今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
研修生のお守り終了♪
2013-12-17 (火) | 編集 |
やっぱグワっち先生は優しい先生やった!
なんもくれへんけど、サクッとメンテまでに出てくれたでー!

と、なんとか研修生オーダーが終わって、やれやれの中の人・・・
ですがー・・・
やっぱりメリクリで嫁が出てこない。なにあの、旦那のでしゃばりっぷり。
ハンスのSH指定のオーダーがクリアでけへんでー!w
今日で終わりですしねぇ・・・(悩


でもって?

今日もお願いしますね!
今日もお願いしますね!(きゅきゅっ♥
ナベⅡは、ほんとにへっぽこのための練習場に最適と言いましょうかー・・・
行くだけで、クロトがおこじゅかいくれるしね!
すでに、25日のアップデートの詳細が出ているだけに、とりあえずおこじゅかい稼ぎはしとかんとね!

ミクミコ出すのはイインデスガ、なんでコノ寒い時期なんだしょう・・・
背中自慢したいの?( ̄▽ ̄)











君はいらーんwおやすむなさー
昨晩もー・・・
毎度お世話になりまーすにて、プライベートマルチでメリクリ♪
んー・・・
嫁が出ない。アンブラが出ない。声はすれど姿は見えず。まるであなたは・・・(げふん
アンブラはまあ、まだ期間の猶予があるんで、いいっちゃいいんですが、ハンスのSH指定の夫妻オーダーの嫁だけは、どーにもならんなーなんて思いつつの終了。
この日も、ガンブレイバー、ネーロ、ホテプと、属性アップの☆10がぽろぽろ落ちてくれてー・・・
う、う、うれしくない・・・orz

せめて、拾ったことがないのに出て欲しいヨ!w

終わりの会??の談笑を聞きつつ、おやすみなさー・・・
いつもありがとうございます! またよろしくですよん♪













はっ!終了♪
本日午前中・・・
いつものおこじゅかい稼ぎをやった後、チムオダひっかけての砂漠・・・

おぉ!!寄り道したかいがあったってもんだ!! \(^o^)/

の、道中でのわきゃっとおしゃれしたグワっち生えたー♪
ほんま、グワっちは、やさしい先生だね・・・(ホロリ
そない苦労することなく、研修生のオーダー全てクリアとなりました♪

てゆーて、ココまでやるのがまた大変ですが・・・
あとどれぐらいかが予想も出来ない範囲ですけど、100回連れてクエクリアの称号でもらえるキューブが、地味にめんどーな部類ざんすね・・・




ですた。




とまー、オーダーキャンペーン始まって初ではなかろうかの、オーダー達成ならずで終わりそうな風味が濃厚にかもしだしてるんでございますが、シーのオーダーの最初を、VHクリアしといたってのが、一番手痛いミスだったかもなぁ・・・w
んがしかし、最初が凍土クリアってので、人が居ない時間帯では、やっぱ安全策でVHでーってなるもんですしー・・・
夜の人が居る時間帯で、タイミング良くオーダーを進めるPTがあったら、問題なくなんでしょうが、私が夜のイン出来る時間ってのは、どーがんばっても、早くて21時半ぐらいだし、この忙しない年末となりますと、やっぱ22時が平均のイン時間ってなもんになりますしで、やっぱ無理ね・・・( ̄▽ ̄)

ま、今日の23時メリクリで、嫁が飛び出てくれたらええんだがなー・・・



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
探してる時は出ない法則・・・

早速アプデ後に防衛戦予告きましたね~
というわけで23時はプラベいたします!
2013/12/18(水) 15:23:02 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: 仕様過ぎてつらい(^^;
>通りすがりのRaさま
なにもかも、物欲センサーにひっかかってたまりませんなぁ・・・(^^;

今日は、防衛戦のお試し初日ってコトで、どんなかなーと・・・
はい!毎度、お世話になりまーす♪
2013/12/18(水) 21:43:11 | URL | Kさんとか呼ばれる人 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する