今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ニーソが必須な長さやな・・・
2013-12-11 (水) | 編集 |
今日は1時間早くメンテだったなー。
いつものペースで家事がちょっと落ち着いた時間にインするのを考えると、サポパにおつかいを頼むぐらいの時間にしかイン出来ないですけど・・・

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの(へっぽこゆえの)過ちとゆーものを・・・
なんてなコトを、こそっと思ってた中の人・・・
ファーストガンダムしか知らないんですけどねー。初回が1979年だったとか・・・(ガクガク
そんな数字を見ると、そんなに年を取ったのかーと・・・
が、その世代が一番こゆい気がせんでもないなぁ・・・w


でもって?

今週は砂漠にしょうっかね・・・
今週は、やさしいグワ先生にしよっかな・・・
今日のメンテ時間が早いとゆーのもあって、夕方ちろちろーっとグワと遊んでみよーな感じでー・・・
えーまー、昨日のアブダクされた時の赤いグワもそーなんですが、たとえSHのグワであろうと、転職したてのへっぽこガンナーでさえ、簡単におなかを見せてしまうやさしいグワ先生。

フリーを駆け抜けてこなくてはいかんとゆーのが、一番の難題。( ̄▽ ̄)











いらないぃぃぃ!
昨晩がー・・・
インすると、火山緊急アナウンス・・・
いそいそとSHブロックへ移動しまして、後ろからコソコソ攻撃する、へっぽこガンナー・・・

生っぽい槍が・・・。2本もいらんしっ!w

さっぱり、目的の金色くんに遭遇デキマセン。

降りてすぐアリガトウ。公用車炎上。
うひw
緊急後、チムメンと一緒に、いちおう海底が経験値アップだし、とりあえず経験値が目減りしないレベルまで上げたいのーってなもんで、海底1周・・・

実に平和でゴザイマシタ。

降りてすぐ、だるま見るとは思わなんだ・・・( ̄▽ ̄)
レアで出てきなさいヨ!w
クラゲも、ふつーのしか見たことないのに出てこないですなぁ・・・
そして、相変わらず3回目だとゆーのに、スノーは出ない。なんであんな出ないの・・・








Cガール。
本日メンテ明け・・・
季節モノのCガールを観察w
クーナマフラー?ってのは、先端がぼんぼりになってるみたいだねー。
つーことは、やっぱ低身長キャラが使う方が無難な感じかねぇ・・・

まとまってる・・・
今週のチームオーダー・・・
あー、まー、まとまってる。やっぱ、ボスが優しいグワ先生の砂漠がいっかなー・・・

なんじゃー・・・
ハンスのオーダーにまたビビル。
なにこの、SH限定で、数稼がないといけないオーダー。まあ、ふつーに周回するにはいいんでしょうが、現在行かないと思われるもんまで含まれるのがめんどいっすなぁ・・・

ダーw他にあるだろって!w
てなもんで、ちょぼっとでもやっておこうチムオダ&デイリーの砂漠を持ったままだったわー・・・

うん・・・。やっぱ出てくるヨネ。当然無視じゃー!w

と、無視しても、最後に無視しがたい赤いもの。
今日はもう、緊急しか行かないに限るキガスルw




ですた。



はぃぃぃ。毎度おなじみの・・・
えーっと、オーダーはシーの最初から出ているオーダーと、ハンスの凍土夫妻SH指定。
まあ、どっちも緊急で解決してね♥なんだしょうが、ぶっちゃけ限定緊急の予告回数が少なすぎて、またビンゴに苦労しそう?

ブースト、予告緊急・・・
はもう、ほんま各自確認してくでーな状態やなぁ・・・w
フリーはほぼ行かないから、ブーストはどこ吹く風で、予告緊急の時間的に13時と23時が行けるかな?ぐらいなので、今回もあんま関係ないなぁ・・・

つーことで、23時の氷上に行って、オーダークリアと、季節モノ(ソードとタリスっぽいな)を拾えたら十分ですじゃーってトコかな?

あとは、仕様変更・・・
マグの餌に困らなくなったのがいいわー。今持ってるものは4コともカンストしてるので、次のレベルキャップ外れるまで、何をあげたらーを気にしないで上げれるのはいいよねん。
あとのは、今まで特に困った?とか思わなかった部類にほぼ入るので、スルーでもええかもしれない(ぁ

と、そんなこんなのアップデート。スカートの丈の短さを感じつつ、明日のネタはどうしようかと考える・・・。
今日もオラクルは平和であった・・・( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
当時ファースト放映予告CM見て「なにこのかっこ悪いの?」って思ってました(^^;
ボディペイント系は大分増えてきましたね。もうちょっとシンプルなデザインでもいいのよと思う今日この頃です
2013/12/12(木) 17:25:04 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ファーストガンダムは、私の年齢的に、製作者側の狙いの範囲とは、ちと下の世代みたいなので、やっぱなんだこれーでしたねぇ・・・w
ボディペイントは、基本にあるニーソックスってゆーのがありますが、あれが一番万能の様な気がします。
今回のは、ほんとに短い。上に目が行くと思うんで、オーソドックスなものを付けてれば、どれでもその場で着まわし出来ていっかなー?
2013/12/12(木) 21:34:52 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する