今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
宇宙で一番悲しい星?
2013-12-02 (月) | 編集 |
今日は、両手指のうち3箇所もぱっくり割れちゃんになってしまってー・・・
キボ打つのもイタイぜっw
まあ、打ってるけどね・・・( ̄▽ ̄)

と、毎年のコトながら、ちょっとの時間でも水を使わないでいい時間は、薬を埋めて(キズケアとか?w)まきまき・・・
はー・・・
指先用の絆創膏って、何で高いのんやろう・・・
静電気が、傷口にそって走って、悲鳴?を上げた中の人です・・・


でもって?

機械の体を手に入れるんだ?
そう・・・昔の私はキレイだった・・・
また真正面から向かっていって氷結まめさ( ̄▽ ̄)b
んがしかし、やっぱPSUに比べると、氷の塊の中の人物ってのが、どーもいまいちなんだよねぇ・・・
なんででしょう・・・
やっぱ、なんでもクリアクリーン?wな映像が、いいってもんではないってコトでしょうかねー・・・

多少ぼかしがある方が、キレイに見えますね?










ゆりかご行ってー・・・
昨晩がー・・・
やっぱりロッティの、オプション付きフォードランに悩まされつつ、もそもそとゆりかご待ちで、なんとか間に合ったーとゆーお師匠さまと、野良ブロック移動にてゆりかご・・・

ほんま、めまぐるしくて・・・/(◎o◎)\

ファイターとゆー職ってのも問題ありなんでしょうけどねぇ・・・w
なんか、懐かしいもんとかを拾いつつ、経験値だけイタダキマシタ。

乗って遊んでー・・・はぃ、どうもありがとう。
そしてやっぱり、緊急だけじゃーなんだかなーってコトで、2人で怪しい眠けをしつつ、乗って遊んで、レアだるまかもーん!



デマセンヨネー。( ̄▽ ̄)
いつもの終了でゴザイマシタw







だからー・・・。
本日午前中・・・
今日は、めちゃ久しぶりに下の子がへそまげちゃって、朝登下校させて頂いたので、おこじゅかい稼ぎから消化してー・・・

ほんまに毎日センテンさんが出やがる・・・w

いや、もう・・・
そしてやっぱ、ロッティのオプション付きフォードラン探し・・・

はー・・・。
フォードランが豊富に出る、当たりマップは良かったんだけどね・・・(遠い目

夕方も、じみーにオプション付きフォードランを探しにー・・・

不思議な踊りを踊った!
まめとロッティは、オプション付きフォードラン召喚の不思議な踊りを踊った!( ̄▽ ̄)




ですた。



はーて・・・
あ、今日はゆりかごでなく、エルダー君かー・・・
まあ、おたのしみ?を買いに行きましょうかねー・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する