今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
斬新っちゃ、斬新ですがねー・・・
2013-12-01 (日) | 編集 |
マンゴー、バナナ、ドリアン、パイナップル、オレンジ、ぶどう、イチゴ、メロン・・・
なにこの、ほぼ南国系仮面ライダーは・・・( ̄▽ ̄)

と、今やってます仮面ライダーガイムは、斬新デスネー。と、イヤミっぽい?評価しかデナイ中の人・・・
子が見るからこそ知ってるだけであって、今はライダーが多数出てくる時代?だったりするしで、さっぱりワカラン。
なにが好きなんだろう・・・
ほんと、下の子の趣味?が分からない今日この頃。個別カラーが出て来たってコトですかねぇ・・・w


でもって?

槍くださーい!
そーいやあなた、槍持ってたわよね?(ニヤソ☆・・・やらんぞー!!
と、ふと思い出したゴリから、懐かしい槍が出るコト。
けど、ほんとケチィよな・・・
なっこーしか見たことないよな・・・( ̄▽ ̄)
そーよ。ファイター武器引きはいいのは分かった。けど、他の職のもお願いしますよ、リアルラックさん。

武器の出の具合から、次職上げは、ガンナーけてーい・・・










レアフグ見てー・・・
昨晩がー・・・
地味に、SH指定のチムオダってドロップ渋いよね?とか、実装された時に体感的に思ったもんで、最近はVHものを2コやって納品・・・

ルベルト終了?
カルタゴをサクサク周ってると、わりにフォードランは出やすいので、ルベルトから進めようかーでやりだすと、フォードランの次の、カルタゴを終了させると次のオーダー出なかったんだよねー。
顔色にも関係するんかなー?
とりあえず、疑問に思いつつ終了。
侵食フォードランが、ほんま難しいよなぁ・・・













なにをしている・・・wうろうろしとるな・・・w
おぉ!ナンダトーw
本日朝練・・・
起きたばっかじゃーとゆー、お師匠さまに連れられて、スノー観測でもと・・・

ほんと、デナイ。モウダメダ・・・

と、三つ首に乗って遊んでたり(ぇ、仮面がこっちに気づかずにウロウロしてるのを観察したり、相変わらず爆弾とダーカイムが同時出現とか・・・
まあ、大型が出なかっただけでもヨシ!w
最後にボス行くかーとなって、やっとスノー観測♪ \(^o^)/

はー・・・、もうほんと海底キレイだけど、オーダーは難儀です・・・
また、レア種を見ないままですわ・・・( ̄▽ ̄;

ギャー。もういらないってばよ・・・
お昼前・・・
どーも、今日のおこじゅかい稼ぎでは、赤いものがパラパラ、パラパラ・・・

だから、穴の多いユニットとかにしてぇぇぇ!!w




ですた。



さーて、今日はゆりかごに間に合いそうかな?
けど、ほんま平日タイム施行されてる日ですしで、終ったらすぐ落ちなくちゃーってのが、ほんまさびしいのぉ・・・
ゆりかご自体、わー!わー!とやってる間に瞬く間に終って、いつものだらーんが取れないだけに、お年寄りにはあんがいにキチィ緊急かもしれませぬw
若い頃のぱわーをもう一度!

出たら苦労しないわね・・・。

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
今期のライダーは「ライダーとフルーツの組合せは今までにないからいいんじゃない」とかいうあり得ない話で決まったとか;
今朝の目覚ましはすくつなので野良行ってきましたが進行早くて3周余裕な時間;30分強とはいえ集中持続するのがきっついですね
2013/12/02(月) 10:28:52 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
なるほど・・・(^^;
確かに、今までにないですけどー・・・
ライダーは1人ってゆー世代には、理解しがたいもんがあるよーな気がしますわー。

ゆりかごは、ほんと野良ですと目まぐるし過ぎて、どこに身を置いたらとかを考える余裕もないってのが、余計に目を回す原因かなーなんて思ったりしましたw
集中力の持続が、しんどい部類の緊急ですよねー・・・
やっぱ、プライベートマルチが最高ですね?w
2013/12/02(月) 21:35:10 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する