今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
へっぽこ練習場・・・
2013-12-09 (月) | 編集 |
今朝は、めちゃ冷え込んで寒かったなー。
セキがまだちょいちょい出るだけに、これ以上寒くなるのはやだなーだが、やな感じの天気にもなってきたなぁ・・・
冬の雨はいやだねぇ・・・

と、おばちゃんだけに、やっぱぶつくさゆーてる中の人・・・w
チムオダとは言え、海底なんかで水に使ってる姿を見るだけで、身震いしますぜ・・・


でもって?

へっ
へっぽこは、練習あるのみ!
と、今日は時間的に、チムオダぐらいしかやることないのーで、ガンナー練習場として、VHで遊んでみました・・・
どっちゃにしろ、経験値が目減りするSHへ行くよりも、VHでもレベルが高いトコ行くほうが、今はいいですしねー。

しかし海底って、明るい場所であっても、やっぱちみっと暗くなる写真になるのねぇ・・・















ぐだっとしてからー・・・一緒に凍りました。
昨晩がー・・・
びみょーな時間にインするのがいつものこっちゃなので、いらない☆10をキューブに変えて、それをまたグラに変えてー・・・

グラ90も使って、+6から+8にしかならんかったって、どゆことー!w

と、同じ様にカンカンしてた友達さんに、ささを飛ばしつつおしゃべりしてたら、あっとゆーまのエルダー君ご来店時間前・・・w
集まるでーと言われ、クリリーパのもっふもふ♥に幸せを感じつつ、ご来店時間♪

信頼と、安心のプライベートマルチで、途中眠くなったなんて言えない。( ̄▽ ̄)

今日は、参加賞もなかったー!
ありがとー!また連れて行ってくんろー♪














練習・・・
本日午前中・・・
ナベⅡのオーダーがまだクールタイム中だったので、チムオダを消化するのに、へっぽこ過ぎるガンナーで、床ペロの危険が少ない(wVHで練習・・・

うん。とっさの反射神経が、おばちゃんにはキツイんです・・・( ̄▽ ̄)

あ、ブルーだー。最後にアリガトウ。
チムオダを終わらせた後、どーしょっかなーで見ると、今日は坑道が経験値アップらしい?

あー・・・。ヴァーダー終わらすかー・・・

と、めんどくちぃと思いつつ、ガンナー45のSP分を終了♪
終わりに、グラの元アリガトウ。

ヘンタソさんと一緒!うわー・・・
予告緊急な時間になったので、友達さんに連れて行ってー!と、寄生満載でゆりかごへ・・・
レベル的には、かなーり冷や冷やもんでございました。

生っぽいリサイクル品が混じってて、らっきー?




ですた。



アップデート予定の容量を見て、ヤッパリネーの大容量。
おほほほ・・・。また大変そうですね・・・
んーと、夜の予告緊急は今日の23時DFで終わりーっと。
が、新しい緊急の「採掘基地防衛戦」とかゆーのは18日からなので、来週もまたエルダーとゆりかごぐらいが入ってくるかなー?なんて予想。
新しいPAも18日。
水曜のメインはまあ、サンタドレスとかですな・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する