今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
べりー・めりー・くりすます♪
2013-12-12 (木) | 編集 |
見知らぬ力に流されて 心がどこかへはぐれてくー・・・
はりさけそうな胸の奥で 鼓動だけがたしかに生きている・・・
光る風の中 聞こえてくる あなたの声・・・


今日も今日とて、ガンダム関係の音楽が、頭にこびりついてる中の人・・・w
や、でもね?
森口さんは、歌上手いですしね?キャラクター的なもんも、私は好きですよ?
けど、なんか残念な感じはあるよなー。女は年食ったら終わりってか!(コラッw
所詮、クリスマスケーキみたいなもんですよ、えぇ・・・(意味深


でもって?

へっぽこなりに・・・
青葉マーク貼りつつがんばってるにょ?
砂漠はほんと、こわいですぅぅぅ・・・。すぐちにそーですぅぅぅ・・・orz
フリーのオーダーがない限り、最初のクエでもそもそやるのがよさそうな・・・
あ、オーダーで思い出した。ハンスのSH指定のオーダーが、緊急でも消化しにくいじゃないの。
なんで嫁を連れて出てこないんだー!

あ、実家へおかえりですか。さいですか・・・( ̄▽ ̄)











邪魔すんなー!
昨晩がー・・・
ちみっとはチムオダを消化しやんと、オーダーがパツンパツンなんですぅぅで砂漠1周・・・

毎度おなじみのお邪魔んぼ、アリガトウゴザイマス。( ̄▽ ̄)

きもいってばよ・・・ほー。
あら・・・。ワーイ。
緊急時間近くなったので切り上げて、プライベートマルチをやりますかーと友達さん言ってましたので、ささっと集まりまして氷上へ・・・
んー・・・
どーも、マップが8の字を横にした感じなわけですけども、地味に周りにくいかもしれないなぁ・・・
と、きっもいアンブラを見たり、今年のらっぺの季節モノはいっぱい出たし、なんかゴミの中にちょっと懐かしい武器が入ってたりでー・・・

うん。まあ、望むものは出ないね!w

鳥系ダーカーばっかりなんで、レアだるまに出てきて欲しいのこころ・・・w
あと、同じ鳥系ダーカーでも、リンガーダはいらない子ですね。( ̄▽ ̄)

そんな感想を思いつつ終了。
ありがとーございましたー! またお願いしますー♪











スノーイヤリングパーティキャップ
ソードピアススノーコサージュ
てなもんでの、本日午前中・・・
火山緊急来てたんで、行ってもヨカッタ・・・なんてなコトを思いつつの観察・・・w
はぃ、アクセサリー「スノーイヤリング」
まあ、季節モノですしーと買いました。地味に凝ってるよコレー。旦那はんに買ってもらった、スワロフスキーのピアスを連想したので、もっとアップで見たら(デジイチでね)、たぶん1コ1コの石がキレイなんじゃないかなー?
まあ、部屋に居ない人なので、もちろんデジイチなぞもったいなくて交換してないので、各自確認シテクダサイ。(投

はぃ、次「パーティキャップ」
FUNで出るもんですが、今回メンテ明けに即効出たもんでございます。
これも季節モノですなぁ・・・
色が、服の色で変わるタイプなんで、色固定よか使いやすいんか?
地味に、らっぺ柄だったり、テカテカしてる素材だったりで、ぱーちー気分満載?w

はぃ、次「ソードピアス」
かなり地味です。んー・・・。同時に、スノー出てしまってるんで、この地味さは可愛そうだなぁ・・・
なんてなコトを思ったものです。
せめて、ぶら下がるタイプで、動くとぷらぷらぐらいしてたらなぁ・・・

もいっちょ追加で「スノーコサージュ」
はぃ。またヤッテモーターw
まめさの髪型やと、またもや埋まってもーた・・・orz
てなもんで、たまこにつけてーっと・・・
ちょぼっと浮いてるもんで、この髪型に固定であるピンが、隠れてしまう形になるので、よろしいか?
うん・・・。たまこ、季節もんでかわゆくなったわよー( ̄▽ ̄)

アークスコートFその1アークスコートFその2
アークスコートFその3コートその4
アークスコートFその5
はぃ、次「アークスコートF」
サンタドレスよりも、コートのが待ってた人が多いんだろなーのお値段してましたなぁ・・・w
実に上半身はふつーっぽく、冬の感じが出ててよろしい・・・
えぇ、上半身はなっ!!w
スカート短いねん。ニーソか、タイツかなんだしょうが、タイツがまたえれー高い。
なので、さむそーなんで、ニーソ履かないとですがー・・・
ふつーのニーソじゃなーと、天邪鬼な私は、後ろから見るとちっと寒そうだが、らっぺハイソックス?w
ブーツの靴底が、地味に凝ってます・・・。靴底フェチなデザイン多くないか?w
まあ、おもろいけど。
ぱんちゅは、服の色違っても、いたってふつーの白ぱんちゅ、ベビーブルー色のリボン付。

個人的趣味な域に入るものっそい余談だが、首元がちょっと寒そう?とか思ってつけてみたもんの、マフラーやと襟と干渉してしまって、色があると、ちとみょーな感じになるんだわなー。
クーナマフラー?やと、もちょい変わってたかもしれへんが、んなもんかわいいやら、高いやらで買う気にもならないしで、色が変わるタイプでフレパは更新してみたもんの、よく見るとなんだかなーな感じなので、去年正月にあったファーとかのが、無難かもなーなんて・・・

もふもふしあわせ?w

アクアサンタドレス黒ぶちサンタドレス
サンタドレスはー・・・
まあ、去年と同じなのではしょるとして、なんか去年着てました青のサンタドレスと、このアクアサンタドレスが、色がほぼ同じなんで、これはどーなのと思った1枚。
ちなみ?の、エメラルドがたまこが着ている色なんで、参考まで・・・
まあ、ぷぅに着せても、かわゆらしーですな・・・( ̄▽ ̄)

ぱんちゅは、どのサンタドレスも、白地に服の色の水玉は変わらずでござーいw

セクシーサンタドレス海その1セクシーサンタドレス海その2
セクシーサンタドレス海その3
はぃ、次「セクシーサンタドレス」(海)
むあー・・・( ̄▽ ̄)
せ、せくしぃ??(コラッw
めちゃくちゃスカートが短すぎてですな、後ろ向くと見えてもーてるし、縞ぱんちゅだし(ぇ
胸元とか、足元のぼんぼりは、動くたびにぷるぷるしとりました。
これも、ニーソ必須よなぁ・・・w こんなカッコで、氷上緊急とか、見た目に寒すぎてヤダヨw

アークスコートM
はぃ、次。どーでもいいが見ておこうの「アークスコートM」(影)
すごく無難なのは、女物と変わりなくー・・・
ただ、やっぱショタっ子のが似合う気がせんでもないなぁ・・・(^^;

女物、男物、共通するものとしてー・・・
襟の内側に起毛ですな。
あと、なんかよーわからん襟章みたいなもん。
両肩にワッペン。背中の右肩甲骨のあたりに、アークス?マーク。

とまー、こやって見比べると、CVを入れて水増ししてるのがよーく分かる今回のスクラッチってな感じかなぁ・・・
今回は、旦那はんにおこじゅかいもらって、ちびっとだけやってみましたがー(後々考えて6回だけw)、服はサンタドレスのエメラルド、ファニートレイターの陽が出たぐらいで、あとはやっぱり消耗品しか・・・
あ!
きゃすこ用追加ボイスが出て(41だっけか)たまこに使って、フリューヘッドが出たぐらいだったか・・・
なんにせよ、まめさにはあんま恩恵がなかったなぁ・・・w

もうみたくねーw
てなコトをごそごそやりました後、どーも砂漠とは相性悪いんですか?

君はもう、見たくない!w

フライングアタック!大惨状w
あら・・・wぇー。
と、なんとかチムオダ2件終わらせて、友達さんとシーのオーダー進めよーなコトになったので、凍土周り・・・

毎度おなじみの・・・大惨事アリガトウゴザイマシタw

やっと嫁やー!
そして、予告緊急が来たので参加・・・

やっとチェンジオーバーで嫁見た!
うん。見ただけー。( ̄▽ ̄)

げっそり。
夕方、ビンゴにも強化系があるこっちゃしーと、なんとかフラメリボルバーを・・・
グラ120ほど消費しまして、+8から+10になりました。
もう、当分やらんわっ!!w




ですた。





毎度おなじみのながーい・・・もうええねん。
長い、くどい!w
はぃ、日記おわりー!おわりー!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する