今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
真っ赤なお鼻のー・・・
2013-12-05 (木) | 編集 |
よしよし!
今朝は、微熱だった!これで、峠は越えたでー♪

と、微熱出たってダケで、わりに楽になる中の人・・・
熱慣れしてて、はぁーよかったぁ?(モニカの口調が耳につくw)
んがしかし、鼻がひどくてですな・・・
まさに、赤鼻のトナカイでー・・・
あんま長引くと、アレルギーに入れ替わっちゃう人ですしで、なんとかねじ伏せたいですのぉ・・・


でもって?

お客さん、こってますねー。
お客さん、こってますねぇ?(ゴンゴン☆・・・おほおほ、ソコソコ!
と、H指定のチムオダと、VH指定のチムオダを1日納品してるので、イヤイヤながら、レベル上げもありますしで、にろーん見に・・・
ほんまにね、実にじっとしない子ねぇ・・・
んがしかし、VHのランサって、こんな軟かったっけ・・・そんなコトを思ってしまった本日。
SH慣れしてしまうと、やっぱVHまでの敵は、軟く感じるんですなぁ・・・
あと、ハンターとゆー職業的にも、丈夫だとゆーのもあるでしょうが・・・
ってゆーて、我がのへっぽこぴーが、治るわけもなくー・・・
ちょっとファイターに慣れて来たと思ったら、またカンストが見えてキマシタ。

いつまでたっても、ダメな・・・( ̄▽ ̄)










らっぺ盆踊りいつもの、いつもの・・・
昨晩がー・・・
またもや、サクッと友達さんにお誘い頂きまして、らっぺプライベートマルチ開催♪
時間まで、坑中生をいぢめたり(ぇ、生け贄の儀式をやったり(盆踊り)でー・・・(すでにココで中の人大笑い)
道中が、めちゃカオス過ぎて大変だったー! /(^o^)\
が、そこはらっぺ軍団ものともせず、2周終了。
坑中生が、レグザガののろいをかけた!との発言から、じりじりとよりふるぼっこ・・・w

よしよしよし。いいデータが取れましたー♪( ̄▽ ̄)

ありがとーございましたー! またよろしくですよー♪








げふぅぅ
本日午前中・・・
地味に、微熱頭でぼやーんな感じでありまして、チムオダぐらいはやっといてー・・・

げふんげふん。こんなトコで、ヤダーンw

うっほwわーい、おこじゅかい♪
と、納品して出ると、友達さんが居たのでおしゃべり・・・のち、VH火山1周・・・

ナンカデターw

と、地味に金色くんに遭いたかったんだがなーで、どーも今日は回線的に不安定だたのか、ここでも1度落ちてしまったのもあったし(チムオダやってる最中も落ちた)、さすがに寝とかんといかんだろーにて終了。
おこじゅかいももらったし、ゆるしといてやらぁ!w

ありがとねん♪ また、遊んでやってちょー!

キレイなんだけどねぇ・・・
夕方、VHの場所が海底・・・
エコー連れて、あかーん、あかんてー!をクリアするとゆーオーダーがあったもんで、ついでにー・・・
なんかまだ、だるまを見に行かないといけないらしい・・・
はふーん・・・



ですた。



とまー、微熱で喜んだのもつかの間、昼過ぎてからセキが出だしたのが、地味にうっとーしー。
体力もっていかれるからのぉ・・・
お昼寝して、体力温存がなかったら、もっとひどくなってるかコリャ・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する