今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おあずけ!
2013-12-13 (金) | 編集 |
今日も寒かったー。
1日のうちで、一番冷え込む時間帯にゴミ出しとかするのも悪いんかもしれへんが・・・w(日の出前ですな)
雪が降る地方の人は、もっと大変ですな・・・
出勤前に雪下ろし・・・
おつかれさまです!

雪がほぼ降らない土地でよかったーと、年を食ってきてから思うようになりました中の人・・・
年取ってからは、なにをするにも重労働になりますからねぇ・・・
むかーし働いてるトコのお客さんに言われたコトありますよ。

年取ったら、掃除もキツイんよ。だから、親孝行で、掃除したりー^^

ほんと、掃除もキッチリやると、大変ですよ・・・


でもって?

お腹から失礼しまーす。
今日はお腹から失礼しまーす。
おばちゃんになって来ますと、ほんま反射神経が鈍くなると言いますかー・・・
せやからまあ、車の運転とかで、とっさの判断が鈍くなるから、年取ってからの運転は、ソレまで以上に気をつけないとーなんでしょう。
今のガンナーもそうですわなぁ・・・
回避の方向が、思ったように行かないなーなんて思ったり。

ラグネたんのお腹の下が一番安全かしら?
踏み潰されない限り、他の攻撃は当たらないもんねぇ・・・

そんな試行錯誤の、毎日のおこじゅかい稼ぎw











昨晩がー・・・
インすると友達さんが集まって、なにやら緊急召喚の儀式?wをやってた模様・・・(ほんまか。
ヘンタソの巣くつ その1ヘンタソの巣くつ その2
ヘンタソの巣くつ その3ヘンタソの巣くつ その4
ヘンタソの巣くつ その5
もっとひどいのもあったけど(ぇ、このへんにしておこうねー・・・( ̄▽ ̄)
と、ほんまに23時にエルダー君ご来店w

まあ、いつものごとく、信頼と安心の・・・ごにょごにょーで、眠気がクルクル。
え?
儀式のSSが強烈すぎて、他はいらないでしょ?(ぁ

いつもあんがとーねー!またよろしおー♪









ひでぇ・・・w
本日は、ナベⅡのおこじゅかい稼ぎからー・・・
道中回避とかの練習をしもって、火力のないへっぽこガンナーでお楽しみでしたね?

・・・( ̄▽ ̄;
ひでぇ・・・。同時にセイテン2本って、なんだー!w(現物と箱でドロップ)

早く出たい!
おこじゅかい稼ぎの後、どうせですし?と、ロッティの侵食フォードラン探しもって、チムオダ火山編・・・

早くこっから出たい!

おや・・・。あと1・・・
夕方・・・
オーダーには、フリー推奨となってるんですよねー?
ってなコトで、細々?とうろうろ・・・

・・・( ̄▽ ̄)商売忙しそうね。

の、ナウラ3姉妹が出てきて、ビンゴの表があと1枠。
これはもう、緊急来ないとどーにもならんしなー・・・
それなのに、予告自体少ないし、ランダムでも来ないしと・・・

友達さんによると、裏に突入しても、どーやら18日からの新緊急をーってのがあるらしいので、どっちにしろおあずけくらうな風味ですかね?
けど、裏に迷彩があるらしいので、そこぐらいまではやりたいヨ!w

今日もデマセン。もうイヤヤー・・・




ですた。



今日はゆりかごー・・・
間に合ったら、プライベートマルチ!と言ってましたのに、お風呂上がって髪乾かしてこの時間・・・
急げー!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する