今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
何かがきっと待っている♪
2013-12-04 (水) | 編集 |
苦しいこともあるだろさ 悲しいこともあるだろさ だけどボクらはくじけない♪
泣くのはイヤだ笑っちゃおう!



昨日、なかなかに楽しいプライベートマルチで、ちょっとはしゃぎすぎました?
今朝、鼻と口に繋がる当たりが、ちと怪しい風味もかもし出してきました・・・
水鼻も、けっこう出てきました・・・

わ、やばっ! /(^o^)\・・・としか言えない中の人・・・
まーもー、この時期に入ると、すぐにインフルの疑いもかけられちゃうし、命取り?な爆弾もかかえてるこっちゃしで、気を引き締めてまいりましょう。
タブン・・・(ぉぃ


でもって?

はしゃぎすぎたっぴ!
昨日はしゃぎすぎたっぴ!
とりだけの、とりによる、とりのための・・・プライベートマルチ開催♪
やーもー、たぶん?羽根がいっぱい舞ってる中での、わー!きゅっ♥で終わっちゃいました2周でしたが、実におもしろかった♪
最後に、通路でとりだけのエクザイルは、とても見ごたえありましたね!
残念なのは、夜は新しいPC使えない状態であったこと・・・
PC戻ったら、また見たい光景だなー・・・
しっかし、今回の新しいロビアクのエネミー1、♀版はいいんだけど、なんで♂版はうっきーなんでしょう・・・

・・・進めー♪ ひょっこりひょーたん・・・











ぎゅぅぅるいんさーん。
昨晩がー・・・
友達さんにお誘い頂きまして、とりだけの、とりだけによる、とりのためのゆりかごプライベートマルチ!( ̄▽ ̄)b
やーもー、ほんと見てるだけで和みますねぇ・・・w
相変わらず、私自身のへっぽこなのも手伝ってか、また迷子になりそーだったり、目まぐるし過ぎて、くらくらだったり・・・w
エルダーのとりだけマルチも、なかなかおもしろいんですが、ゆりかごも面白いですねー♪
終わった後の、撮影会?もまた、ほんと楽しくみんなでから揚げ!(ぇ

ありがとーございました! また、よろしくですよん♪










ダー。
本日メンテ前・・・
時間的に、チムオダぐらいしか片付けるもんがないしなーと、いつものカルタゴ・・・

ごふぅ・・・。もう、君は見飽きた!w

またびみょーなトコだなぁ・・・
夕方メンテ明け・・・
いつものチムオダ確認。

はー・・・。またびみょーやなぁ・・・(^^;

もうちょいがんばろー。
もうちょいがんばろー!(時間がなく妥協の1枚)
ハンターも、49の半分ぐらいまで来た!
50超えたら・・・
うん。まあ、ぼちぼちがんばろかー・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




へいっ毎度!のオーダーキャンペーン・・・w
んーと、ラヴェールの砂漠推奨のやつと、ハンスのSH指定のガメラ。
どっちも、ゆりかごでー・・・ですかね?

予告緊急、ブースト、インタラなんたら・・・
これも、まめな方が表にしてくれてはるんだしで、ありがたーく各自確認の上ですね?
今日の23時はゆりかごーっと・・・

てな感じ?
なんせ、午前中の予告がなくなった分、私がメイン?で動いてる時間は、緊急待ちな感じですしで、基本夜だけめざしてーかな。
とりあえず、風邪をどうにか封じ込まなければね・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
進め~♪
こんにちは!
毎度インするなりアブダクションしてすいません(^^;
風邪長引くとつらいのでご自愛くださいね
2013/12/05(木) 09:17:26 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: ひょーたんじーまー!
>通りすがりのRaさま
こちらこそ、ほんと野良だと目を回しそうになるしで、ひじょーに助かります!
また、よろしくお願いしますー♪
風邪はー・・・、ありがとうございます。
今朝は微熱だったんでだいじょぶ!(ぇ
2013/12/05(木) 10:01:20 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する