今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
研修生のくせに、生意気!!
2013-12-08 (日) | 編集 |
いやはや・・・
ガンナーで動き始めたはいいですが、やっぱり回避にてまどりー・・・
まあ、おばちゃんだからしかたないね。うん・・・( ̄▽ ̄)

なんてな独り言が増える中の人・・・w
独り言が増える=年取ってきた証拠ともゆーべきもんなんだろうと自覚しておるので、まだ大丈夫?w
自覚してへんおばちゃんほど、見れないものはないからね・・・(ならんように努力だ。


でもって?

逆さから失礼しまーす。
今日は逆さから失礼しまーす。
慣れたら、しょぼいなりにもなんとか運用出来る気がせんでもないガンナー。
けど、やっぱスキルのトコで、どーしたもんかいで、SPをちょぼっと残して止まってたりする事実w
またお勉強時間が必要ですね・・・

けどやっぱ、楽しいねぇ♪










開幕にろーんわーい。
生っぽいのキター。
昨晩がー・・・
インすると、エルダー君が来てたらしい?
が、腕が終わる3分前ってなもんでしたし、今から急いでー・・・は、酔っ払いには無理ですから(w、倉庫掃除をちょろっとした後、部屋に居たチムメンを捕獲してクォーツ狩りなんぞに・・・

開幕にろーんの、ちょっと進んでカタドラール。
ほんとにアリガトウゴザイマシタ。( ̄▽ ̄;

とまー、相変わらずフリーではロクなことないんですけど!w
だからフリーは行きたくないねん・・・
おまけ?に、カタドラールからの赤箱で、ふつーの生っぽいワイヤーってなにさ。どやさ、こやさ・・・
と、ぶつくさ思いつつ、フリーでクォーツ×2を終わらせ、あと1をSHの演習祭壇行かない?と言われて、そんじゃーと、はつのSHTAなんぞに行って来ました・・・

無駄に赤いものが・・・
んー・・・
まあ、確かに攻撃もらうとイタイ。
がー・・・

当たらなければ、どうとゆーことはない!(ぇ

てな感じでございましょうかねぇ・・・w
と、飲兵衛の勢いを借りての、クォーツ終了させて、おやすみなさー・・・( ̄▽ ̄)b
















もやだ・・・。
本日お昼前・・・
この調子じゃー、化粧水&乳液の残量的に、来週までもつかどうか・・・と、地味にせにはらーで、セキで刺激されて、吐き気なんてなコトもありつつ(ぁ、買い物に出かけてたりしたもんで、お昼までに、ちろっとでもナベⅡは終わらせておきたいの一心で・・・

・・・( ̄▽ ̄)
君ももう、見飽きたっ!w

ニッコニコ研修生。
お昼後・・・
チムオダでちょろちょろとルベルトとロッティを連れて、数稼ぎ?をしてたんですけども、やっとルベルトの方もニッコニコに・・・(ロッティはカードもらう前からニコニコ)

ほほー。ロッティのが多いね?
オーダーの追加はなかったんですけども、PAディスクがもらえるであろうで話しかけるコト数回・・・
ルベルトの方は、ライフルもんばっかりですねー・・・
って、いつのまにレアボスとお知り合いになったんですかとゆーものも含まれますなぁ・・・w

で、ロッティのがガンスラのため?なんか、ニコニコ度?がルベルトより上のためなんかは謎ですけど、種類豊富にくれましてー・・・
やっぱり、レアボスとお知り合い?とつっこみたくなるものも含まれる・・・。
地味に、スラッシュレイヴとかアディッションバレットは、レベルは低いけども、取りにくい?分類だと私は思うので、ちょっとうれしいものだね♪
ディスク以外は、シンセサイザーだけでしたねー。

がんばるっぴ!
なせばなる!なさねばならぬっぴ!
なんとか、慣れてくるまでがむばってみよー!
慣れた頃には、また違う職の武器が出てる・・・ハズ?w




ですた。




はぃぃぃ・・・、今日も平和ですた。
んー・・・
地味に、IDの方で臨時メンテが火曜にあるみたいだけど、2時~7時ってコトで、ふつーにやってる場合はあんま支障なさげだねー。
サーバー機器増強・・・
フ・・・( ̄▽ ̄)
儲け時やしな! 億単位の損失を、がんばって取り戻しやーってなもんでしょうか?w
ま、がんばれ。(お前もな!と聞こえてきそう。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する