今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
飴、ガムはあんま好きちゃうねん・・・
2013-12-06 (金) | 編集 |
偏食大魔王は、おやつに関しても適応しておりました・・・
子供の頃から、歯にへばりつく、残る・・・といった部類のおやつは、欲しいと言ったコトがない人だったり・・・
その延長線上?にある、飴、ガムもほぼ食べない部類だったり・・・
それは年をとってからも同じでー・・・

セキがきつーくなってしまった。せにはらー・・・で、仕方なくのど飴をなめなめの中の人・・・
めったに買わないもので、以前旦那はんが買ってきて、これならまだ食べれる・・・といったのしか食べなかったりするんで、ひじょーに知識に乏しいw
まあいいんですよ。ちっとでも、治まってくれるんならね・・・


でもって?

またきたんか!
お客さん、今日は電気でビシバシッといきましょか?
ハンターでチムオダ・・・はいいんですが、実のところ、ハンター限定オーダーが、いまだ浮遊で止まってた事実があったりするんですね・・・(^^;
でまー・・・。オーザ連れと言えど、ランサぐらいなら楽勝じゃー?

うん。まあ、今さらと言われましょうが、自分で出来ると思った範囲でやってイキマショウw







参加賞あるだけまし?
昨晩がー・・・
1日微熱のままだったためってのもあるだしょうが、緊急30分ぐらい前にしかイン出来なくてー・・・
ちょぼっと、スキルリセットなんてしよっかなー・・・
なんてなコトで、夜使うPCではやめときゃよかったの、字が見えない、見えない・・・(^^;
メガネかけてやってますと、頭もイタクなるしで、ふんがー・・・(悩
と、いつものみなさーんに、プライベートマルチやるよー?と声をかけていただいての、エルダー君と遊び・・・

うん。頭イタクなって、メガネはずすとアイコンがよくわからない(ぁ

な感じの、参加賞アリガトウで終了。
ありがとー! また連れてってくらはーい♪











もういらんちに・・・
本日午前中・・・
微熱は下がったもんの、セキがきつくなってしまっての、のどにきてるなーってコトで、のど飴なめなめしつつチムオダ浮遊編・・・
これが、今日はどーも出なくてですな・・・
ランサ4周もさせないで! 無駄なもんが落ちるんだからっ!w(2本も同じモノが出た。)

みたいなコトでー・・・( ̄▽ ̄)

雨宿り・・・
雨宿りで、ちょっと休憩・・・ですかね?




ですた。




今日の予告はゆりかごー・・・
ってコトで、またもやプライベートマルチ予定だー! \(^o^)/
わー、こんな時間だ!ひー・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
昨日のベイゼはぐっじょぶでした(^-^)b
動画見返したら赤亀と一緒に帰ってくるkさん映ってましたw
拠点防衛戦も慣れるまではプラベで回したいですね~
その前に、風邪お大事にですよ!
2013/12/07(土) 15:33:45 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: うほほw
>通りすがりのRaさま
ベイゼだけ壊すコトしか頭なかったもんで、ガメラはすっかり忘れてた人です(^^;
そっか、ガメラも寂しかったのねー・・・(ぇ
はぃ、次の緊急も、ちょっと野良は怖いねーとゆーてたトコなので、すごーくお願いしたいですw
風邪はー・・・
なんとかなる!(タブンw
2013/12/07(土) 18:01:00 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する