今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おばちゃんについていけるかしら・・・
2013-12-14 (土) | 編集 |
今朝は、今冬一番の寒さだったとか・・・
昨日より寒いはずだわ・・・
そして、1日曇り空・・・
はー・・・冬だね。
見るだけでさむぅぅぅ・・・
もちろん、容赦なく、換気&洗濯物&掃除で、全開にしてちょー風通しよくするけどな!w

おもろいぐらい、こたつむりが出来上がって笑える中の人・・・w


でもって?

へっぽこになにすんだ!
へっぽこになにすんだっ!
はぃぃぃぃ・・・。またもや、あぶだくしょーん。
なにこの短期間で連れて行かれるって、ドコに運つこてんだか・・・( ̄▽ ̄)
さあ、おこじゅかい稼ぎーとおもっての開幕あぶだくしょーんは、その後のやる気を削がれますなぁ・・・

や、お金つこたあとだから、やるけどな!












茶色い集団ダンス。ほー、出てくるんだー
リサイクル品。
昨晩がー・・・
てきとーな更新をしました後、急いでインして、ゆりかごプライベートマルチしましょう!と誘って頂いてました、友達さんにささって集合♪

今日は、茶色い集団にまみれて来ました・・・( ̄▽ ̄)

今出るダンスは、たっかくて手が出ませんが、このトナカイで踊ると、ほんと・・・あの・・・
足が!w
みなまでゆーまい(ぁ

と、相変わらずプライベートマルチでは、眠気が即効来てしまう中の人(^^;
リサイクル品拾っただけでもよかた!(タブン。

ありがとーございましたー!また、よろしくお願いしますん♪









ウギャー!うえっw
本日午前中・・・
今日は旦那はん出勤であったので、いつもの平日タイム施行で、いつもの時間。
お金つこた後ですから、今日もおこじゅかい稼ぎから行くでー!

・・・( ̄▽ ̄;

うえっwうえっw
やる気削がれるぅぅぅ!!!
開幕アブダク、ホントニアリガトウゴザイマシタ。

これに影響してかどうかは謎ですけども(運をもってかれた?)、この後やり直しをやってみても、ソールの出が悪かったわー・・・
リアルラックに文句が言いたい衝動にかられるね!w

今日も?、氷の星のシャドウになったりして、遊んでみました♥(違うだろうに。

用事ないで!なまっぽいのー。
おこじゅかい稼ぎ後、チムオダ火山編をやるのに、デイリーにキャタがあったもんで、お昼前ですしで、VHでささっとキャタ1周でも行くかーと・・・

鍵取りに来ただけなの。あなたに用事ないで!w

せめて、金色だったらなー・・・(ちらっちらっ
紛れもなくふつーので、なまっぽいツインダガー落として行きました。
ソールにしてクダサイ。

いっちょまえのイリオス
夕方・・・
やっぱり出やんしもー・・・の、ロッティを連れてSHでキャタ周回続行。

あら。ロッティのマグ、アプスちゃんのくせに、イリオスだよ!

打撃系でしたんで、いちおう殴ってましたよー。
んがしかし、相手はSHのオプション付きキャタでしたしで、焼け石に水ですたなぁ・・・w

くま?と一緒にれっつだんす♪
今日も出なかったよ!
と、くまっぽい人と踊りながらおしゃべりして終了。
いつになったら、ロッティの侵食は進むんでしょうかねー・・・(遠い目



ですた。



えーっと、生放送があって、次のアップデート情報で、えらい話題になってるもんがあるみたいですねー。
クラフト?
もうほんまに、おばちゃんに着いていけるかしらと、心配の種でございますよ。
まー、基本習うより、慣れろの、体で覚えるタイプの中の人なので、実装されてからですなぁ・・・
自分の好みでカスタムって感じですしで、人に聞いてても出来ない部類ですから、またお勉強ですね?
次の服が25日ってコトで、またそれまでに、たーんとおこじゅかい稼ぎしとかないとねー・・・
アブダクされるスパンが短くて困るんですが、イタシカタナイw
晴れ着になんでPSU巫女服が入るかね・・・
背中寒いってば!w

よし。追加でメリクリ入ったみたいだし、ナウラ3姉妹クリアしてこよーっと・・・
「めりくりたろう」だね?

スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
めりくりたろう
こんにちは~
仕事終わってギリ間に合うかと思ったらタクシー捕まらず余裕の遅刻でした(^^;
アンブラさんでなかったですね。。。月曜23時あたりまたプラベしましょうか
2013/12/15(日) 14:30:00 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: めりくりたろう
>通りすがりのRaさま
なるほど、途中から後ろから走ってきはったー!と思ってましたが、そーゆー事情でしたか・・・
アンブラさん、ほんとドコいっちゃんたんでしょう。シーが進まない(^^;
明日また、よろしくお願いします?(^^
2013/12/15(日) 21:55:22 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する