今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
甘い匂いに誘われた・・・
2013-12-18 (水) | 編集 |
あたしはカブトムシー♪
流れ星流れるぅ苦しうれし胸の痛みー・・・


と、思わず歌ってしまうが、夏でもないのに、カブトムシ・・・
時期的に、どうにかならんかったんかしらん?なんて、かなりどーでもよさげなコトを、ぼやーっと思ってた中の人・・・
はぃぃ。防衛戦でございますねー。
なんだか難しいそうですよねぇ・・・。なんとなくですが、拠点を云々とゆーのが出て来るワケですし、そのマルチにひとりは必ず、指揮する人が居たほうが、うまくいくよーな・・・
野良マルチでは、ちと難しいトコかもしれませんねぇ・・・


でもって?

ダメだしもらったー!
小悪魔にダメだしもらったー!
コートを観察した際に、ファーがよさげー?と書いた中の人だが、実際は全然付けてなかったりするんですよねー。
昨日までは、ファーを着けたバージョンのフレパでしたが、昨日からは、クリスマス仕様にしちゃったので、フレパ以外で見た人はたぶん居ない・・・w
や、だってさー、毎日ころころ服変える人ですから、ファーがあると、すごい限定されちゃうじゃないっすかー。
かと言って、マフラーもけっこう干渉してしまう服多いしーで外してたりしたが、今日のまめさを見た小悪魔にダメだしをもらう・・・

そ!それがかわいい!黒のもふもふもいいけど、そっちのが!

マーブルファーのが気に入ったらしい・・・( ̄▽ ̄)
次インした時にでも、また外しておこう・・・w










トナカイ働く。らっぺねる。わーい♪
昨晩もー・・・
毎度お世話になりますぅ・・・で、プライベートマルチでメリクリ♪
待ち時間に、やっぱり茶色の集団?wと化すのを、ぼてーっと観察してたら、トナ子にいぢめられたー。( ̄▽ ̄)

どーいったワケか、やたらアンブラが降りてくる・・・降りてくる・・・
迷彩だけは落として行ったね!
うん。まあ、季節ものだしいっかな・・・。
今日は、迷彩以外、なんもリサイクル品もなかた!
あ・・・
リュクサリー?だけアッタカw
アンブラの出血大サービス、嫁もちょっとだけよ♥と出てきたので、なんとかオーダークリアでけたー!で終了。

いつもありがとう!今日からの防衛戦でも、床掃除がんばろー!w










メンテ前のおしゃべり♪
本日メンテ前・・・
やっぱり、うちの回線的に、メンテ前後は不安定。倉庫掃除してたら落とされたー。
と、ハンスのオーダー報告してへんがな!と、急いで報告した後、友達さんが居たのでそのままおしゃべりしましてメンテ前終了w

今週はー・・・やっとこさやー。
夕方メンテ明け・・・
今週のチムオダがー・・・
あー・・・
また見るからに、さむそーなトコ(海底)かなぁ・・・

下半身が、海水に浸かってる姿を見ると・・・ブルブル・・・

お使いに行ってたたまこが持って帰ってきたので、やっとこさシーのオーダーの最後が出た。
けど、またナウラ3姉妹かー・・・( ̄▽ ̄)

もうええねん・・・。
と、ササッとチムオダを消化して、おこじゅかい稼ぎー・・・

・・・( ̄▽ ̄)セイテンさんの呪いがカカッタ。




ですた。




毎度お馴染みのー・・・
えーっと、クライアントオーダーが、シーのダーカーのと、ラヴェールのだるま。
防衛戦で、何が出て来るかが謎ですけども、シーのオーダーは、確実にクリアだねぇw
だるまがドコでーだけど、今日のデイリーに、丁度だるまのがあったので、それをひっかけて行くのもよしかも?

パーティプレイキャンペーン・・・
まあ、防衛戦ですと、なるたけみんなで行くほうが安全な風味ですから、これもふつーにやってたらクリアですな。

あと、ブースト、予告緊急・・・
もまた、ほんとに見にくいなっ!w
んーまー、今日は目玉の防衛戦だけっすなー。

カムバックは関係ないしー・・・
不具合修正も体験なしだしー・・・
んー・・・
防衛戦用に、チャットコマンドに、自分に近い拠点の色が出るってなものが追加になってるトコ見ると、入れておいた方が楽なのかねぇ・・・

なんにせよ、一部シップに接続障害が出てるみたいですし、どーなることやらのスタートになりました?w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する