの髪の色とかぶるってな点で、実に見にくくてしーませんですけど、四角いだけかと思いきや、いちおうその四角な形が、湾曲してる形みたいだよ?
耳に当たる部分は、丸が付いてるものらしい・・・
また、使わないアクセサリーが増えてしまった・・・orz

騎士王の甲冑その1騎士王の甲冑その2
次、今回の目玉?のコラボ服「騎士王の甲冑」
なんてゆーのかしら・・・。まめさの激細の体系でさえ、妊婦さんに見えるとゆー・・・(ガクガク
かっちゅーの腰の部分のは、どこで繋がってる?とつっこみたくなる様な状態で、浮いててぷらぷらしますですじゃ。
騎士のかっちゅーってコト?だからか、残念ながらぱんちゅでなくてズロース。ヘタすりゃもんぺ(ぁ
ブーツなのに、えらくテカテカ☆
硬い素材?ならば、このまま動いたらいたそーよー?

なんてなつっこみが出来そうな服ですね・・・( ̄▽ ̄)

アブソリュートレイヤーその1アブソリュートレイヤーその2
はぃ、次。「アブソリュートレイヤー」
今回の服で、唯一?wまめさでも着れるんじゃーないかと思ってた服。
みな考えるコトは同じなのか、コレだけは、昨日の夕方検索した時点と、今朝検索した時点で見比べる限り、あんま値下がってなかったんですわー。
地味だけど、出るトコをキレイ?に出させて見せる服なので、人気なのかもしれないねー?
ぱんちゅは、みんな大好き?の真っ白!
ローファーに、ニーソってあーた・・・
一部地域限定で、うふふふ♥もんですかね?

カレイドルビーその1カレイドルビーその2
カレイドルビーその3
はぃ、次。「カレイドルビー」
は、まめさだと、ひじょーにキビシイので、またもやたまこに登場願い・・・w
んー・・・
うーん・・・?
と、評価に困った服。
いやー・・・、だってねー・・・
地味に乳が垂れて見える(ぁ
ぱんちゅの横が、紐なのかリボン。ガーター。ロングブーツから、ニーソがちろっと見える。
マント?で隠れているが、背中はばっくり開いている・・・

誘って誘われてー、誘って誘われてー、KISSは、あー、どっちにする?(ぇ

ゴホン・・・( ̄▽ ̄)
なんにせよ、魔法使い系とはちと違うじゃん?とつっこめるし、おねーさん系でもないし、アイドル系でもなさそーだし・・・
まあ、評価は個人でどうぞ。(投げたっw

赤原礼装英雄王の甲冑
はぃ、次。どーでもいいだろうが「赤原礼装」
男物で、地味にいい部類だよねーと思った服。
全体の雰囲気がまとまってて、いいと思うわー。

もひとつ「英雄王の甲冑」
うん。ほんと、かっちゅーよね。はぃ・・・( ̄▽ ̄)
肩の部分が、かなりボリュームあるんで、たっぱがあるキャラとかだと、かなりのど迫力な状態に・・・
まあ、こーゆー手の首がある服が多いためか、どーもここの世界のキャラは、首が長く出来上がっちゃうのかもしれへんねぇ・・・
そう。ろんちゃんの、気に食わないトコのひとつでございます・・・w

てなコトで、あとは、サポパ用に研修生服とか買ったり、去年着てなかったので、ろんちゃん用に研修生服買って見たんだけど、あんまりにもろんちゃんには似合わなさ過ぎた・・・( ̄▽ ̄;
調べたら、カレイドルビー?は、萌え系魔法少女っつーコトらしいけど、もいっこの方がー・・・
あー・・・。あ”ー!!ってなイベントシーンがあるゲームでしたね・・・
さすがに、子供がいるトコでは、何をしてるん?と聞かれると、答えるのに困る部類だけに、開けませんねぇコレ・・・
ぷそ2って、せろ15じゃなかったっけ?
いいのか?
なんにせよ、またリサイクル品が増えましたとさ・・・(ぁ
まる!

イヤーンw
てなコトを、ごそごそやった後、森のチムオダを2コ消化しようとしてー・・・

やーだーもー・・・( ̄▽ ̄)

ラグネたんは、すぐ鳴くし落ちてくるし、無駄なトコで赤いものが落ちてるしで・・・
だからフリーはいややねん!w
研修生連れて、うろうろしたくないわぁ・・・




ですた。



とゆーコトでー・・・
またもや、無駄に量が多くなったし、あとつっこむもんもないので、これにて終了!w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして。メントスコーラの百鬼です。
先日はどうもでした。
今日も? よろしくお願いいたします。
2013/11/29(金) 20:33:34 | URL | 百鬼 #PEk9wM7s[ 編集]
Re: タイトルなし
>百鬼さま
いらっさいませ!
こちらこそ、ありがとうございました!
いやはや、今日はもう、おもっきり時間がー・・・ですね。スイマセン。
またよろしくお願いします!
2013/11/29(金) 23:01:34 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する