今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あんぶらやーい・・・
2013-12-15 (日) | 編集 |
なんてゆーことでしょう・・・
臨時メンテで、多少調整入った?なんてな疑問が生じるほど、メリクリでのアンブラ遭遇率が落ちてる気がせんでもないなーと・・・

めでたく?ビンゴの裏に突入したもんの、今度はシーのオーダー的に止まっちゃうよ!の中の人・・・
いやまー、アンブラの迷彩も、シーのオーダーの最後でもらえる迷彩も、使わない気がぎゅんぎゅんするんで、いらにゃいっちゃ、いらにゃいんですがー・・・
あ・・・
それより、ハンスのSH指定の夫妻のオーダーが、メリクリで出てこないもんだからクリア出来ないんですが。
今日はもう日曜日ですよ?
嫁出なさすぎ!


でもって?

こないで!
ギャー!やめて、こないでー!!
と、無駄にシングルエリアで出てきて、なんぎなこっちゃーのヴォル。
金色のはなーびら、ちーらーしてー・・・(ぇ?だったら、友達さん呼んででも倒してしまいましょーですが、いたってふつーのヴォルだけに・・・

こげこげになりながら、ヒーヒーで逃げました。( ̄▽ ̄)
VHとSHの差が、激しすぎるねん・・・












おぉ!はないちもんめ♪
昨晩がー・・・
野良ブロックにて、とりあえずナウラ3姉妹クリアしちゃおうねーと思ってますたら、いつもお世話になりまーすの友達さんから、今日もプライベートマルチどお?とお誘い頂いたので、いそいそ合流♪
エリア2に行こうとして、ゲルに激突→周りの敵で昇天なんてなコンボを食らいつつ(w、無事ビンゴ裏突入♪
3周目、レアだるま出てきて、リンドウ?の15拾えたのが、一番の収穫だったなー。
あとは、最近特にネーロちゃんにえらく好かれてるみたいで(もちろん、これの前の日もあった。)、やっぱり拾ったネーロで、他のガンスラを属性アップデキマシタ。
新しいもん、拾いたいよー!wなコトで終了。
終わりの会?にて、はないちもんめをしつつ、18日に迫った新緊急の話をしつつおやすみなさーい・・・

いつもありがとうございます!また、よろしくですよー♪











あんぶらやーい
本日朝練?
インしますと、丁度メリクリ緊急に当たったもんで、アンブラが出ないもんかと走ってきましたがー・・・

赤いのは、アグラニたんだけですた。( ̄▽ ̄)
アンブラ、どこいったー!w

やっとおったー!
緊急後、やっぱり火山編を残したままのチムオダを消化しようとしてロッティ連れ・・・

おぉ!おったー!!やっと、終わったー!\(^o^)/

次、おしゃれしたグワっちでーす。( ̄▽ ̄)

ヒィw
お昼まで・・・
地味に残したチムオダのため、デイリーも消化してなかったもんでー・・・

ギャー!SHのヴォルとか、いらんしー! /(^o^)\

もちろん、こげこげになりつつ、シングルエリアにおいてきた!w
これが、金色くんならねぇ・・・

ワーイ。
チムオダ消化後、おこじゅかい稼ぎをしてましたら、タガミちゃん出たからこないー?とササってもらったので、いそいそレベル上がるじぇーで・・・

ほんと、すごい経験値だよねー。とてもありがたー( ̄人 ̄)

SHもさくさく♪
てな感じで、ついでに裏ビンゴにある、SH指定のナベⅡをお願いしちゃって、サクサク消化・・・
SHの、わきゃっとしたものを付けたラグネたんは、キレイに見えました・・・

ありがとー!また、道中でレアモン出たら、呼びつけるのでよろしくね♪(ニヤソ

もういりませーんw
夕方・・・
裏ビンゴって、海底がメインなんですなぁ・・・
スノーなんて、通常でも出ないのに、ビンゴかかってたら・・・出るワケないじゃん!w
とりあえず、埋めれるトコはささっと埋めてしまって、水曜日を待ちましょうでしょうかねー・・・




ですた。




今日の23時は、エルダー君・・・
経験値だけもらいに行きましょう♪


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
今夜(23時)もプライベートいきますよー!
2013/12/16(月) 14:57:35 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: はいぃぃ!
>通りすがりのRaさま
いつもありがとうございます!
連れてってくださーい♪
2013/12/16(月) 22:21:20 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する